いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どうでしょう班、出発らしい。 

「水曜どうでしょう」officialサイト より。
suid.gif
しばらく旅に出ます。

4年ぶりのどうでしょうの旅です。

なーんにも考えず、ただふらりとしてこようと思っています。

          2010年7月27日  どうでしょう班




「いまの」、
ミスターが、
「永遠の若手」大泉洋が、
藤やんが、
うれしーが、

どんな姿を見せ、
どんなことを語らうのか。


     ・・・・あかん、どきどきしてきた。




「ミエルヒ」受賞の際の 藤やんのコメントを
某新聞の記事で読んだ。

ひとは見かけにはよらないのだ。 ←ちょっとひどい言い方w


芯がある人間は、強い。


あたしだって・・ あたしだって。


負けるもんかっ!




本当に感謝しています。同じ時間を生きていることに
-----------------------------------------------------------
ご訪問・コメント ありがとうございます~m(_ぷ_)m
 応援ポチ よろしくお願いいたします!
(クリックして「ブログランキング」のページが出れば、1票投票したことになります)
さーーさーーさーーー、
おっさん4人はいまどこにおられるのでしょうねぇ・・


*mishi

なんやろねぇ~、特番かなぁ~、
今度は夜9時くらいから、全国区でやってほしいなぁ~!
てか、「実はほんとは」 めっちゃ念押しやんかww
まぁでもホンマ、ひげづらに似合わず(まだ言うw)
あいつはねぇ。。。 いいよね、うん。


*仁子さん

うちもそうですよぉ~、クラシックやってますー、
今年に入ってから、これがやっと見れるようになりましてねぇ~(地デジにしたから♪♪)
そう、すごく楽しみ♪
「永遠の若手」大泉氏がどうするかねぇww


*ひまんちょさん

え?!そうなん?!クラシックおわったら「おにぎり」になるん?!
うわーーーそれすごくいい!かなり魅力!!
そうなんだよね、今ごろなにをしてるんやろうね。
藤やんのバカ笑いが聞こえてきそうなね(笑)


*たやさん

せやんねーせやんねぇ♪すっごい楽しみ!!


*真珠ちゃん

あは・・ごめん、アホの集まりやねん^^;
でも大泉洋がいるの、これはわかってもらえると☆

芯、なぁ・・私自身はどうやろなぁ・・
わからんけど、強くありたいと常々思ってはいる、うん。
あと、芯はつよく「する」もんじゃなくて、
「なる」もんなんかなぁ、とも思う、うん。
[ 2010/08/01 15:34 ] [ 編集 ]
ひゃ~~ 意味がわからない。でも、楽しそう。

芯のある人は強い。私の芯は時々揺れちゃうよ~。。(笑)
そういう人の背中を追って、力も貰って。
少しずつでもぶれないように、と。うん、思った、今。
[ 2010/07/30 10:59 ] [ 編集 ]
でましたね!ついに、でましたね!!!
もーーー、今から楽しみで仕方ないでっす♪
[ 2010/07/29 12:27 ] [ 編集 ]
mixiのニュースで見て、すぐHP確認しちゃいました!
嬉しいなぁ。
今頃どんな事してるのかと考えるだけでワクワクしますね。

こちらは今週Classicが終わりまして、来週からおにぎりあたためますかが始まります。
ひそかに楽しみです。
[ 2010/07/29 09:24 ] [ 編集 ]
そうみたいで(笑)
・・・うちの地方は昔のをまだずっーと放送していますよ(笑)

楽しみですね(*^_^*)
[ 2010/07/29 00:28 ] [ 編集 ]
そうそう、私もHP見たよ。特番?DVD?何で見られるのかな~?楽しみ。
時々「本日の日記」も見るけど、ぷぅちゃんのいうとおり、藤やんは実はほんとは(←失礼な…)、すごくまっとうな、芯のある人だと思う。
[ 2010/07/28 23:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


