いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とろとろスライム 大集合♪ 

我が家にスライムが集合さ!
F1002530_20100727100214.jpg
その名も、
「とろとろスライム」!!

ブルー瓶・・「ホイミサイダー味!?」
レッド瓶・・「メラトロピカル味!!」 



なんでこんなに集まったんだ・・
私が買ったのは2本だったはずなのに・・


増殖かっ?! (爆)


ちなみに味はぜんぜん「とろとろ」じゃあありません・・
しかも透明な液体ですしね・・ いろんな意味で肩透かし・・


これだけ並んだ姿にほんのり癒されています
皆さんのご家庭にもぜひ(笑)



本当に感謝しています。同じ時間を生きていることに
-----------------------------------------------------------
ご訪問・コメント ありがとうございます~m(_ぷ_)m
 応援ポチ よろしくお願いいたします!
(クリックして「ブログランキング」のページが出れば、1票投票したことになります)
[ 2010/07/27 10:11 ] ヲタママ日記♪ | TB(0) | CM(11)

いえいえいえーー、
とんでも8分、歩いて16分、
電気カーなら30秒~~~~♪ ww
[ 2010/08/01 15:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/28 22:29 ] [ 編集 ]
*パピコさん

そうなの!の丸みを帯びた瓶がすごくかわいくて♪
とりあえず色違いを買えば600円ちょい。
中を洗って、ぜひお部屋に飾ってください^^
・・ちなみに味は保障しません、主観ですが。
なんでこんなに高いのかが よくわからないんですけどね・・(汗)


*GTさん

いえ、けっしてアホな質問では ございませぬよ!^^
飲み物です~。
私は、ファミリーマートで見つけたんですが
増殖の犯人 旦那はスーパーで買ってきたそうです。
さぁ行ってみよう!!ww


*Kanaさん

こちらこそ~ご訪問いただき、ありがとうございます☆
夏休みはちょっと、ご訪問も更新も遅れがちになりますが
ごめんなさいねm(_ぷ_)m
そうなんです、めちゃ高いんです~
ドラクエ好きで思わず買ったんですけど、
なにもここまで・・(汗)ってかんじですよほんと。
旦那が「これならビール買える」と言ってましたから(笑)
とりあえず皆さまには、TOP写真でなごんでいただきましょう☆


*ケロさんへ

ご訪問いただきありがとうございます^^
この絵柄・・「増殖」でしょ?スライムだけに(笑)
でもね、でもねっ、
実際は、ことばの「とろとろ」からはかけ離れた食感だったんですよ!
色も透明だしね!
なんでこんなことしたのか、ほんとメーカーに問い合わせたいです~(叫


*ペッカーさん

夜中に合体してるかもですねっ!!(笑)
で、ひんやりしてたらいいなぁー、
ウォーターベットのように ぷるんぷるんしながら 寝たいなぁ~(笑)


*真珠ちゃん

うーんと、うーんと、でもジュースだったぁ!
ゼリーのようなぷるぷる食感あるかと思ったら、
そうでもなかったよー。
高いからね。それは覚悟しとぉせやー!(あってる?汗)
[ 2010/07/28 22:22 ] [ 編集 ]
ひゃ~~ これは何?なに?なーーに!!
スライムだという事だから、あのスライム?びよーんと伸びるやつ。
あ、でも飲めちゃうの?ラムネ、みたいなのかしら~~
あああああ、気になっちゃう。(笑)
懸命に探してみます。
[ 2010/07/28 11:37 ] [ 編集 ]
スライムがイッパイですねぇー
カワイイから飲むのがもったいないくらい
夜中に合体してるかも

[ 2010/07/28 04:28 ] [ 編集 ]
こんばんは。

コメントありがとうございました。

笑いながら読ませて頂いてます^^
今日も、増殖かっ?!で笑っちゃいました(笑
でも、どうして「とろとろ」なんでしょ?
スライムだから?

メーカーに聞いてみたいです^^;
[ 2010/07/27 21:48 ] [ 編集 ]
本日はコメントどうもありがとうございました。
めちゃくちゃ嬉しかったです☆

初歩的な質問ですが・・・(笑
飲み物なんですか?
そして一本300円超え??
ビール以上(笑
高いですね~。
値段に驚きましたよ(笑
でも、可愛らしいですね。そして味も気になる所。
売ってるのを見つけても・・・買えないな~(笑

また遊びに来ますね♪
どうぞよろしくお願いします。
[ 2010/07/27 21:28 ] [ 編集 ]
飲みもん?
実物見てみたいけど、どこに行ったら見れます?
スーパーでも売ってます?

あー、アホな質問!
[ 2010/07/27 20:36 ] [ 編集 ]
これ、気になってるんだけど1本260円くらいするんだよね。
高いワ~(汗
ドラクエ好きだから欲しいところ。
可愛いよね^^
[ 2010/07/27 19:25 ] [ 編集 ]
いえいえ、こちらこそ
なんか毎日バタバタしちゃって^^;

てか、
よかったら「ときメモ」貸してください(笑)(笑)

そうなんですよ、
実はこれ、けっこう高いんですよ(1本消費税込みで300円超える)
なので、ちょっとしたフィギュア気分?で
どうでしょう~('-'*)
[ 2010/07/27 14:41 ] [ 編集 ]
またまた御無沙汰しております(汗)
たやでございます~。

毎日、毎日、暑いですね。。。

「とろとろスライム」自分も気になっていました!
見てるだけで、何故か癒されます~(笑)
[ 2010/07/27 11:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


