いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

同居嫁へのごほうび!? 

メール投稿

最近、懸賞の当たりが続いている♪

しぶしぶながら毎度毎度、
同居嫁の勤めと思い お姑さんを病院に送迎しているわけだが、
そこで見つけたフリーペーパーの懸賞を送ってみたところ、


♪当たっちゃった♪♪

「冷え知らず」さんシリーズの
 生姜ココナッツカレースープ & 生姜シーフード春雨スープ

 ← すごい写真だな(汗)
このシリーズ大好きなんです♪
生姜味がたまりません☆クセになります♪


あと、
受診を待ってる間に適当に買った雑誌でクイズ解いて送ったら

♪当たっちゃった♪

iPod☆

銀魂聴いてますね(笑)
あとはウサビッチ観たりとか(笑)


なんか‥
日ごろの努力が報われた感で、嬉しいです♪
((o(^-^)o))


懸賞当たるコツ?
‥‥出したのを忘れちゃうことかなっ?! ←アホなだけやんっ;


本当に感謝しています。同じ時間を生きていることに
-----------------------------------------------------------
ご訪問・コメント ありがとうございます~m(_ぷ_)m
 応援ポチ よろしくお願いいたします!
(クリックして「ブログランキング」のページが出れば、1票投票したことになります)
[ 2010/06/02 09:35 ] 携帯投稿 | TB(0) | CM(10)
なんでしょうね~
応募したポストがよかったのかな?
解いた場所が吉方角だったのかな??

欲は丸出しですよぉ~ww

ポストに投函したとき、
かしわ手打ってポストにお祈りしますからね!
 (マジで)
[ 2010/06/03 17:56 ] [ 編集 ]

いえ、私は身体だけは 横綱級でする・・・(爆)


とにかく応募しないことには当たらないですよね~!
お互い いろいろ応募しちゃいましょ♪

[ 2010/06/03 17:54 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!

> 体を温めて、あいた時間でリラックスしましょうってことかしら♪

あっ!そうだよね~まさしくそうなのかも!!
亡くなった じぃじ&ばぁば からのプレゼント、かも~
[ 2010/06/03 17:52 ] [ 編集 ]
あ、ホンマやなぁ~どうだろ、そちら産だといいね^^

そうなんだよね、私も最近は、お姑さんの病院送迎に行っても、
待ってる間じぶんがしんどくて 寝てるんだよね・・
これもいつ出したか実は覚えてない・・

Wii~!!出してあげてーー!
いろんなことできるからすごくいいのよ~~!
[ 2010/06/03 17:49 ] [ 編集 ]
ね、私もそう思ってました(爆)

でも考えたら、総合病院に置いてあるフリーペーパーって
あまり見ないかも・・と。
だって病人が来るところだから。病人そんなの見る余裕ないし。
だから逆に穴場だったのかな?って思いますね。

冷や麦キライな人には拷問じゃあないか;;不幸のダブルで;;
てかひょっとして、そうめんはそのとき安全性に自信なかったんじゃないの?;;
・・それもまた、コワイ話よねぇ(話に輪をかける;;)
[ 2010/06/03 17:47 ] [ 編集 ]
日頃頑張っていらっしゃるご褒美ですね。
欲を出さずに応募するのが良いのですね~

私は欲張りすぎて当たらないのかなwww
確かに応募したの忘れてたもので
お米券が当たったのが数年前・・・

ぷぅちゃん☆さんにあやかって、久々に何か応募しようかしら♪
[ 2010/06/03 09:27 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃんは、大物当てるのチョーうまいよねっ!!
私は身体が大物のくせに、当たるのは小物ばっかりだ・・・
Σ(|||▽||| )
6月に入った事だし、ちょっと応募頑張ってみよっかな
(*´∇`*)
[ 2010/06/02 20:47 ] [ 編集 ]
すごいですね!!!!

しかも当たった物がめちゃめちゃ良いものですね!

そうそう♪がんばっているぷぅちゃんへのご褒美ですよ♪

体を温めて、あいた時間でリラックスしましょうってことかしら♪
[ 2010/06/02 14:53 ] [ 編集 ]
生姜だ!こちらの生姜だったら、いいな~~
て、思いながらでした。(笑)
凄い、凄い。当たるなんて!!私も前はよく当たってたのになー
最近、すっかり懸賞応募忘れてる。
そうそう、結婚式に呼ばれててその時にWiiが当たったの~
でも、ずーーと和室に置きっぱなし。使えるかしら~ 私。。
[ 2010/06/02 11:20 ] [ 編集 ]
懸賞って当たらなすぎて 実は企業は 当選数うそついてるか 抽選すらやってないんじゃねーの?って思ってましたが その会社はちゃんとやってるんですね☆
【やっぱり全部の会社は信用できない】
昔 素麺に髪の毛が練り込まれてて 素麺好きのあたしは
ショックで商品送り返したら 冷や麦が沢山お詫びに送られて
きました。冷や麦嫌いなので 凄く嫌な気分にw
素麺一袋でええから返せや!とおもったものです。
[ 2010/06/02 11:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。