いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

端午の節句ですから。 

05.jpg

恒例行事、
なんと最大 6m(!!)の こいのぼりです~
晴天に映えますねぇ・・


正直、毎年ポールをたてるのがタイヘン
なんといってもふたりだけですから
しかも今年は 私が熱でリタイア・・

そんな親の苦労も知らず
大喜びしている息子は 今年7歳です。。
[ 2007/04/30 06:41 ] こんなん撮りました~(写真類) | トラックバック(-) | CM(18)
コメントこちらこそありがとうございますー
m(_ぷ_)m
おかげさまで 体調は ボチボチです~(^^;
そう、私もねー、こんな大きいモノになるとは・・ってカンジですよぉ
しかも・・ お気づきですか?
お節句といえば、もうひとつの「アイテム」・・
それは こどもの日に 写真をアップしようと思ってますけどね、
ほんっと・・タイヘンっすよ・・
でもこれも、子供の幸せを願えばこそ!!
ってことで、綺麗にまとめました(笑)

またぜひぜひ遊びに来てくださいね、
私も行きます♪
[ 2007/05/03 23:09 ] [ 編集 ]
そうですよね!
青空には鯉ちゃんがあう♪e-266
[ 2007/05/03 23:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/02 19:06 ] [ 編集 ]
池の上に、何匹も何匹も 鯉のぼりが
張り巡らされるんだよ。圧巻!
青空に泳ぐ鯉のぼり 何かいいよ!!v-238
[ 2007/05/01 22:32 ] [ 編集 ]
ありがとーー!
早く治して いっちょかみしたーい!ww

親の苦労は親になって初めてわかるもんです、うんうん。
[ 2007/05/01 08:58 ] [ 編集 ]
あはは・・でしょ、入りたくなるでしょ!
実は・・ 試そうとしたことあります 爆
片付けるときにね、部屋いっぱいに広げて順にたたんでいくんだけど、その時にそっと 入ってみようと・・しました!
しかーし・・横にいる 御大・酋長・いや口出し隊(プッ)
お姑さんに がっつり クギをさされました、
「中入っちゃだめじゃない!破れたらどーするの!」
・・・・夢がないなぁ ちっ (苦笑)
[ 2007/05/01 08:56 ] [ 編集 ]
うふふ、ありがとう~♪
熱はね、下がったけどね、まだぜんぜん本調子じゃない。
でも、休んでるわけには いかないから・・
がんばりマッスル!
[ 2007/05/01 08:53 ] [ 編集 ]
風邪の方はどうっすか?

早く治して、GWを満喫しちゃってくんなまし。

鯉のぼり、これだけでかいと息子さん大喜びでしょうね。
親の苦労は、親にならなきゃ、わかるもんではないっすから(笑)
[ 2007/05/01 06:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/01 00:49 ] [ 編集 ]
ぐあいはどうですか?
最近はこいのぼり飾る家も少なくなりましたよね
いいなぁ晴天に泳ぐこいのぼり
一度こいのぼりの中に入ってみたい(*ノДノ)
[ 2007/05/01 00:34 ] [ 編集 ]
屋根よりたか~い鯉のぼ~り^^
熱さがりますように・・おだいじにね。
[ 2007/04/30 23:07 ] [ 編集 ]
でしょー。元気になるでしょー。
ほんっと、圧巻ですよ、ちゃんと風にのってる時は・・

旦那は もともと腰が悪いうえにこれをひとりで立ち上げ、
私の風邪のフォローと重なって
見事に 風邪をひいたようです・・
面目ない・・

私の風邪は おかげさまで抗生物質がよく効いてくれてるようです。
でも無理せず、今夜はこれで休みます。
悠さんとこはまた遊びに行くからね。おやすみね。zzz・・・・
[ 2007/04/30 22:34 ] [ 編集 ]
ねぇ~和みますよねぇ~♪
風のある日はほんっと雄大ですよー、
ただ「乱気流」の時が困ります、
えっらいからまっちゃうと・・(--;)
すんげぇ高い脚立に乗って、絡まりを取らないといけないんです。
6メートルをあげるんですから、かなり上の方まで揚げてるわけで、
高所恐怖症なんて言ってられないんす、
1度 夕方の急な雷雨の時はほんっとこわかった!
雨に打たれながら、雷避けながら・・

それでも
こういう写真のような風景をまのあたりにすると
そんな苦労なんて ぜぇぇぇんぶ 忘れちゃうんですけどね!!
(*^▽^*)
[ 2007/04/30 22:30 ] [ 編集 ]
そうなんですよね~
ここまで雄大だとやっぱり、気持ちよさそうだなぁ~、って、
見てるほうもほんゎりしますよね~
だって 6メートルが泳ぐんだもん・・

風邪は・・えぇっと、
旦那にうつしたら治ったみたいです 爆

コメントの件は気にしておりま千円♪
てか いつでも耳はありますので、なんでも言うてくださいな☆
[ 2007/04/30 22:27 ] [ 編集 ]
おっきいなー。
旦那さん、ポール立てるの大変でしたね…(^_^;)
これは見ると元気になりますよ。

風邪は大丈夫ですか??
[ 2007/04/30 20:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/30 20:43 ] [ 編集 ]
最近うちの近所じゃ小さい子が居なくなってきてるせいか、
こいのぼり見ませんねぇ~。
なんかたまに見かけると嬉しくなっちゃいますね!
[ 2007/04/30 19:00 ] [ 編集 ]
私も鯉のぼり欲しかったなぁ。子供の頃。。
女の私も欲しかったんだから
息子さんの大喜び、わかりますぅ^^
気持ち良さそうに泳いでるもんね♪
風邪は治りましたか?お大事に。

↓ははは^^;ゞ
酔っ払いのコメントですね。。。ごめんなさい。
お互い、きつくなったら話しましょうね。
私の話も聞いてね。ありがとうです。
[ 2007/04/30 12:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


