いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GWですねぇ。 

皆さま、よいお天気となっておりますねぇ、
おげんこ??

GWにすでに映画を2本観ているので
そのレビューは追って書きまする。

たけのこ~たけのこーと騒いでいるブログになってますが(笑)、
実はこの次は
「ふきー 蕗~ きゃらぶき~」と騒ぐこと受け合い、の我が庭。(汗)
「一面ふきの野原」なんて、うちは農家か!と。

たけのこレシピと そのうち採る蕗のレシピはまた追って。

あぁそうそう、
我が地元のネタもあるんですよ・・。
今度、友達を連れて、地元の観光地に行く予定(!)
ジモティネタ満載の記事のため、またパスワード記事を書きますので、
聞きそびれてる方、非公開で「教えて(はぁと)」と書いてくださいね☆


連絡事項はこれくらいかな・・

じゃあ今夜は寝るね~・・ おやすみカンジュース♪


-----------------------------------------------------------
ご訪問・コメント ありがとうございます~m(_ぷ_)m
 応援ポチ よろしくお願いいたします!
(クリックして「ブログランキング」のページが出れば、1票投票したことになります)
[ 2010/05/03 23:03 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(6)
*真珠ちゃん

やっと春がきた・・いやなんだかここ数日は「夏」のような;;;;
ネタはいろいろあるんですけどね、なんか落ち着かないです。体調も崩しちゃったりで。
とにかくこの風邪を治さねば、です。


*紫あずきちゃん

い・・いや、筋腫をなめてはないよ(・・;)
むしろ今まで、体調不良や不正出血を放置していた自分・・
そこから立ち上がったのでする。
休みつつ、でもいまは、少なくとも5月終わりまでは
いろいろあるのです。それは責任の問題ですから。


*おもしろやさん

えーっえーっえーーっ、モグラが押しのけたぁぁ?!
ちょっともう、声出して驚いちゃいましたが・・;;
来年とかになると、プリエッタはハンパなく咲きますよぉ♪


*すのーまん

ほんとよね、休みってあっという間よねぇ。
映画はね、どちらもコブつき、息子主導(笑)
本当に観たい映画を横目で見つつ・・^^;
おかげさまでしっかり風邪をひきました(汗)


*ガウス@さん

はははは!ホラ吹きたくなるよね~わかる!
映画ねぇ、ワタシも前まではとんとご無沙汰だったんだけど、
映画館が2年前にすげぇ近くにできてから、ほんとよく行くようになりました。神様のプレゼントかもね☆


[ 2010/05/10 15:07 ] [ 編集 ]
庭で蕗も採れるんだ!SUGEEEE!!!!!

ウチはマンゴーとかパッションフルーツも採れるよぉ~

・・・と、こういうのを、ホラ吹き!と言う。( ̄□||||;)

普通に、映画が観たいなぁ~と、思う今日この頃。(遠いねん)

[ 2010/05/06 21:01 ] [ 編集 ]
映画2本も見たんだぁ・・・いいなぁ。
早くも明日は仕事開始、なんと休みは早いものか・・・。
身体、暑かったり寒かったりで堪えるから、体力付けんとね・・・。
[ 2010/05/05 18:26 ] [ 編集 ]
先日植え付けたブリエッタちゃんの1つの苗に赤い花が咲きました・・・が、
なんか苗全体が持ち上がっているみたい・・・。
よく見るとモグラのトンネルが下を通っており、モグラが通行の邪魔だか
らって持ち上げたみたいです。
紅かなめの葉がだいぶ伸びてきたので、剪定したら、その葉っぱを大量に
もぐらのトンネルにぎゅうぎゅう詰めてみようかと思ってます。
[ 2010/05/05 14:30 ] [ 編集 ]
子宮筋腫をなめたらあかんよ。
お友達は薬では持ちこたえることが出来なくなって、いよいよ手術することになった。
ちょっとは身体を休めてあげようね。
[ 2010/05/05 10:17 ] [ 編集 ]
よい天気!こちらも続き中。
晴れ晴れしてたら、気持ちもいい。
もう2本も映画観たのね!!ひゃひゃ、それは楽しみ~
レシピもゆっくりと待ってます。
ゆっくり眠れたかしら。私からは、おはよう!を届けて☆
[ 2010/05/04 08:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


