いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

頭痛の原因は 

天候のせいもあるが、
先週あたりから 頭痛がひどい。

原因はわかってる。

明日夜、PTA役員会があるんだぁ。
役員会のあと、「納涼会」っていう呑み会があるんだぁ。

つくづく、自分のヘタレ加減がいやになってしまう・・


つまりは、
ずいぶん前から「緊張」しているということ。



新人さんで、なおかつモノもよくわかってないのだから
素直に教えを請い、わからないことはしっかり伝え、
自分らしくいけばいいのだ。

ワカッテイルノニ・・・・


役員の方々が、なんでも中学時代の同級生とか
つきあいが長いメンバーが揃ったそうで、
その盛り上がりたるや尋常ではない。

うまく入ろうとするが
拒否ではなく、はみごにされてるわけではなく、
自分たちだけで盛り上がってしまうのだ、
「一緒に」っていうカンジではない。

わたし自身が、
そういう場合は、外れる人がいないように
一緒に!と手をひっぱってワイワイする、
ということを忘れないだけに、
「あれ?」っていう気持ちがあるのも本音だ。

つまりは、私が気にしなきゃいいだけのこと。
いろんな人がいるんだから。


なのに、不安を感じてしまう
このヘタレ人間ったら・・・!!!!



自分自身に腹が立つ。
不安が消えない。
ゆえにイライラする。神経がとがってしまう。
頭痛も消えない、ささいなことで怒ってしまう・・



胃の不調を理由に 酒はやめておこうかな、
自分がどうなるか わからないから・・・



ぐだぐだ弱音におつきあいいただきありがとうございました
m(_ぷ_)m


本当に感謝しています。同じ時間を生きていることに
-----------------------------------------------------------
ご訪問・コメント ありがとうございます~m(_ぷ_)m
 応援ポチ よろしくお願いいたします!
(クリックして「ブログランキング」のページが出れば、1票投票したことになります)

[ 2010/07/09 12:27 ] 日記 | TB(0) | CM(5)

デン!とデカいおケツで座ってましたわワタシ(笑)

とにかくうまくいったのでホッとしてます。
大事なのは行事なのでね・・それがうまくいってほしいと。

呑み会においては、私はもう、ただただ笑ってるだけでしたww
[ 2010/07/14 10:49 ] [ 編集 ]
私もあれこれ悩む方なのでお気持ちお察しします。

”盛り上がり”が一段落したら、周りを見る余裕もでるんじゃないですかね!!??

でも、ぷぅちゃんはぷぅちゃんで、デンと構えていて良いと思います!
そんなことはぷぅちゃんが一番良く分かっていますね(^0^)
[ 2010/07/10 16:58 ] [ 編集 ]
★真珠ちゃんへ

いや~、真珠ちゃんはなんか、大丈夫な気がする!
腹が据わってるっていうか~。オトコマエやと思うよ~(笑)
私はカンもよくないから、いろいろ心配してしまうんだよね。たいがい取り越し苦労なんだけどね。
自分だけのことなら「ま、いっか~♪」で済ませられるけどさ、
やはり対人関係となると‥‥
ま、いざとなったら、どないかなるんやけどね!(笑)(笑)


★非公開さん。

コメントありがとうございます^^

またひどいこと言う人がいますね~‥
そうだよね、ストレスは人それぞれなのに、「仮病」はないよね!

そうなの!お互い 極度の心配性なのよね、きっとね!
仮定のことをいろいろ考えてもしゃーないのは よくわかってるんだけどね‥
自衛のひとつじゃないかと思うんだけどなぁ。

私も、本来なら関わらなくていい輪にわざわざ入ったりしないなぁ。さめてるというより、一緒にいて楽しい人といるほうがずっと有意義だから。
でも「仕事」だから‥ なんてね、ちょっと卑屈だね、ゴメンナサイ^^;
まぁ、なんせ、頑張るしかないから、うん!
[ 2010/07/10 15:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/09 20:53 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃ~~~ん。
案外大丈夫だったりする時あるよ。
でも、本当。よーーくわかる、その気持ちも。
まあ、当たって砕けろみたいな気持ちでいればよいかと。
構えてしまうと、それが出ちゃったりするから。
リラックスだよ。で、マイペースでいいのだ。
と、人ごとだから言えちゃうとこもあるんだけど。
私は小心者だから、ぎりぎりまであれこれ考えたりしてるわ、たぶん。
でも、ぷぅちゃんなら、なんだか大丈夫そうな気もするよ。
頭痛も治りそうな気もするよ~~ 
[ 2010/07/09 12:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


