いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

HAPPY BIRTHDAY TO ME!! 

おめでとう!ワタシ!!
landp.jpg
・・永遠の20歳♪♪ wwww


こんなアホなことを言ってるワタシを
どうぞこれからもよろしくです!
m(_ぷ_)m




同じ係りをしているママ友さんも
同じ誕生日ということが
役員会長からの電話で判明!!(笑)
そのうち、合同誕生呑み会会をするかも~www


本当に感謝しています。同じ時間を生きていることに
-----------------------------------------------------------
ご訪問・コメント ありがとうございます~m(_ぷ_)m
 応援ポチ よろしくお願いいたします!
(クリックして「ブログランキング」のページが出れば、1票投票したことになります)
[ 2010/08/10 12:13 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(14)
*HIROYASSさん

あはは・・ホンマやね、エイトやん♪
そう、きっとだから、すきなのかもね♪ww


*ニュータイガー8さん

あ。。ありがとうございます、恐縮です^^;


*詞音さん

ありがとうーー^^
なんと結局、私とその友達のほかに、
友達Bの友達と、友達Cの義妹さんも
同じ誕生日ということが判明!!
こんなにいるんだということに驚きの日でございましたぁー。
飲み・・いやお祝いの日、楽しみにしてますよぉ。
その日は旦那の小言も無視していくぞぉ!(爆)

[ 2010/08/16 12:20 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございました!!!
コメント遅れてすいません;;;m(><)m。

身近な人と同じ誕生日って嬉しいですよね^^。
自分も幼馴染と同じ誕生日なので、当日はお互いおめでとうメールのやりとりをしてます(笑)。

いつか開催される合同誕生飲み会では思う存分楽しんでくださいね♪


あまり気の利いたことも言えませんが、これからも末永くお付き合い宜しくお願い致します^^。


[ 2010/08/14 00:09 ] [ 編集 ]
あらためて、誕生日おめでとう
なんだかコメントに何を書けばいいのか迷います
ただただ、誕生日おめでとう(^。^)
[ 2010/08/12 09:34 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん☆さんは8月生まれなんですね。

ん?8月?
8?
・・・関ジャニ∞《エイト》!!

コレを運命と言わずして
何を運命と呼ぶのだ!?

ハイ・・・HIROYASS、
また妄想暴走しております。

ぷぅちゃん☆さん
お誕生日おめでとうございます。
[ 2010/08/12 00:22 ] [ 編集 ]
これからも「いきまっしょーーい」精神で頑張りますよぉ!
これからもご指導ご鞭撻のほど
よろしくお願いいたします~~


*GTさん

休日にしてくれますかね^^
真夏のあっつい時期ですからねぇー
せめて早く帰らせて欲しいかもね?ww


*じょびんぬさん

ありがとうございます^^
当日は、本当に美味しいものを食べまくりました^^
そのうち 誕生日祝い・・と称した飲み会が、あるやなしや?!(笑)


*ぽんさん

誕生日当日は(旦那が休みだったのもあって)
家事をほとんどしませんでした。 (汗)
食事は食べに行ったり店屋物(すし)だったり。
体調悪かったのもあって怠惰ざんまいでした。
まぁいいか、たまにはこんな日も^^;
こちらこそよろしくお願いいたしますです☆


*Kuchaさん

ありがとうございます☆
息子から「肩たたき券」「お手伝い券」をもらいました^^
あとは 時計を買ってもらいました。
これで時間に正確になれそうです(ホンマかいっ)


*紫あずきさん

ありがとうございます^^
なんかこう・・ 誕生日って、気持ちの上ですごい
大きな節目って感じがします。
さぁこれから1年、どう過ごすよ?みたいな。
これからも強くなれるよう精進していきたいと思います。
ご指導よろしくお願いいたしマッスル・


*ケロさん

ダメ!それ以上年齢につっこみいれちゃダメ!ww
30くらいからはもう数えるんがめんどくさくなってきたw
予告の記事は、誕生日までに書き上げることができなかった、
というとっても情けない理由です(><。) 笑


*仁子さん

ありがとうございます^^
こないだの飲み会は体調不良でキャンセルしてしまったので
今度はぜひ行きたいなと。
ワイワイするとすごい気分が軽くなるんですよね~
たまには・・いいよねぇ???


*みのぶーさん

ありがとうございますー!
これからも、弱音を吐きつつ、怒りも出しつつ、
マイペースでまいりますよぉ~!


*真珠ちゃんへ

ありがとうございまーす!! ^^ノシ

[ 2010/08/11 11:20 ] [ 編集 ]
おめでとう☆
ますます、素敵に輝いてね!!
1年1年がよけいに早く感じない?
どうぞ、よい年でありますよう。気持ち込めて*
[ 2010/08/11 09:45 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃんの笑顔&楽しいお話がたくさんの、1年になりますように・・・
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
[ 2010/08/10 23:17 ] [ 編集 ]
おめでとうございま~すv-300

楽しく時間を過ごしてね~。
近いうちに合同誕生会v-307実行してね!(^^)!
[ 2010/08/10 23:11 ] [ 編集 ]
おめでとうございます!

20歳ですか^^
その前に、永遠の とか何とか書いてあるけど(笑
と、とにかく、おめでとうございます♪

ところで、予告CM写真とは違うような^^;
[ 2010/08/10 21:09 ] [ 編集 ]
おお、おめでとう☆
めでたい事はいい事だ。
最近は嫌な事が多いから、明るい話題はいいなぁ~^^
今年1年がぷうちゃんにとって、美味しい、楽しい、1年でありますよーに☆
[ 2010/08/10 21:08 ] [ 編集 ]
おめでとうございます!
素敵なお誕生日、そして素敵な1年でありますように☆
[ 2010/08/10 20:08 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます!!

今日はどんなごちそうかしらん♪
ケーキは手作り?(自分で作るのも変か・・・)

頭ぶつけて☆が飛んでるのでお一つ、☆をプレゼント(笑)

今年もぷぅちゃんらしく、忙しいながらも大切なものを見つけて一生懸命生きる姿を励みに私もがんばらせていただきます!!

こちらこそ、同じ時間を生きていることに感謝しています!(*^0^*)
[ 2010/08/10 19:42 ] [ 編集 ]
ママ友さんと飲み明かして
楽しいお誕生日会ができますように。

自分のためにおいしいものを食べてくださいね!
[ 2010/08/10 18:31 ] [ 編集 ]
お誕生日、いいですねぇ。
一人にひとつずつ、大切な記念日ですね。
政府が休日にしてくれたらいいのにね。
おめでとうございました!
[ 2010/08/10 18:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


