いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ワールドカップ 日本オランダ戦 

サムライブルー、
希望をありがとう!!



最終戦にすべてをかけろ!!

[ 2010/06/19 22:23 ] 携帯投稿 | TB(0) | CM(7)
日本デンマーク戦は 明け方3時半キックオフ・・

みなさん・・ 起きますかぁ???(爆)



*mishi

そうだよねー、いけんじゃないかと何度も思ったねー。
以前の時とは比べ物にならないくらい。
だからこそあとひと頑張り!


*みのぶーさん

岡ちゃんもいろいろ思うのかもね・・。
てか選手に対してそれだけ信頼もあるわけだから、
きちんとこたえてほしいよね。


*たやさん

そうだよねー、勝てそうと思ったモンねー。
次はぜひ!歴史的快挙を!!
体調は・・うんまぁーぼちぼちでんなぁーww ありがとう^^


*ぽんさん

カメルーンみたく、思いのほか相手が調子悪かった、わけでは
ないと思うんだよねー、ねぇ?
だからこそ、あれいけんじゃね?と何度も期待しちゃった☆

今度はかならず!!
本田選手、今回は相手にかなりマークされてたようだけども・・
逆にその裏をかいて誰かが突破してほしいね!


*tunefusaさん

そうなんです!それまでがもうダメダメだったから・・
負けは負けだけど、希望のもてる、勝利への道筋がある負けだと
私はそう思いました☆


*真珠ちゃん

だねぇー、あのミドルシュートはすごかった。
川島選手も一瞬触っただけに、悔しかっただろうな・・
デンマーク戦ね!息子には
「7時に寝たら、3時半におきて観られるよ!」とは言ってあるww
[ 2010/06/22 06:19 ] [ 編集 ]
いい試合でしたねー
敵ながら、あのゴールにはあっぱれ!!だった。
悔しさはバネに、次も力の限りだよね。
ワールドカップ、ますます応援に力入ってしまう。
でも、デンマーク戦。早朝でしょう~~ どうしよう!!
[ 2010/06/21 12:56 ] [ 編集 ]
いいほうです
負け方に花がありました
渋く生き残って欲しい!
[ 2010/06/20 22:38 ] [ 編集 ]
オランダ相手に組織が通用したのはすごい!!
次回は本田選手が「楽しかった」と完全燃焼できる戦いになって欲しいなぁ
[ 2010/06/20 09:27 ] [ 編集 ]
お久しぶりです!
オランダ戦、ホントいい試合でしたよね♪
次回のデンマーク戦には是非勝ってもらいたいです☆

体調、その後いかがですか?
[ 2010/06/20 09:05 ] [ 編集 ]
強豪相手に1-0だったし、ホントよく頑張ったよね!
今まで以上にやる気も感じられた!!
選手交代は、やる気のある選手だけを使ってよ~、岡ちゃ~ん
(≧ヘ≦)
うん、でも最後はホント悔いのない試合してほしい!
[ 2010/06/20 00:13 ] [ 編集 ]
そうだそうだ!!

結構攻めてたからね~。悔しい!
[ 2010/06/20 00:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


