いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「ジミメン」風間俊介くん♪ 

携帯投稿

友達から連絡をいただき
「はなまるマーケット」出演の風間俊介くんを見れました♪
風間俊介くんは、
金八先生の時に胸を打たれてからのファンなのだ☆

彼は、おしゃべり上手なんですけど、
とにかくみんなにまんべんなく顔を向けて話す!
まぁ~じっとしてない!(顔が)

でも良いショットが撮れたから満足ですわ‥♪


こないだ別番組でつけられた称号「ジミメン」ですが、
地味じゃなーい!!
造詣が深いだけなんだあぁ~!!
落ち着いてて、空気をきちんと読める子なの~!!
自分が自分が‥タイプじゃないのよー。
それも好感が持てるんだけどね^^



舞台‥観たいなぁ。
どうしたらいいんだろ??



※画像は消しました。
あまりに良く撮れたので‥ スミマセンでした。

*うさこさん

販促商品とか、狙いどころあるんだろうねぇ。
そうか。。一番人気のアレかぁ・・私は好きじゃないんだけどね(ばっさりww)
それでも最近の、ドラマのホームページでは、
映像を取れないようにはしているんだけど
本人の顔を使っているようになりましたよねぇ。


*HIROYASSさん

ありがとう・・ここにも兼末健次郎フリークがいたのねww
余談だけどあのシリーズには
いまをときめく NEWSのまっすーと、
かっとぅーんの亀梨くんが出てたんですよね・
ついでに言うと、別シリーズに出ていた ハセケンことNEWSの加藤成亮も好きでした・・
あ、聞いてないですか、失礼いたしましたっ;;(笑)


*仁子さん

いやいや、ぜんぜん知らなかったです。
風間くんはじめジャニーズの情報は、ネットや、ジャニーズファンの方からいただきます。
録画の単語登録には、「関ジャニ∞」は登録してるけど、風間くんは入れてないからなぁ。。。
そうそう、お誕生日だったですね27歳。
変わったような・・ぜんぜん変わってないような・・
もちろん年齢はぜんぜん違うけど、でもやっぱり「兼次郎」の姿がダブるわたし。
とんかつを泣きながら食べてたんだよな・・(わからん話でごめんなさい)
[ 2010/06/21 21:34 ] [ 編集 ]
お返事が遅くなってごめんなさい
m(_ぷ_)m


*みのぶーさん

あー、「人間失格」ねー!・・って、
そうなのかぁ、あの時にもう出ていたのね。
私はもうねぇ、話がつらくて、あのドラマ ハナから観てなかったのよ・・キンキは好きなんだけども・・
金八先生の時だって、いじめていた時の顔は確かに
「悪魔」なカンジだったわ。
だからこそ、「事件」が起こった後の、いろんなことに目覚めていく姿が、映えたのかもね・・。
トークは上手ですね、上品な笑いもとってね、
∞とはえらい違いやわぁー、とか思いながら(笑)


*ゆっこさん

検索から来てくださったのですね、ありがとうございます。
舞台、ごらんになったことありますか?
今年は風間くん、2回も舞台をされるそうなんですが、
それらは見に行かれますか?
お互いしっかりと応援していきましょうね☆
ご指摘、ありがとうございました。


*姉

あーそうなんだねー、
直で撮ったもの(イベントの姿、とか、街中でばったりとか)を載せたわけじゃないからいいのだと思ってました。
ごめんなさいねー。
でも 今回撮れた 風間くんの笑顔、す・・・・・っごい
いいいーーーー笑顔だったんだよね!!!
ちょっと残念。。 (><。)

[ 2010/06/21 21:20 ] [ 編集 ]
朝、知っていると思って連絡しなかった私です( バタバタもしていたし…)

舞台の件を調べていたら、6月17日お誕生日だったのですねv-25
おめでとうございますv-22
[ 2010/06/17 00:10 ] [ 編集 ]
兼末健次郎!
ちゃんと役名まで覚えている金八フリークです。
えらい?
褒めて。
褒められると僕、伸びる子だから。
でも身長188cmだから、あまり伸びても困るんだけどね。

『じゃあ、どーしろってんだ!』

皆さん、お待たせしました。
金八フリークのHIROYASSですよ。
若林「いや、誰も待ってないんですけどね」
へぇぁっ!!

『あーウザい!早く本題に入れ!!』

兼末健次郎も印象深い生徒でした。
ラサール石井演じる教師へのいじめを先導していた本人は
家庭では引きこもりの兄貴の暴力に耐え、
そのうち自分から他の生徒が離れていき、
KAT-TUN亀梨に恐喝され、
そして母親を刺してしまった・・・。

卒業式でみんなに迎えられるシーン、
全員が黒板に名前を書き、
空いたスペース、そこに大きく
泣きながら書いた
“兼末健次郎”
の文字。

泣けたなー。


で、
何が言いたいかと言うと
『風間俊介クンに栄光あれ!』
[ 2010/06/16 21:24 ] [ 編集 ]
そうだよね、ジャニーズって写真にウルサイんだよね。
ほら、よく商品の宣伝用に付いてくるじゃない?
ジャニーズは必ず返すのよ、他の人のは欲しい人にあげたりするんだけどね。
だからガムもカレーもビールも・・・
うちの店は某ビールは扱ってないのよ、お持ち帰りされたら困るしね~。
今、一番人気だしね、ファン怖し。
[ 2010/06/16 21:02 ] [ 編集 ]
画像は削除しました。
あまりに良い笑顔が撮れたものですから‥
本人を直接撮影してアップしたのではないからいいのだと思っていました。
申し訳ありませんでした。
[ 2010/06/16 18:53 ] [ 編集 ]
ジャニタレは画像禁止だぞーーー。

でも、こういうUPは見られなかった人は
嬉しいよね。
感謝してる人もいるわ。

プロフィール写真に堂々とジャニメンを載せてた姉より。
[ 2010/06/16 18:17 ] [ 編集 ]
こんにちは、はじめまして。私も風間さんのファンです。風間さんの記事のブログを検索をしていたらこちらにたどり着きました。

今日のはなまる、色んなお話が聞けて面白かったですね。
風間さんがいろんな方に顔を向けてお話しされている姿は好感が持てます。舞台も面白そうですよね。

しかし、このような写真を個人のブログにアップしても大丈夫なのでしょうか。

はじめてのコメントでこんなことを書くのは失礼かと思いましたが、写真のアップが大丈夫なのか気になったのでコメントさせていただきました。本当にはじめましてなのに、申し訳ありません。
それでは失礼いたします。
[ 2010/06/16 15:54 ] [ 編集 ]
「はなまる」は見なかったけど、「ごきげんよう」で、ジミメン3人組として出てたのは見たよ~
ヽ(=´▽`=)ノ
一人プリクラの話とかしてて、話はうまい子なんだよな~と、改めて思いました
(*´∇`*)
ただ私は「人間失格」で、剛くんを光一くんと一緒になっていじめてた印象が、あまりにも強すぎて、風間くんを見ると当時の場面がフラッシュバックしてしまうの・・・
( ̄ー ̄;
顔もほとんど変わってないし
(;´▽`A``
ま、それだけ演技力が確かっつー事で!
[ 2010/06/16 15:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


