いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「月の恋人」第4話 

メール投稿

ある意味‥今夜の展開は、想定内というか、まぁ定石ではある。

あるのだが‥‥


シュンメイ、いい!
そして‥篠原涼子(名前わからんっ)、切なくて、良い!!

不覚にも、9時50分頃、
うるうる‥
(;´д⊂)

主役、木村拓哉じゃないね、
今夜、はっきりしちゃった。ね。


恋って、堕ちてしまうもの、というか、
理由なんてないのだ、
というのが私の持論なのだけど

今回の、木村拓哉とリン・チーリンの歩み寄りは
まさしくそんな感じ。
お互いが、相手を思いやる気持ち、
それが「愛」だよね。


ただ‥‥
篠原涼子が、それを見せつけられてしまった形になって‥‥

明太子おにぎりのことも、結果 シュンメイに教えてあげたわけで‥‥


いやー泣けた!
胸が、痛い痛い!



しかし、4話くらいで両想いになったのなら、
破局という展開があるのも、
これまた、定石、だよね‥‥‥

来週が気になる‥‥



*******

明日から6月。
予定がぎっしり、慌ただしい日々の始まり です。
[ 2010/05/31 22:12 ] テレビっ子♪ | TB(0) | CM(2)
あかん!滝に打たれたら~まだ寒いでっ!!(爆)

え、監督変わったんだ‥?!
だから急にラブストーリーのニオイがしてきたのかな‥
女性にスポットを当てはじめたっていうか。

シュンメイがね、あまりに純粋なんですよね。
計算とかしたたかに、っていうのが、結果的にできない、相手が気になってしまう。
ちょっと意識をスライドさせないといけない努力が必要ですが、
このドラマ、何をどこにもっていきたいのか、
ただただそれが気になります(汗)
[ 2010/06/02 14:07 ] [ 編集 ]
つまらなかったせいで、チラ見してたとこもあり、私は入り込めませんでした・・・
(´Д`|||)
監督変わったせいもあって、やっと少し「ラブストーリー」っぽくなったように思えるんだけど、とても感情移入できず・・・
┌┤´д`├┐
何?このモヤモヤ感・・・。
こんな私は、オバサンになったから??
滝に打たれて、修行でもしてきます
ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ
[ 2010/06/01 17:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


