いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

‥イライラ。ぐだぐだ。 

メール投稿


(写真は パワースポット「アンテロープキャニオン」)


毎日毎日 あわただしい
やらなきゃいけないことが山盛りで
どこに区切りがつくのか
わからないくらい

それでも頑張ってやらなきゃ
って必死に集中するのだけど
なかなか‥思い通りにはいかなくて
あちらも こちらも


安らぎを得られる場所
息を抜ける時間
‥なんとか 確保しなくちゃ
じゃないとあたし 壊れちゃうよ


いまは気を抜いたら
すぐ眠気がやってきてしまう‥
頭痛も なくならなくて




疲れてんのかな~、
心も、体も‥


[ 2010/07/31 09:08 ] ホントの気持ち。 | トラックバック(-) | CM(4)
非公開さま、
コビトカバさん、
kanaさん、
コメントありがとうございます。
心配かけて本当にごめんなさい。
なーんか・・この酷暑、ほんとタチが悪いですね、
どうしたもんか・・ほんと、心身やられていってます・・

とにかく寝たい、10時間くらいぐっっすり寝たい。
何も考えない・感じない時間がほしい、ほんと。


[ 2010/08/01 15:37 ] [ 編集 ]
こんばんわ。
頭痛大丈夫ですか?
熱中症とかではないでしょうか?

毎日やらないといけない事って沢山ありますよね。
あれも、これも、それも、と思うと頭がパンクしちゃう。

早く頭痛なくなりますように。。。
お大事になさって下さい。
[ 2010/07/31 23:07 ] [ 編集 ]
頭痛はきついでしょう。
かといって薬にばかり頼りたくないですもんねぇ
せめて、カイロとか行ける時間があればいいのですが。
そういえば私も行けてない(笑)
家の場合は金銭的問題ですが(笑)
夢もいい夢ならいいのですけどねぇ
エアコンの温度高めでつけて(扇風機と使って)寝るほうがいいですよ
体休めないと、本当に潰れてしまいます。
頭痛もばかにできないですから。
[ 2010/07/31 17:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/31 11:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


