いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

風邪ひきましてん。 

green.jpg

アホは風邪ひかんといいますのになぁ、
風邪ひいてしまいましたがな。
夜中、ガタガタ震える自分の振動で目が覚めて
熱をはかってみたら 37.6
うとうとしても 鼻がつまったり震えがきたりで
結局 一睡もできぬままに 今朝方 病院へ。

いやぁ~・・
アホやのに・・ ←ずっとつぶやいてた

いや、
アホやから 風邪ひいたのんか??
(* ̄m ̄)

GW初日のいい天気、
布団が一番のお友達です・・

みなさんもあんじょうやりなはれや。
ほな~・・ フリフリ
[ 2007/04/28 10:39 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(8)
さ・・さすが・・よく性格を見抜いてらっしゃる(^^;
体調悪くなったら不安定になるんですな私は・・
残念ながらゆっくりはできないのですが
  (お姑さんがいない平日とかならいいんだけど)
早く治すよう努めたいと思いマッスル!
[ 2007/04/29 20:22 ] [ 編集 ]
な・・(大笑い)
最近 348tbさんのコメントが サイコーに面白いっすね!
いいっすねー キテますねぇセンセー!(笑)

いやでもほんと、熱が上がったあの夜中は
まさしく「ふぅふぅちゃん」でしたよ~
鼻がすぐつまってしまい バッと目も覚めたりしてね。
こじらせないようにしないと・・
でもゆっくり休んでもいられないんですけどね(苦笑)

お互い体には気をつけましょうね (若くないのだからお互い)
[ 2007/04/29 20:15 ] [ 編集 ]
お・・おおお・・・
これまた懐かしいお話を・・
そうそう、確かインフルエンザで、まるまる1週間寝込んだ時でしたぁ。
必死に起きて台所に立った時に、うっかり私が口をすべらせてしまったんですよね・・
でもあれですよやっぱ、今回1日明け渡しただけですけど、
すっごい「違和感」があって・・
あぁ台所は「自分の陣地」なんだなぁって つくづく感じました。
[ 2007/04/29 20:01 ] [ 編集 ]
う・・ううう・・嬉しいmusakoさん、ありがとうございますぅ
でもね、でもでも、ゆっくりは休めないですぅやっぱり・・
お姑さんには任せられないし、旦那には別にしてもらいたいことがあるし、結局 ふらつきながらも 私がやるしかない・・

>まさか・・・ダイエットになる・・・なあんて思ってないよね?
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・なんで、わかったの?
musakoはエスパー♪ってか?汗汗
このまま食べれなくなるのもいいかも、なんて思ってます。
とにかく 胃の調子が(風邪とは別問題で)非常に悪いのです。
ガ○ター10が常備薬になってしまってます。
[ 2007/04/29 19:58 ] [ 編集 ]
いやいや、アホでも誰でも風邪はひくもんです~
だから心配せんと、しっかり養生せいよ。
熱が出ると碌なこと考えへんからな、きっと…せやから早う治すように!
ま、たまにはこれ幸いと、のんびりするのも手やな^^/
[ 2007/04/29 09:09 ] [ 編集 ]
お・げ・ん・き・で・-・-
こちらはあんじょーやりますわ。
なんてねぇ~

お大事に。。。
[ 2007/04/29 01:45 ] [ 編集 ]
そういえば前に風邪ひいて治って起きてきたら姑さんに嫌味言われて
旦那さんと言い合いになってっていう事件がありましたね
今度はそうならないように風邪をこじらせ無い様にね
[ 2007/04/28 23:50 ] [ 編集 ]
あらら・・・
せっかくの連休なのに残念ですね。

朝晩の温度が違うから風邪が流行っているみたいです。

気分の悪いのはいただけないけれど
お布団と仲良しさん・・・も、たまには良いかも?
ゆっくりと休んでくださいね、栄養いっぱい睡眠いっぱい!です。

まさか・・・
ダイエットになる・・・なあんて思ってないよね?
[ 2007/04/28 23:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


