いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

韓流ドラマ「美男ですね」 

暑くて・頭痛がひどくて
外には出られず・・
なにげにつけたテレビでやってたのが

韓流ドラマ「美男<イケメン>ですね」

ストーリーはともかく、
韓流ドラマの脚本のよさには感服する・・

いまの日本ドラマは、
1クール 9話~11話
制作費をケチる精神がミエミエ、
あまつさえ 脚本の流れもケチっている風で
観てても面白くない・・

今後の展開が気になるので、
とりあえず家にいるときはつけておくドラマにケッテー☆

てか個人的な意見としては
「イケメン」の定義が
まーったく わからず・・・・




小説・・書き上げたいのに落ち着いて考える時間がない・・悔しい・・


本当に感謝しています。同じ時間を生きていることに
-----------------------------------------------------------
ご訪問・コメント ありがとうございます~m(_ぷ_)m
 応援ポチ よろしくお願いいたします!
(クリックして「ブログランキング」のページが出れば、1票投票したことになります)
[ 2010/07/21 17:08 ] テレビっ子♪ | TB(0) | CM(3)
*みのぶーさん

そうだよね、見逃したらわけわからなくなる、
それは1話に、むちゃくちゃ詰め込みすぎてるからなんだよね。
もっと心情などを丁寧に描いていけば、
観てる側も感情移入=観てておもしろい、になるのにね・・。
ジャニーズはねー、違いはわかるけど、
「良さ」がわかるのは限られてると思うなぁ。


*真珠ちゃん

「華麗なる遺産」だね!これは私も保存録画ですよー。
とにかく見入ってしまうんだよね。
悲劇がとことん続いたりね。
矛盾だとかどうこうあるけど、
気になる・・観る・・見ごたえある・・おもしろい、
これは当たり前のことだよね。
そうかそうか、じゃあ夕方にメールしまくろうかね
・・・・いじわるか!(笑)

[ 2010/07/22 16:16 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃーん!
いよいよ待ってた、韓流ドラマ。こちらでも放送始まった~
前にもしてたかも、だけど。私は今回が初めて見るの。
DVDも借りてたんだけど、結局時間がなくて見れず。
だから、毎日夕方が楽しみ!時間合えば必ずテレビの前。(笑)
「華麗なる遺産」だよ~~ 違いますね!日本のドラマより面白い。
[ 2010/07/22 11:09 ] [ 編集 ]
ここ数年のドラマのつまらなさって、いったい何ざんしょ??
「月の恋人」(しつこい)とか、せっかくの豪華キャストがもったいないようなのばっかりだよね!
昔のように、“来週が楽しみ~”とか、録画してまで見ようなんてドラマ、今はほとんどないもんね(私だけかもしれないけど)。
見逃したら、あ~・・・別にいっかー・・・だし、初回見たらもうリタイヤって感じ。
ちなみに、今クールはドラマ1つも見てませ~ん
ヽ(=´▽`=)ノ
あと私は「昭和の女」なので、今時のイケメンがわかりませ~ん!!
「イケメンパラダイス」なんて、写真見ても(ドラマは見てない)どこにイケメンがいたのか、一人も探せなかったです
(´Д`|||)
ジャニーズだって・・・、今は「いいとも」のショップリの方がまだイケメンだと思うのばっかりだ・・・
Σ(|||▽||| )
[ 2010/07/21 20:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


