いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

映画「アリス・イン・ワンダーラ ンド」 

先日、予定がぽこっとキャンセルになったので

行ってきました!




  ← クリックすると画像が大きくなります


  アリス・イン・ワンダーランド
公式サイトはこちら → アリス・イン・ワンダーランド

時間の都合で、午前中しか空いてなかったので、
必然的に、 「3D吹き替え版」 を観ました。
えぇ、もちろん、
メガネの上に 3Dメガネを載せて見る。 (爆)

感想は折り込みました
  ※ネタバレにはしてないから、まだ見てない方も読んでよし☆

  ↓

申し訳ないが、衝動的に行ったので、
「アリス・イン・ワンダーランド」および、ジョニー・デップの前知識は
いっさい無いままに座席に座りました。

でもね・・

いっきに 別世界へポーン!! (笑)

個人的意見としては、
*「アリス・イン・ワンダーランド」は映画館で!
*3Dを堪能して!すっごく面白いから!
*目がラクという意味で、字幕より吹き替えがよい、かも。


もちろん映画としては正直、展開とエンディングはある程度みえてはいました。
それでも、キャラクターひとつひとつ、背景や設定のあれこれ、
どれも愛情が伝わってきて、感情移入しやすかったので、
敵キャラも愛すべき姿でありました。


いまの世の中、疲れきってるじゃないですか。
子どもも、夢をもてるような世の中じゃないし、
オトナは、どっか疲れてしまってて・・


そんななか、この「ワンダーランド」に一緒に入ると、
「現実」にしっかりと足をつけていこうぜ!と
元気と勇気をもらえる、
そんな映画になっています^^


映画を楽しむ、という意味でも、かなり完成度高いと思います、
ぜひぜひ、おすすめですね♪♪



このGWは
あと2本、映画を観る予定・・・・ふふふふふ。

-----------------------------------------------------------

ご訪問・コメント ありがとうございます~m(_ぷ_)m
 応援ポチ よろしくお願いいたします!
(クリックして「ブログランキング」のページが出れば、1票投票したことになります)
*パピコさん

デップファンの子に叱られました、
「ジョニー・デップを知らんのかー!」とね(笑)
だって、日本に来日した時の姿と、この帽子屋と
あまりにギャップがあるんだものー!!
アバター、私も観てません、てか
当時観に行ってた映画館の予告観ただけでおなかいっぱいでした(爆)


*コビトカバさん

叫んでる・・ww ここにもジョニーデップファンがいた・・ww
どうなんだろうね?私は、変化を楽しむヒトなので、
これはこれ、あれはあれ(?)で、楽しいかもー、うん。
なんでもかんでも3Dにされてもな・・とは思うけどね・・。
一応、「遊戯王」(アニメ)の3D映画も観たワタシ(笑)


*ピッコさん

そうそう!アトラクション感覚、そうですねまさしく!
この時の主人公の心情は・・とか、あまり考えられなかった、
うわお♪すっげーこの映像!この感覚!みたいな楽しみ方、でしょうねぇ。
個人的には「宇宙戦艦ヤマト」を3Dで観たい!!


*ネーサン

お仕事お疲れサマンサ♪お体気をつけてくださいね^^
えぇ、もう、モロ「お仕置き」対象です~;;
そりゃ出てるのは知ってたけど、どれ?え、これ?っていう感覚で観てて(汗)
でも楽しかったから、結果オーライで♪(笑)
[ 2010/04/26 16:11 ] [ 編集 ]
*真珠ちゃん

観てきましたよ~!あんがい空いてた、平日だったからねー。
え?まだ感想書いてない?そうとう忙しそうね?(笑)
あぁーなるほどね、うんうん、良かったよね!
赤の女王も、愛らしいなぁと思ったよ、
直情だけど、素直だなぁとも思ったしねぇ。
いや、きっと・・真珠ちゃんは、私が観る(予定の)映画、
観ないと思うな!(笑)
お互い、感想を楽しみにしてよう~♪


*ミヤコワスレさん

そうか、いらっしゃるんですね、私だけかと思ってたーよかったー♪
オススメは、真っ暗になってからソッとつけて、
人が動き始める頃には ソッとはずすことですね(笑)
3D、ちょっとお金取られるんですよ(300円くらい)
でも体験という意味では、よいと思います~!


*町さん

私も、映画なんて観にいけるようになったのは最近なんです~。
近くに映画館ができた、っていうのもあるけれど。
グイッと現実から異次元に連れてってくれるので、
気分転換したい時にはオススメかも、です♪
[ 2010/04/26 16:00 ] [ 編集 ]
出勤前にお邪魔しにきましたわ。

そうそう。この映画は感動とかではなくて映画を楽しむ感じ♪
それしにてもデップさまの前知識が無く観に行ったなんて・・・。
ファンとしてお仕置きしなければいけませんわね(笑)

アタクシも次の映画を決めてますの。
・・・観に行けるかしら~i-237
[ 2010/04/25 06:34 ] [ 編集 ]
なんでもない日バンザイ!とイカレ帽子屋がやっておったか?
わしゃあ3Dには興味がないから普通でええわい。
アトラクション的な感覚だじょ。
[ 2010/04/24 23:10 ] [ 編集 ]
3Dの映画観ちゃうと他のってどう感じるのかな。
物足りなくはならないのかな?
映画今年もまた今のところ行けてない・・・来年に続いていけないのかなぁ。
ジョニー!!!!!
[ 2010/04/23 22:51 ] [ 編集 ]
ムム・・「アバター」も見ていないし。
これは見逃すわけにはいかないね。
ジョニー・デップ好きだし^^v
よい気分転換になったようでよかったね♪
[ 2010/04/23 18:49 ] [ 編集 ]
こんにちは。

3D映画、まだ見たことないです。
そもそも、久しく映画館に行ってないかも…。

久しぶりに映画見に行きたくなりましたv-398
[ 2010/04/23 12:59 ] [ 編集 ]
私も3D映画はメガネONメガネです。
アリス観に行かれたんですね~
メガネさえ邪魔でなければ又観に行きたいなぁ。
[ 2010/04/23 12:15 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃ~~~ん!!観てきたのねー
ふふふ~ 私も実は観てきたの。でも、まだ感想かけてない。(笑)
私は少し思ってたのと違ってた。
言っていいかなー 赤の女王と白の女王!この二人のとこよかったよ~
で、あと2本観る予定なのね!!
私ももう次の作品、決めてるの。もしかしたら、同じ?(笑)
[ 2010/04/23 11:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。