いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

山奥に色づく花々 

家のまわりをちょっと歩くだけで
いっぱいの花を撮ることができます~


ということで皆様にもおすそわけです☆ 
(容量がデカイとブログが止まってしまったりするので
 解析度を少し下げてあるのもあります。
 画像をクリックしてお楽しみください)

------------------------------------------------------------

☆名前がわかりま千円・・

ppppp.jpg小川のそばに咲いていました    yyyyy.jpg石垣によく咲いてます


☆庭にて・・

shaku1.jpg石楠花(しゃくなげ)満開♪   shaku2.jpg石楠花のアップ♪


☆そろそろツツジが・・石垣とともに

rred.jpgツツジ 赤     rpink.jpgツツジ ピンク



あぁ~楽しい♪
ほんとに癒されますぅ・・

さぁ
息抜きできましたかぁ?


それでは
今日もがんばって
いきまっしょ~い!
(`ω´*)o"ェィ(`ω´*)o"ェィ(`◇´*)ノ"ォー


------------------------------------------------------------

ブログランキングに参加しています
今日もポチッ☆と よろしくお願いしま~す

(クリックして「ブログランキング」のページが出れば
      1票投票したことになります)
                    1152684700_446jp.gif



このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/24 00:50 ] [ 編集 ]
なんだか優しい気持ちになりますね。
発見すると嬉しくなっちゃう^^
[ 2007/04/24 00:44 ] [ 編集 ]
コンチハです
なんかこう癒されますね。
心の余裕があるんでしょうね。
やさしい気持ちになりますね。
[ 2007/04/23 23:10 ] [ 編集 ]
石楠花いいですね。綺麗です。
花の香りは苦手だけど やはり眺めるのは
目の保養になりますわん♪

上段の花は何て名前なんでしょうね?
[ 2007/04/23 21:24 ] [ 編集 ]
こんばんわ
この度は私、ぶっさんのブログに遊びに来ていただきありがとうございましたv-238
さっそく私もお邪魔しに来ました♪
1枚目の写真はシャガですね~!
ぷぅちゃん☆さんのお住まいはどこなのかな?
うちはまだシャガは咲いてません。(たぶん・・・)
これからも遊びに来ますのでよろしくお願いしますね☆
[ 2007/04/23 20:55 ] [ 編集 ]
私もわかりま千円…。笑
でも癒されますね。
近くにお花が見れる所がないので、ここでお花を見るのがちょっと楽しみです☆

アリガトウ♪
[ 2007/04/23 20:33 ] [ 編集 ]
家の周りにこんなに花が咲いてたら、しょっちゅう散策いくだろうなぁ‥ (゜▽ ゜)~~♪
息抜きできました!!
あと、「名前が分かりま千円」が
(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦) でした☆
[ 2007/04/23 19:39 ] [ 編集 ]
またまた、お久しぶりになってしまってごめんなさい。
いいですね~心にゆとりが生まれますね。お花って。
私はどんなに貧乏でもお花は欠かさないで傍に置いておこうというのがあって、厳しい時もあるけれど、やっぱりあるのとないのとでは部屋の空気が違います。
癒されました、ありがとう。
[ 2007/04/23 18:25 ] [ 編集 ]
とっても癒されました(*´▽`*)ポワーン
見ているだけでも心が落ち着きます。
今日もがんばっていこー♪
これから恐怖の夕飯タイムです。
また今日も姑と仲良く夕飯作りλ.....トボトボ
[ 2007/04/23 17:27 ] [ 編集 ]
はい。癒されましたv(*'-^*)bぶいっ♪
[ 2007/04/23 13:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


