いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トラックバックテーマ 第1026回「あなたの「自慢」教えてください!」 

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「あなたの[自慢]教えてください!」です。なかなか自分自身の「自慢」はしないとおもいます。吉久もしません。でも、たまには自分をほめてあげたい、自慢してあげたい・・!今回は、このトラバテーマで、あなた自身の「自慢」をしてください...
トラックバックテーマ 第1026回「あなたの「自慢」教えてください!」



この週末は
息子の サッカー合宿&サッカー大会 でございました☆
F1002524_20100823162353.jpg

この炎天下のもと 頑張った息子たちもりっぱだ!

しかーし!!

炎天下のもと、チームのみんなを撮るべく
熱中症手前まで走り回って一眼デジカメで撮りまくった
母親もぉー、誉めてやってつかぁさいよぉー!
 



おかげで
F1002522-2.jpg (二の腕)
F1002523_20100823162354.jpg (ふくらはぎ)
やけまくっちゃったもの~~~

F1002520.jpg
原因不明のあざもあるし・・
(さりげなくなにか画像がうつりこんでますが・・wwww)



必死にボールを追う サッカー選手たちを見ると
撮らずにはおれない・・

そんな自分自身も
誉めてあげたいわけ、よ・・・・☆ www




あー日焼けがいってぇーーー (><。)

本当に感謝しています。同じ時間を生きていることに
-----------------------------------------------------------
ご訪問・コメント ありがとうございます~m(_ぷ_)m
 応援ポチ よろしくお願いいたします!
(クリックして「ブログランキング」のページが出れば、1票投票したことになります)
[ 2010/08/23 16:40 ] 日記 | TB(0) | CM(10)
b>お返事がたいへん遅くなり
まことに申し訳ありません
m(_ぷ_)m[/色]


*HIROYASSさん

あーキリ番ねぇ~申し訳ありません^^;
おもしろいキリ番を踏んだら、ご一報くださいませね☆
そうか・・太陽の傷害罪なんだね!(笑)
てか、こんなに日焼け止めが効果ないとはちょっと・・(汗)


*ペッカーさん

そうなんですよ、これはさすがにお風呂でしみました;;;;
日焼けのやけど?に効く薬、今年は大活躍でしたねぇ~^^;
スライムドリンクですね、えぇえぇ、高いんですあれは;;
たいして美味しくもないのに・・ 爆弾発言


*Goo~たらさん

いやぁ~私も子供以来の焼けっぷりかも;
月初めに行った海水浴よりやけてますもの;;
でも不思議なことに、むけないんですよね・・なんでだろう??


*Kanaさん

いやぁ~今年はですね、撮影係りになったのでね、
日傘を脇に挟んで撮影してたので、
顔などはやけなかったんですけど、
かぶってない腕や、完全無防備の足は・・・・アハハ;;
いやはや、来年は長袖着るようですわ。


*パピコさん

そうなんですよ、確かに目にきます。
先週の試合のときも撮影隊したんですが、
もう目がショボショボしちゃって・・タイヘンだったぁ(><。)
あざ、私もあちこちできちゃうんですよ。
このあざは、たぶん、ベンチにてぶつけたんだろうなと・・推測ですけど。
必死なときって覚えてないじゃないですか・・
アホなだけ?(^^;)


*ぽんさん

記録としての写真ってことだったんで、
本当は数枚でよかったんだろうけど、
やっぱりファインダーからたくさんのいい顔が見えると
必死に撮っちゃうんですねこちらもね・・
ポッキーだねぇ。おいしそうだよねぇ。(笑)


*cobekkoさん

ね!うつりこんじゃったからなぁ~www
思わず買ってしまったんですよーうふ。
肌の手入れは念入りにしております。でもなかなか消えないなぁ・・


下線]*真珠ちゃん


必死になっちゃうよね。
ほんとあとで泣きをみちゃったわー。とくにお風呂ね。
シャワーなんて冷水だもの、いたくって。
全身クリーム塗り塗りな毎日ですよぉ。


子さん

タクミ・・どうかなぁ、頑張ってほしいなぁ。
いまいち、がっつきというか、根性ねぇんだよなぁ・
ため息)[/色]
[ 2010/09/01 12:41 ] [ 編集 ]
暑い中、お疲れ様でした。
サッカー少年も大変だけど、親も大変ね(汗)
タクミくんずっーと続けて欲しいなー。

応援していますよv-220v-220v-220
[ 2010/08/26 01:08 ] [ 編集 ]
あ~~ この事だったのね!!日焼け。
色白さんだから、よけいに。。 でしょう。
私なんか、あんまり赤くならずにだから始末に悪し。(笑)
痛いでしょう?皮もむけた頃?
火傷なんだから大変、大変。お手入れだよ~~ 
でも、カメラ持っちゃうと夢中になるのよね。とてもわかり過ぎ。
[ 2010/08/25 10:47 ] [ 編集 ]
いや~これは 痛いわ!
日焼けも なんかのあざも!

うう・・・罠にはまってしまった
なんか写りこんでるの
あざより先に 見つけちったよ(笑

お疲れ様~
お肌のお手入れも お忘れなく!
[ 2010/08/24 21:19 ] [ 編集 ]
ポッキーのぷぅちゃん良く頑張りましたね!!!

おつかれさまでした!

子供が一生懸命頑張っているときの表情って、
とっても美しくてたくましくて、嬉しくて、
その瞬間を逃さず記録したいって私も思ってしまいます!

気づけばポッキー出来上がりですね(^^)
ベストショットは撮れましたか?

[ 2010/08/24 15:44 ] [ 編集 ]
お肌、炎上中だね。
よく冷やして水分補給をタップリとね。
紫外線はけっこう目にくるから気をつけてね。

原因不明のアザは何だろう?
増えたり、広がらなければよいね。
私の足はアザがいっぱいです。
これはよくぶつけるので。。(涙
[ 2010/08/24 12:57 ] [ 編集 ]
すっっご~い日焼けですね
チリチリ痛かったりしませんか。大丈夫なのかな?
見た感じかなり痛そうです。
早く色白に戻りますように!!

お子さんと一緒になって走り回って写真に収めるお母さん、素敵です☆
私はもっぱら「日陰」の母ですから(笑
暑い中、お疲れ様でした~☆
[ 2010/08/23 23:06 ] [ 編集 ]
こんな真っ赤な日焼け、久しぶりに見ましたよぉ!
痛そう><
けど、お子さんと一緒に大変でしたね。
お疲れさまでした♪
また、皮膚がベロベロ剥がれて来たら、映像をアップして下さい(^_^;)
[ 2010/08/23 22:29 ] [ 編集 ]
最初の写真の屋根の下で観戦かと思ったら
選手と一緒に元気に走り回って
日焼けがスゴーイ
お風呂に入ったら、沁みて痛そう、、


スライムのドリンクをスーパーで見つけましたが
見た目よりも高いのでビックリでした~~
[ 2010/08/23 22:18 ] [ 編集 ]
はいは~い、
またまたキリ番を逃したHIROYASSで~す。
いや、お盆前にね
お邪魔したんですよ。
そしたら90000まであと700くらい。
で、お盆中に実家に帰って遊んできて
帰ってきたら「ハイ、また次の機会に~」
・・・・・・・・・・・・・・・

さて本題。
この日焼けはハンパないですね!
こりゃ太陽を傷害罪で訴えたいくらいですね!
[ 2010/08/23 21:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


