いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

( ̄□ ̄;) !! 

(メール投稿)


‥さっき気づいた。

今日から 8月だって。



‥さっきわかった。

「姑息なヤツだな!」

‥しゅうとめの、息、って書くんだねぇ~
(・∀・)‥‥臭そう。(爆)(爆)




そんなこんなで、
今年もあと5ヶ月となりました。
皆さま‥ お元気でしょうか?
  (〃⌒ー⌒〃)∫゛

私は‥
すっかり、酷暑にやられております。

ぷぅ☆
[ 2010/08/01 17:54 ] 携帯投稿 | TB(0) | CM(12)

にゃお~ん‥
くさそう、じゃなくて
くさいんだ ^^;

私的には
さっきコメントで月ちゃんが教えてくれた
「責任転嫁」の「嫁」の意味が知りたい今日この頃。。
[ 2010/08/06 17:08 ] [ 編集 ]

ホンマにね~、この暑さは尋常じゃないねー‥
こんな山奥でも、もう日中、家の中で熱中症になりそうな上がりっぷりですよ‥
お互い 無理だけはしないでいきましょうね、
寝込めない現状ですもの‥
(´・ω・`)
[ 2010/08/06 17:03 ] [ 編集 ]
( ̄□ ̄;)!!
ホンマや、「責任転嫁」って「嫁」なんやな!
‥なんでやろ、なんかこれ‥なんかイヤやっ!(暴)

月ちゃんがくれた座布団10枚を敷き詰めて
エアコンがんがんにかけてゴロゴロしたいよぉ~
~~(m´Д`)m 暑すぎる~‥
[ 2010/08/06 16:58 ] [ 編集 ]

ありがとう~!
肉もそうだけど、タンパク質は積極的に摂るようにしてます~。

あとはまぁ‥‥
性格上、いろいろ考えこんでしまってね‥
考えても仕方ないこと、ってわかってることでも、
夢のなかまで苦しんでたりして‥
‥相変わらずアホですわ(苦笑)

ヨヨ子ちゃんは楽しく暮らしてる??^^
[ 2010/08/06 16:51 ] [ 編集 ]

あ~野球もタイヘンやろなぁ~‥お疲れさまでした~。
てか息子っち、もう引退の時期なんやねー。
おっきなったなぁ~‥
よその子は育つん早い‥
(o^_^o)

私はいままさにその真っ只中‥^^;
特に今月は 合宿あり、試合あり‥あ、やけるぅ‥‥(汗)
[ 2010/08/06 16:42 ] [ 編集 ]

ありがとうございます☆
そちらも連日の猛暑、ずいぶん大変なのではないですか?
お身体くれぐれもご自愛くださいね^^

[ 2010/08/06 16:29 ] [ 編集 ]
ウチの姑は本当に臭いからシャレになりません・・・
臭ウト&臭トメだも~んwww
[ 2010/08/03 10:12 ] [ 編集 ]
暑い・・・とにかく暑い・・・
この暑さはねえ、どうなんでしょう?
こ~んなに毎日暑いのに一向に衰えない食欲(涙)ですよ。
食べるだけが楽しみ、もっかこれだけです。
まだまだ暑い日が続きますよ、
お身体には十分お気をつけてくださいな。
夏は楽しいこともいっぱいあるものねえ。
[ 2010/08/02 23:36 ] [ 編集 ]
「姑息」「責任転嫁」 
思いっきり嫌な言葉に「姑」「嫁」が使われてるのなぁ~
歴史の長さや根深さが良く判る。
ひょぇ~!となって読みました。
お互いに 今年の言葉にできないこの暑さから
なんとか身を守ろうね!!
[ 2010/08/02 09:08 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん かなり疲れてそう。
頭痛も眠気も 疲れからかも?
日焼けしただけでも疲れるので 肉食って元気出してくださいね!?


[ 2010/08/02 02:24 ] [ 編集 ]
いや~ほんとに暑いっす!息子が少年野球引退してから、母は体が楽になった、と共にちょっとでも炎天下に出るとめまいがするほど暑さに弱くなりました。ようあんな暑いグラウンドに一日中おったなあ…(遠い目)息子は今も中学でおんなじような生活を送っています。
[ 2010/08/01 22:41 ] [ 編集 ]
ただただ
ガンバレ!
[ 2010/08/01 21:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


