いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夜中に目が覚める 

最近ずっと
こんな時間に目が覚める

暑かったりもするが
意味不明な悪夢にうなされたりもして

眠くてしょうがないのに
寝るのがこわい


日中の頭痛の原因は
ここにあるのかもしれないな




私に逃げ場はない



緊張が解けない私
ずっと
どこでも
誰に対しても


本当に感謝しています。同じ時間を生きていることに
-----------------------------------------------------------
ご訪問・コメント ありがとうございます~m(_ぷ_)m
 応援ポチ よろしくお願いいたします!
(クリックして「ブログランキング」のページが出れば、1票投票したことになります)
[ 2010/07/26 03:13 ] ホントの気持ち。 | TB(0) | CM(4)
*真珠ちゃん

きっとね、ずっと考えてることがあるからだと思う、
それも いろいろ・・いろいろな問題・・はぅ。
寝る時はしっかり忘れないといけないんだけどね。
切り替えがうまくいってないんだろうね・・
熱帯夜がきついなぁ・・・



*非公開さま

「神経が高ぶってる」ですか・・
私も、以前は 処方された薬を飲んで寝ていました。
やっぱり・・緊張が とけなくて。
最近の頭痛も、酷暑と 緊張のせいかもしれない・・
だから すごいいろんな夢を見るんだけど、
もう 控えるのも諦めるくらい 支離滅裂な夢なんですよ・・
頭が休んでない証拠ですね。
お互い いい夢を見れるといいですね・・・・
頑張りましょうね・



*コビトカバさん

最近は、楽しい妄想する間もなく、眠りこけてしまうので・・疲労で・・^^;
だからよけい、頭は休んでないので、夢ばかり見てしまうのかもですね。
それに加えてこの熱帯夜ですもの・・・
ちょっとね・・いま、ほんっといろんなことがあってね・・
書けない・話せないくらいのことが。
そうだね、私はいまを生きているんだよね。
悩むくらいなら、行動を起こしていかなきゃね・

[ 2010/07/26 23:50 ] [ 編集 ]
私はいやなコトがあった日はだいたい
怒り叫ぶ夢を見て、とても気分悪いです(笑)
できるだけ眠るときは、よかったことを考えてから寝るように努力してますねぇ
そのまま、起きてるといいかもですよ。
だんだん体の方が、元通りになっていってくれるかもしれません。お体のことでの不安でしょうか?そうですよね
考えたくなくても、考えちゃいますよね。
でも、いいコトを考えましょう。人生まだまだこれからです!ぷぅちゃんさんは今を生きてるんですから。
[ 2010/07/26 17:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/26 14:31 ] [ 編集 ]
今のこの暑さの中、睡眠不足はよけいに堪えちゃうよね。
寝れない?うーーん。。ぐっすり眠らせてあげたいよ。
でも、こればかりはどうにもしてあげれなくて。
そうそう!アロマもいいよ。ラベンダーとか。。
好きな香りだとなんでもいいと思う。気休めだと思って、やってみて!!

緊張が少しでも、ゆるゆると、ほどけますように。
それと、アタマの中を意識的にカラッポにするのもいいかも。。
これは、私自身にも言い聞かせてることなの!
[ 2010/07/26 10:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


