いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

奇跡と感謝 

携帯投稿

自分が具合悪いときの
同居姑の病院送迎はかなりつらい。

今日もまたそうだろうな‥。
ため息とめまいのなか朝食を作ってたら、
起きてきた旦那が
「今日、俺がおふくろを病院に連れて行くよ」


エエッ!! ヽ(゜ロ゜;)ノ!!


確かにまだ熱が下がってない私にはありがたいけど‥
本気でビックリした。

旦那は、
今日から学校に行けるようになった息子を通学路まで送り、
姑を病院に連れて行って検査と診察を受けさせ、
姑を家に送り届けたあと、
会社に向かった‥‥。


感謝感謝。
奇跡に、感謝。
[ 2010/05/07 17:07 ] 日記 | TB(0) | CM(6)
*コビトカバさん

奇跡ですねぇ~、
お願いじゃなく向こうから「代わり」を申し出てきたのは☆
私が台所に立てないとお弁当とかになるので、
それもイヤになってきてるみたいで、
ありがたみは少々でもあるはずなんですけどね・・^^;


*mishi

ねぇ、せめて「感謝」してくれるだけでも
こちらとしては存在意義が見出せて頑張れるんだけどねぇ。
まぁ・・うん・・がんばるよ!!


*ぽんさん

いやーほんと奇跡でねぇー、向こうから言い出したことがねぇー。
お姑さん?ありゃー自分さえよかったらいいんです、
嫁がダメだ?あぁ息子が行ってくれるんならエェわ、
そういう人なんです (・・;)


*gauss@さん

ねぇねぇ、なんで英語綴りになったん??カッコエエけど☆
仮病はねぇ、使おうと思ったら、今度は旦那が具合悪くなってしまって・・
仮病の在庫にとっておこう、と(爆)


*真珠ちゃん

そうだね、1歩は大きいよね。
少なくとも重い気持ちが軽くなったのは事実。うん。

[ 2010/05/10 15:25 ] [ 編集 ]
奇跡と感謝なのね!
でも、とってもそれはよい事。奇跡なんかじゃなく
これからも少しずつ続きますように。。
人って、気づきがあれば変われることもあると思うから。
[ 2010/05/10 12:10 ] [ 編集 ]
いい機会だから、当分、旦那にやらせようw
ぷぅちゃんは、仮病を使ってでも、休む事。
[ 2010/05/08 13:37 ] [ 編集 ]
すごい!!!!!
ご主人様変わりましたね。

本来の優しい心をぷぅちゃんが呼び戻してあげたのかしら。。
こうでなくっちゃ!!!
お姑さん、そんな息子の姿を見て、なんとも思わんのですかね。。。
[ 2010/05/08 07:15 ] [ 編集 ]
いや~、よかったよかった。奇跡でもなんでも、とりあえずぷぅちゃんが休めたことがよかったよ。ほんとは、もう少しひんぱんにやっていただけるといいんですけどね。
[ 2010/05/07 21:44 ] [ 編集 ]
奇跡?これは奇跡なの?
ご主人もお姑さんも、今の体の状態ご存知なんですよね?
いっその事1週間くらい入院させてもらって
有難み感じてもらったほうがいいかもですが・・
ぷぅちゃんさん、このような方々の為に、尽くされてるんですね。頭あがりません・・・。
私ももっと精進せねば・・・
[ 2010/05/07 19:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


