いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キリ番、近し!! 

80000HITSが近づいてきました☆

キリ番プレゼント企画を行います☆

80000HITSを踏んだ方は、
証拠の映像を撮影して、
非公開でご連絡ください!
(ご連絡先をお忘れなく♪)

地元の銘酒 or 地元の銘菓 を お送りします♪♪♪



[ 2010/05/12 12:44 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(11)
気がついたらキリ番 ぶっちぎってました~;;

皆さん、お足をお運びいただき
 ありがとうございますーー!
これからもご愛顧よろしくお願いします☆



*コビトカバさん

お休み・・は、現実問題できないんでアレですが、
ちょっとしたお祭りですから♪

憎まれっ子は一番強いんですね・・
今回の風邪の「あらし」、息子から私と旦那にうつったんですが、
姑はピンピンしてましたwwww


*うさこさん

饅頭とかね、ちょこっと欲しい時ってありますよね!
糖分がいるときは頭が疲れておりますのよ・・


*真珠ちゃん

「さいさい」 いいねぇ~久しぶりに聞いたわ、ありがとう♪


*がちゃこさん

ありがとうです☆ぼちぼち いきまっさー☆


*がんさん

ご心配いただきありがとうございます~。
一番多忙な時と重なったので、休みたいけど休めませんでした。
皆さまもどうかご自愛くださいませね。


*うさこさん

いやー、お恥ずかしい話ですが、この頃一番バタバタしてました;;


*真珠ちゃん

声はねぇ、結局日曜くらいまではガラガラでしたね・・
声が出ないなんてほんと致命傷、ほんとタイヘンでした。


*たやさん

うわははは・・ いえいえ、こちらも宣伝ナシでしたんで~
ごめんなさいねー ^^;


*真珠ちゃん

そちらに風が吹いたら数日後にこちらも風が~!


*ニュータイガー8さん

あはは・・なんかその瞬間ぐぐっときたんでしょうね!
これからもよろしくお願いしますー!
[ 2010/05/19 11:46 ] [ 編集 ]
こんにちは

たしか80,000まで10ぐらいでした1時間ほどしてから
もう一度アクセスしてみようと思って忘れてしまい
再度アクセスした時は40番ほど過ぎていました(^。^)
残念でした
[ 2010/05/18 16:21 ] [ 編集 ]
よい天気なの~ 今はいい風も吹いてる。
ご機嫌いかが?の足跡、ぺったんこ。
[ 2010/05/17 12:16 ] [ 編集 ]
あああーーー!?
遅かった。。。
80160でしたぁ…(涙)
[ 2010/05/16 08:56 ] [ 編集 ]
きゃ~~~ もう、キリバン過ぎてた~。。
80011。
今日は晴れ!でも風が強くて~ の土佐からでした!!
[ 2010/05/14 14:08 ] [ 編集 ]
79994だわあ、
もう直ぐだね。
少しは休めてるかな?
体調管理も芸のうちですよ。
[ 2010/05/14 09:41 ] [ 編集 ]
変声期に入ったんですかー? お忙しいのに、しっかり笑いを
取って・・・、「快復の兆し」を感じてます。
クジ運の無い私にキリ番ゲットは無いでしょうけど、来てみました。
同居人の皆様も一日も早く良くなりますように、この際、
体重の事は考えないで、栄養のあるモノをしっかり摂って
元気になって下さい。 祈ってます。
[ 2010/05/13 22:35 ] [ 編集 ]
元気になりますように。

只今79965^^¥

(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ
[ 2010/05/13 21:31 ] [ 編集 ]
おはよう~ 今、79919!
ひゃ~~ キリバン、なかなか踏めない私なのー。。
でも、又、さいさい覗きにきますね!!
[ 2010/05/13 09:04 ] [ 編集 ]
お酒はいらないけど・・・

饅頭欲しいとちょろっと考えた。

欲張り人間なのだ、
これ以上横に成長してどうするつもりでしょうね?
(息子に見限られないようにしなくちゃ)
[ 2010/05/12 22:59 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃんさん、気使いすぎですよ~
その気持ちだけで皆充分嬉しいと思います。
お休みくだせ~頼むから。
↓全然悪くないです、嘘ついてないもん。
体調悪いのホントなんですから、それにしても
昔の人はほんと、よく言ったなぁ『憎まれっ子世に』なんとやら~って。そう思われない人間になるよう努力します(笑)
[ 2010/05/12 19:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


