いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

冒険JAPAN!関ジャニ∞MAP 

リアルタイムで見れた♪
「冒険JAPAN!関ジャニ∞MAP」

今日は静岡県清水を冒険~

桜エビが大好きなので、
「桜エビの踊り食い」はいつか必ず食べたいっ!!

あとはワサビですな~!美味しそうにたべてましたね!
うちの山あいも水がキレイなので、ワサビはあちこちで採れるけど、
採れたてのワサビは「フルーティー」「ホッとする味」

畑系はよく誉められるという
ワサビもキレイにトントン‥と切り刻み、
ワサビ農家の方に「婿に来てくれ」「永久就職してくれ」
 と言われてました(笑)

包丁の扱いが下手くそなヒナに

「うちのグループ、
  年上はみんな不器用なんだよ~」


と言い放ってたのがウケたぁ!!


ところで‥
関ジャニ∞の新曲、これ(番組主題歌)ですかね?もう売ってる??
最近そーゆーのすっかり疎くて‥(汗)
[ 2010/05/30 09:58 ] 携帯投稿 | TB(0) | CM(2)
たっちょんは、
一番年下だけど、たしか長男でしたよね実際は。
あぁいうところで出ますな~
いや、年上組はどうか知らないけどね;;

まともなタイトル・・wwww
確かにww

そうなんだ、まだなんだね、
じゃあ予約できるかな、探してみようっと、ありがとう。

あぁあと、いろいろお騒がせしました、
本当にありがとう

[ 2010/05/30 23:15 ] [ 編集 ]
自分もリアルタイムで観ました♪。

ヒナが包丁に不器用なのも面白かったし、たつが器用すぎるもの面白かったです(笑)。

確かに年上3人は不器用ですもんね。
性格的にもそうですが、渋やんは物理的にも魚の骨が取れないほどですから(それをヒナに取ってもらうのですが・笑)。


そうですよ~、あの曲が今回の新曲です。
やっとまともなタイトルの曲がA面に来ましたね(笑)。
まだ売ってはないです。
発売日は6月30日だそうです(自分も今正確な日にちを認識しました・笑)。

[ 2010/05/30 11:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


