いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「関ジャニ∞MAP」 

早朝の町内会掃除を終えて、走って帰ってきたぜー!

朝日放送
冒険JAPAN!関ジャニ∞MAP 

 公式サイトは こちら → 関ジャニ∞MAP

リアルタイムで観れたーー!
    実は先週の初回を見逃したのだ・・不覚・・

あれですねぇ~、流れは「Can!ジャニ」ぽぃですね~。
彼らがいろんなところに行って日本を大紹介!みたいな、ねぇ~。
今日は、横ちょのトークでちょっと素人モミしつつ(笑)

この番組で、きらきら∞のメンバーの魅力を
少しでも多くの人に知ってもらいたいですねぇ~!


あの・・ですね、
「いももち」 、あれねぇ、うちで作れますね (キッパリ断言)

もちつき機、あれうちにありますしねぇ、
あんこも、お姑さん仕込みで作れますしねぇ、
いも作る畑も、荒れ地を耕せばたくさん?あるし、

売りましょうか・・・商売始めちゃおうかなぁ。
売り子に、∞を呼んでさぁ。(笑)

ちょっと、商売の計画なんか考えちゃいました♪(爆)


さてさて、

この番組は、いろんな日本のおすすめスポットを
∞のメンバーがおじゃまする、という意図です。

公式サイト では、

オススメスポットを投稿できるページがありますので、
皆さまもぜひぜひ、参加してください!!




以上、
いまだに「∞で誰が一番好きか?」の問いに答えられない ぷぅ☆でした!!
  (みんなイイもん・・・・ねぇ?)
-----------------------------------------------------------

ご訪問・コメント ありがとうございます~m(_ぷ_)m
 応援ポチ よろしくお願いいたします!
(クリックして「ブログランキング」のページが出れば、1票投票したことになります)



さて!!
これから息子のサッカー試合応援に行ってくらぁ!!!ダーッシュ!
確かに~。素人さんと話すぶん、彼ら独特のトークは影をひそめてしまう部分は、多少はありますよね‥。
はじけきれてないっていうか^^;

まぁこの番組の意図は、∞の知名度を高める、っていうのもあるのかなぁと思いながら観てました。
彼らの場合、近ければ近いほど良さがわかるような気がするから^^

そうですか~マルですか~
私はなにキッカケやったかいな‥‥‥

‥‥そうだ、例の「事件」からだ(汗)
あれで∞を知ったんだ‥;;;

それが今や、彼らの曲が毎日を支えてくれてるわけですからね~^^

直で会いたいな。
ライブに行くのが、今の「夢」です。
[ 2010/04/12 06:26 ] [ 編集 ]
ですが、まだ2回目は見れてません;;;。



自分も誰が一番は答えられません(笑)。
マルから入りましたが、その前からヒナもヨコも知ってましたし。
皆でトークしてる時が一番好きです^^。

なので、今のところは∞MAPよりもジャニ勉の方が好きですねぇ・・・・。
これからもっとトークが増えていくことを願っています。

[ 2010/04/11 18:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


