いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鳩山総理 辞意だとさ!! 

メール投稿

掃除しながらライブで話聞いてて、
なんか‥‥ 頭痒くなってきたよ~!!

普天間問題と、献金問題、これが辞める原因だって?
小沢さんにも辞任を要求しただって?


結局、選挙のためじゃん!!
民主党を守るためじゃん!!
ぜーーんぶ、ほったらかしにしてさっ!!


てか、フツーに考えて、
こんなパカパカ国のトップが変わるなんてことあるかよ!?
こんなことで信用できるかよ!?
たった8ヶ月だよ!?


あ~今日はよい天気なのに、
なーんか気分悪くなっちゃったなぁ~!
[ 2010/06/02 10:26 ] 携帯投稿 | TB(0) | CM(4)
*ヨヨ子ちゃん

小泉元総理の演説会の様子をニュースで見て知ったんだけど、

平成22年のうち、
総理大臣18人 替わってるんだってね!

そんな国なんて信用できないよね・・;;

確かに働かない親が増えそうだね・・
パチンコ代に使っちゃったりとか。

給食費払わない親や(払えない、ではない)
税金を滞納しているところには
支給しないようにしてほしい!!


*みのぶーさん

あのv-218は、
小沢も道連れにしたったぜぃ!・・だったそうですねどうやら・・。
てか小沢が幹事長辞めたのに、いぜん小沢氏の権力はなくならないのね・・小沢派閥がある限りは・・


*コビトカバさん

おぉ、ここに猪木がいたよ!(笑)
「ココにいる猪木」(アントキの猪木)(?!)(笑)

てかほんと、日本を良くしようっていう政治家がいないね!
権力争いとか政権奪還とか、
そんなん国民にはどうでもいいんじゃー!(怒)ってかんじ・・

こんな不安な国で、
若者に「夢を持て」、なんて言えないよね・・・

[ 2010/06/03 18:05 ] [ 編集 ]
ホント、またかよ!って感じですよね。
こんなに、数ヶ月でどんどん、首相が変わってたんじゃ
他国からも信頼失いますよね。
日本の悪いところばかり見るんだから・・・。
どうせ誰がやったって同じなんだからそのままどうにか
しないさいよ!って思います。
バカヤロー(猪木)
[ 2010/06/02 21:50 ] [ 編集 ]
昨日の「やる気満々だぜ、イエ~イ」v-218は、いったい何だったんだ・・・!!
どうせ小沢とセットだから、辞めるなら一緒だと思ってたけど、どいつもこいつもあまりにも無責任すぎる!!!
確かに、難しい問題は山積みだったけど、それにしても私より責任感ないぞ!!!
もうこんな日本やだ~
(≧ヘ≦)
[ 2010/06/02 21:01 ] [ 編集 ]
日本の総理大臣の辞任が当たり前になりすぎて 任期とか何年だっけとかうろ覚えになりつつあります。中国みたいな勝手な国が経済力つけだして 日本はさらに発言力もなくなっていきそう。 てか子供手当てなくなりそうでふねえw 4人子供がいると2ヶ月で10万円 あてにするひとも多いでしょうけど 働けないんじゃなくて 働かない親も増えそうw
[ 2010/06/02 11:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


