いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SMAP スポーツドリンク☆ 

メール投稿


やった~!
SMAPアルバム「We are SMAP!」とのタイアップ・スポーツドリンク
『We are SMAP!』SMAPスポーツドリンク
ゲットだぜーーー!!
ヽ(≧▽≦)/



スーパーで見つけた瞬間、「うわっっ!」と叫んでしまったよ☆
ヾ(´ω`=´ω`)ノ


もったいなくて飲めない‥ ( ´艸`) ウフフ♪
(実際は息子とわけわけ☆しました、おいしかったぁ♪)


今月末に発売のSMAPのアルバム‥買おうかなぁ‥
友達が見せてくれたコンサートDVD観てから、
コッソリファンなんですよね~実は‥‥
コンサートは行ける身ではないけれど、アルバムなら‥ねぇ?
(〃▽〃)


ちなみにこないだの「宇宙戦艦トマト企画(笑)」以来、
息子が プチトマトを食べるようになりました!
( ̄~ ̄) モグモグ




(名言)
「なんだかんだいってSMAPは負けず嫌いだから(笑)」
    (誰が言ったっけ?新春の「がんばりますっ!!」にて。)
‥‥私もそう、私も実はかなりの負けず嫌いなんだよね。
なめられてたまるかっ!!クソッ・


本当に感謝しています。同じ時間を生きていることに
-----------------------------------------------------------
ご訪問・コメント ありがとうございます~m(_ぷ_)m
 応援ポチ よろしくお願いいたします!
(クリックして「ブログランキング」のページが出れば、1票投票したことになります)
*cobekkoさん

あーそうだった!当確待ちなんですねー
お友達に何人もそういう方がいますよぉ。
♪逢えない時間が 愛~育てるのさ~
 目をつぶれば キーミがーいる~♪
・・はっ!郷ひろみになってるじゃないですかっ!(笑)


関ジャニもSMAPも もっぱらDVD観賞ですが、
いつか!いつかナマで見れるような
生活環境を整えることが、いまの生きがいです☆


*詞音さん

なんでも、1000万本限定らしいですよっ☆
私は大手のスーパーに行ったらあったのだけど、
もう今日あるか心配で・・もう一回いくつもり(爆)

ですよね、DVDもいいですよねー。
夕食を作るときにDVDつけるんですが、
最近は
関ジャニ・SMAP「毒トマト殺人事件」(もちろん録画したやつね)・W杯の試合vsデンマーク戦
このあたりがヘビロテです♪(笑)

よかったー伝わった^^v
慎吾だったかな・・あとで見直してみようっと。

[ 2010/07/09 12:06 ] [ 編集 ]
明日探してみます!まだ売ってますでしょうか?

自分はスマコンに1度だけ行ったことがありますが、基本的にDVD族です^^。
DVDだけで充分騒げます♪

この名言はシンゴ発でしたっけ?(すいません未確認です;;;)
大丈夫知ってます(笑)。

[ 2010/07/09 01:35 ] [ 編集 ]
こんばんわ
GET!したんですね~ 
ぁ~私も 欲しい~☆

只今 SMAPツアーの当確待ちです・・
♪逢えない時間が 愛~育てるのさ~♪

DVDでも いいじゃん いいじゃん(*^_^*)
SMAPのみなさん 綺麗すぎv-344

[ 2010/07/08 22:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。