いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

岡田ジャパン 善戦 



最近、こんなに元気をもらえたことはあるだろうか?

力を合わせる、って
こんなにすごいパワーを生み出すんだってこと、
日本国中 みんな気づかされました。


みんな、よくやった!!
ほんとーに、ありがとう!!

moblog_0cdcc804.jpg
私も、岡田ジャパンにもらった力を、
これから生かしていきますからね!




☆特記☆
前半終了時まで、
なんと、お姑さん(78歳)が起きてテレビ観戦していたのですよ!
一生懸命の姿は、人のこころを動かすのです!!


本当に感謝しています。同じ時間を生きていることに
-----------------------------------------------------------
ご訪問・コメント ありがとうございます~m(_ぷ_)m
 応援ポチ よろしくお願いいたします!
(クリックして「ブログランキング」のページが出れば、1票投票したことになります)
[ 2010/06/30 06:20 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
私 あまりサッカー知らないんだけど
昨日は 見ました!
みんなが同じ夢に向かって ひとつになる
同じ目標に向かって頑張ってる姿に元気と感動をもらいました。

リンク私も貼らせていただきますね。
[ 2010/06/30 23:27 ] [ 編集 ]
PKの時の皆が肩組んで膝ついてる姿・・・、あぁ・・・、思い出したら泣けてきた
(´;д;`)ブワッ
「皆が力を合わせる」って、簡単なようで実はとっても難しい事。
スポーツにしろ、仕事にしろ、何だってそううまくできる事じゃない。
それができた今回のチームは、素晴らしいと思う!
帰国したら、お疲れ様と全員に言ってあげたい!
私的には、駒野をギューッとハグしたいよぉ・・・
(≧ヘ≦)
[ 2010/06/30 13:25 ] [ 編集 ]
23時。日本対パラグアイの試合開始。
今夜もヘッドホンでラジオを聞こう・・。
・・だが、いつのまにか眠ちゃった・・・
気がついたら朝の6時・・・
[ 2010/06/30 12:51 ] [ 編集 ]
本当だよね!!よく頑張ったよねー
私も元気貰えた。そして、心も動いた~
で、疲れたー (笑)
暖かい拍手で迎えてあげたいですね!!
でも、もっともっと見ていたかったなー サムライブルー。
[ 2010/06/30 12:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


