いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

無題 

・・すみません、ちょっとキレまして・・


見苦しいので折り込みました。
相手の
こころの痛みや苦しみ、悲しみ、
繊細な気持ちや複雑な感情を
おもんばかることをしない人は

私は

キライだ。


あまつさえ
苦しむほうが悪いんだよ、とかってという意識の人、
相手の真摯な気持ちを軽んじたり嘲笑ったりする人
‥‥


そんなの「人」じゃねえやな。



そんなやつぁひとりで生きてろ。
誰とも関わるなよ、
迷惑なんだよ。 




[ 2010/07/13 09:35 ] ホントの気持ち。 | TB(0) | CM(4)
パピコさん、ほねひいさん

コメントありがとうございます。

えっと‥この記事の内容に関してですが、
特定の個人などを指したものではなく、
一般論と、私の個人的意見を記したものですので、
ご了解いただきたいと思います。

そして、
このブログは、何も知らない人や、リアルの親友も見ますのでご承知おきいただけましたら幸いです。
(友達が「なにかあったの?」と心配してメールしてきたので‥)

そちらの「一連の件」に関しましては、
皆さんのおっしゃる通りだと思います。
ただ私は 実際のところ 詳細は知らないし
公式にコメントしようがない、がほんとのところです。
(個人的感想はともかく)
[ 2010/07/18 21:36 ] [ 編集 ]
>そんなやつぁひとりで生きてろ。
そうですね。
同感です。
同じ人のことかな?

今、NHKで毎週火曜日夜10時からやっているドラマ「天使のわけまえ」これ観るとぷぅちゃんのお料理思い出します。
上の記事のおはぎとか手作りですごいね。
私は買ってきちゃう。
[ 2010/07/15 18:48 ] [ 編集 ]
あ、あぁ・・おたくの旦那さま・・
いや、会うてはないんやけどね、でもね、
たぶん。。 私がうちの旦那に対するモヤモヤと、
ヨヨ子ちゃんのそれと、たぶん 一緒 やと思うわー。
ブログ(ヨヨ子ちゃんのと、あちらのと)読んで、
あ・・・・ (モヤッ)としたこと あったもん・・。
気持ちまるだし、ね、たぶんしはらへんのやろうね、そういう人はねぇ。
いいのよ別に、それは期待しないけど、
こちらの「気持ち」を 汲み取ってほしいよね、
理解は無理でも、「そういうこともあるんね」と、思ってほしいよね!

・・・まぁあの、この記事はね、
だんなのことでは、ないんですけどね^^;
思わず語ってしまいましたわ、失礼こきました;;
[ 2010/07/14 11:23 ] [ 編集 ]
イヤなことがありましたか?
うちの旦那さんは理論的な事を重視するので わたしはもっと
感情も大事にしてほしいとおセンチになるのですが、やはり 気持ちを優先するタイプと そうでないタイプはいるんでしょうね。うちの旦那さんは悪気があるんじゃなく そうしたほうが苦しみも損も少ないという事を言っているのですが 時には気持ちまるだしの彼をみてみたいわぁw
[ 2010/07/13 15:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


