いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

子宮 ポ リープ 


メール投稿


「子宮にポリープがありますね」と
ガン検査を受けたのが、2週間前。

明日、婦人科に 検査結果を聞きに行くことになっている。


‥‥‥

行きたくねーーー!!
(´・ω・`)


生きてぇーーー!!
((○(>_<)○))
[ 2010/04/26 20:11 ] 携帯投稿 | TB(0) | CM(7)
そうだねぇ、センセによってだいぶ気分が変わるよね。
良い先生に当たったと思う、
しっかり治さんな!と前向きになれるもの。

[ 2010/05/03 21:27 ] [ 編集 ]
怖いですよね、うん。怖いのよ~くわかります。
身内は手術した後も病院行きたがりませんもん(笑)病院てもう少し気持ち上がる感じにしてくれるといいのにね。絶対痛くない保障とかあればいいのに。
でも、大丈夫です。ちょっとの辛抱。何言われても、『生きる』事。それだけですよ。
[ 2010/04/28 15:25 ] [ 編集 ]
*mishi

不安って、ほんとタチが悪いね!
しかもワタシは、「妄想」が上手?なヒトだから・・
申し訳ない;;


*ぴょん。ちゃん

そうなんだね・・みんなあることなんだよねぇ。
そう聞くと安心になるんだよね、ヘンな話だよね^^;
でもあれよ、体調がすぐれない理由がわかったんで、
これで公明正大に身体を休めることができるわ~。
もう、姑にグチグチ言わせない!
文句あるなら自分ですれば?!と言うことにする~(鬼)


*仁子さん

にゃはー。金曜日なんだー、それはドキドキだね;;
お医者さんって緊張しない?白衣で血圧上がるひとの気持ちがわかった;;


*ペッカーさん

健康診断は確かにそうかもですね~、
まぁ何もなければ言えることですけどね^^;
[ 2010/04/28 09:32 ] [ 編集 ]
診察の結果が良いと良いですね
健康診断ですら、ポリープの疑い有りって言われて
再検をよくやるけど
あれって、人の弱みに漬け込んでのお金集めと思われる事シバシバ、毎回なんとも無かったりてすから
[ 2010/04/28 03:57 ] [ 編集 ]
私も金曜日診察だわ(爆)
何を言われるか?ドキドキしますよ!
[ 2010/04/27 19:20 ] [ 編集 ]
オラも婦人科系がおかしくて検査したとき同じこと言われたよ^^;
うん、ポリープ持ってる人は多いらしいから
定期検査うけて成長してなかったら大丈夫なんだって。
確かそんなこと言われてから放置プレイ5年の私が言うのも変だけど、しっかり結果を受け止めて、今の貧血やらの治療をするべi-239
[ 2010/04/26 23:42 ] [ 編集 ]
普通の検診でも結果を聞きに行くのは気が重いのに、ポリープがあるってわかっていたら不安になるのは当たり前だよ。でも心配し過ぎないで。「生きたい」その強い気持ちがあれば大丈夫。きっと。
[ 2010/04/26 23:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


