いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ニューハート 第14話 

第1回目から予約録画で見ている
韓流α「ニューハート」
  公式サイトはこちら → 「ニューハート」

今日はやっと、リアルタイムで見れました!

医療現場を扱ったドラマなんですが、
命についてはもちろん、
ドロドロとした人間模様、
芽生える愛情、
それがうまーーーく重ねられたドラマなんですなー。

前にも言ったかもですが、
韓流ドラマって、とても丁寧に描かれているので、
感情移入しやすいんですよ。よくも悪くも。
だから、憎いやつはすげぇ悪いヤツになってるし、
そこで、心のちょっとした揺れで、こうなるかー!・・など、
すごく見ごたえあるんですよ!


なんか、韓国のほうでは、
イ・ウンソン役の チ・ソン が大人気のようですが、

ワタシは違う!

チェ・ガングク科長役の
  チョ・ジェヒョン に 一目ぼれ♪♪

シブイんです♪
めちゃくちゃ渋いんです♪♪

いま、このチェ科長が、
あまりのショックでメスが持てなくなってしまっていて、
見ていて、本当に つらくて・・・・

もう復帰しないのかな・・・・(しょんぼり)


・・と、
まんまと韓流ドラマの魅力にハマってしまっています☆



私ならどうやってチェ科長を立ち直らせるかしら・・・

やっぱ私の愛・・  ぷぷっ・

-----------------------------------------------------------

ご訪問・コメント ありがとうございます~m(_ぷ_)m
 応援ポチ よろしくお願いいたします!
(クリックして「ブログランキング」のページが出れば、1票投票したことになります)
[ 2010/04/20 15:18 ] テレビっ子♪ | TB(0) | CM(2)

ハマるよ~これはきっとハマるよ・・
あ、韓国ドラマが全般的に、ね。

東方神起、って言ってる段階で、ハマり風味?(笑)


東方神起、聴いたことないな・・
いや正確には、音楽番組でちょこっと見聞きするくらいで・・
[ 2010/04/23 12:21 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃ~ん。私も見てみようかな。。
と、いつも思うんだけど、なかなか見れなくて。
見だすとね、絶対はまっちゃうから。(笑)
前にそれで大変だったのー でも、ちょっとそそられちゃう。
私は今「東方神起」に夢中なのー
車では大抵聴いてるかな。へへへ~ 元気になれるんです。
[ 2010/04/21 11:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


