いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

果てなき想い 

out_imgCA8JWBG8.jpg


きっと
この空の下で
キミもがんばってるだろうから

そうだね、
僕だって 負けちゃーおられんさ

いつだって
キミに恥じない自分でいたいから



ぽっそりひとりごとは
続きをごらんください・・


----------------------------------------------------------

今日から5月なんですよぉ~・・

なんかねぇ、私にしては珍しく、
朝一番に起きてしたことが、
家中のカレンダーを あたらしく5月に変えたことだった。


べりべりべり。
破った先から現れたのは、5・6月のページ。

まだまだだけど。
全然 フルパワーじゃないけど。
動かなきゃ、進まないよな、って、思ってる、うん。


んじゃ行ってきまぁす♪ ←どこへ?

------------------------------------------------------------

ブログランキングに参加しています
今日もポチッ☆と よろしくお願いしま~す

(クリックして「ブログランキング」のページが出れば
      1票投票したことになります)
                    1152684700_446jp.gif


[ 2007/05/01 08:38 ] ポエム(詩) | トラックバック(-) | CM(17)
あ、ごめんなさい、うちも小雨でした・・e-263
これは、あの、
5月だなぁ、切り替えなきゃなぁ・・っていう、
希望を含めた光景でありますです はぃ・

元気出た?
そうかぃ?
無理はしないでよ 絶対に 約束よ?
[ 2007/05/03 23:03 ] [ 編集 ]
あぁーそうですよねー おねむですよねー
お疲れさまです ほんんっといっつも思います
イノチは大事にしてください (^^;

・・いいいイラスト、っすか???
これ、リアルの友達も4人ほど見てますけどね、
うーん。クレームついたことないから、
そっくりなんじゃないですかぁぁぁ~  ←誰か殴れ・

ま、たぶんに
オタク好きが入ってることだけは間違いないです☆ 爆
[ 2007/05/03 23:02 ] [ 編集 ]
お久しぶりですっ!お元気ですか?
その後いかがですか?
GW終わって時間できたらまたゆっくり遊びに行きますからねっ!
ちなみに我が家の予定は
・・・・タケノコ掘り、かなぁ・・?爆爆
[ 2007/05/03 22:59 ] [ 編集 ]
あ、「こわいですね」 私も実はそう思ったんです!!
もう5月かよ!!みたいな・・
自分が追いついてないんじゃないかって・・
がんばりましょう、お互いに!
[ 2007/05/03 22:57 ] [ 編集 ]
あ・・ごめんなさい、
こちらも雨でしたよe-263
これは、なんていうか、
5月だ!がんばろう!的な気持ちを表した写真であります・・あは

ほんとですね、いらか・・
いくら・・
イルカ・・ ・・・・もういいか?汗
[ 2007/05/03 22:55 ] [ 編集 ]
毎日一枚、めくってます。
いい空ですね。
こっちはどんよりして雨がパラパラでした。
ちょっとだけ、心が落ち着いてきました。
ありがとう^^
[ 2007/05/02 01:49 ] [ 編集 ]
青空を見ると、ついつい眠たくなっちまいます。
だって、日が昇ってからが寝る時間なもので・・・・・(笑)

ところで、記事の最後のイラストは
ぷぅちゃんにどのくらい似てるんっすかね?

そっくりっすか?(笑)
[ 2007/05/02 00:56 ] [ 編集 ]
おひさです!(*^_^*)
5月ですね~・・・。早っ!
この間まで寒い寒いと、コタツで丸くなっていたのに。
道を行くと、悠々と鯉のぼりが空を泳いでいますね。
ゴールデンウィークはどこかへ出かけるのかなぁ?
[ 2007/05/01 23:32 ] [ 編集 ]
早いもんですね、今年が半分近く終わってしまいそう。
怖いですね。
でも頑張ります。
[ 2007/05/01 22:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/01 20:04 ] [ 編集 ]
い~ら~か~の波は~♪
の「いらか」って瓦の事です
ちなみにPCで「いらか」と入力して変換してみてください
「瓦」と変換できますから

でも1日は晴れると言ったのはだれじゃ~
[ 2007/05/01 19:29 ] [ 編集 ]
ね?でしょ? 私もいっつもカレンダーやかぃ2日くらいに変えるもん (しかも子供に指摘されて・・)
今はね・・まさしくそう、
>月が変わったのだからわたしのツキも変わると信じて
そうだよね!
変わるよね!
てか 変えよう!!!
[ 2007/05/01 16:55 ] [ 編集 ]
そうなんですぅ、いい季節になりましたぁ~。
健やかに育つカンジがしますね。
元気ださないといかんな! がんばろっ!!
[ 2007/05/01 16:53 ] [ 編集 ]
そう、うちもちび介が まだ完全には風邪が抜け切れていないようで・・
 (てかそもそも、先週のこいつの風邪があっっっっっ)

明日遠足なんだけどねー・・
ビミョーだなぁ・・

あ、さっきまで Wii つきあわされてました(--;
目が 痛くなるっちゅーねん・・e-263

私の体調は・・
・・・ま、ボチボチ、でんな (^^; ←定番。
[ 2007/05/01 16:53 ] [ 編集 ]
そうですねぇ~、今日から5月ですねぇ。
5月の空はまた一段と綺麗ですよねぇ。
月が変わったのだからわたしのツキも変わると信じて
私もがんばろ!!
[ 2007/05/01 15:08 ] [ 編集 ]
い~ら~か~の波は~♪
柱~の傷は、おととしの~♪
五月になったんですねえ。
いい季節ですねえ。
[ 2007/05/01 13:40 ] [ 編集 ]
5月ですね。その後体調はいかがですか。うちの息子も体調崩しておりました。こちらは今日は雨です。「今日は放課後遊びにいかへん」といってましたが、さあどうでしょう…?
[ 2007/05/01 10:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。