いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

悲喜こもごも、でした。 

春先から続いていた、怒涛の日々に一応のピリオドがつきました。

*喜


**新人PTA役員として PTA総会を 無事つとめあげました**

着慣れないスーツで、ういういしく(?)働きました。
そのあとの、教師との親睦会・2次会のカラオケ(!)も、
風邪声ながら 盛り上げ役として 楽しんじゃいました


**風邪もようやく沈静化**

10~14日あたりは、ほとんど声が出ず、
電話でも おばあちゃんと間違えられる始末(汗)
薬を飲み続け、なんとか落ち着きました。

風邪薬が終わったので、やっと、貧血治療の鉄剤をのめます~!



*悲

;;;車を、こすっちゃいました・・自損事故;;;

人とどうこうなったわけじゃないのでそれはよかったのですが、
初めての場所で、1メートル足らずのポールに気づかず、
右後ろをガリガリ・・・

かなりの金額がかかるということで、保険をつかうことになり、
いま、めっちゃ不便な代車で生活しています・・

集中力が落ちるとちょくちょくトラブルを起こしてしまうので
ほんと気をつけないと・・・



とりあえず一段落したので、ここらでじっくりと、
婦人科の診察で見つかった5つの子宮腫瘍&「ド」貧血の治療のための鉄剤服用
がんばっていきたいと思います。

まだ書けてない映画レビューも書いていきますね。


最近、皆さまへのご訪問がほとんどできていませんでした。
パソコンはおろか、ケータイもメールすらそこそこに、という現状でした。
無礼を心よりお詫びいたします。m(_ぷ_)m

いつもご訪問いただき本当にありがとうございます。
コメントくださった方へは必ずご訪問いたします。
申し訳ありませんが気長にお待ちいただけるとありがたいです。




本当に感謝しています。同じ時間を生きていることに
-----------------------------------------------------------
ご訪問・コメント ありがとうございます~m(_ぷ_)m
 応援ポチ よろしくお願いいたします!
(クリックして「ブログランキング」のページが出れば、1票投票したことになります)
[ 2010/05/19 12:30 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
*うさこさん

健康はカネでは買えないもんね・・
お互い気をつけましょうね、相方さまもね。
でもびっくりなの、息子から私、旦那とうつった風邪、
姑はピンピンしよったわ(笑)


*コビトカバさん

う・・うん、いやこれねぇ、少々のへこみとかじゃなかったんだ、
エグくこすった上に深い切れ込みが・・・(涙)
ポールの塗装色がしっかりついちゃってるし、ヒサン。
写真撮るのもつらくてやめたくらいです・・;;
車は凶器だからね、気をつけます、はい・・しょぼん


*真珠ちゃん

スーツ姿?写真アップしようか、惚れてまうぜ?(爆)(爆)
映画レビュー、さっそく拝見しましたよ~観たくなった!
車は気をつけます、とほほ・・;;
[ 2010/05/20 12:53 ] [ 編集 ]
おはよう~ ぷぅちゃん。
まずは色々を、お疲れさまでした。
へへへ~~~ スーツ姿、見たい、見たい!!(笑)
車は本当に気をつけてね。考え方で、それで済んで何より。
映画のレビュー、楽しみにしてるから。
私は観てきたの!まだ、ほやほや気分。よい作品だった~
ぷぅちゃん、映画って本当にいいね☆
[ 2010/05/20 09:50 ] [ 編集 ]
車って結構、お金かかりますよねぇこれだけでそんなに!?みたいな。ショックなお気持ちわかります。
私はちょっとへこんだくらいだと、気にしないです(笑)
今は車ないからいいけど、あったら維持費が凄いかかりますわ都会は。だから行動範囲かなり狭いんですけどね。
治療、お辛いと思いますが、どうか乗り切ってください。
祈っています。
[ 2010/05/19 16:11 ] [ 編集 ]
うちも運命共同体が病気だからねえ・・・
我がまま全開でうるさいったらないのよ~。
検査結果はそれなりに良くなってるし
元々丈夫なヒトだからかなあ・・・
もっとも今までとは違ってこれからは検診拒否は許されない立場、
おまけにいろいろと周りから言われてる(笑)
無理の出来ない身体なんだからこれからは自重するべし。

本当に健康一番だよね、
今までは「貧乏だけど身体は丈夫」だったのに自慢するものがなくなっちゃいました(涙)
ぷぅちゃん☆さまもお身体はご自愛なされませ、
人生これから(!)そのうちにいい事が起こるかも(?)しれない・・・と思うことにしたい。
[ 2010/05/19 14:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


