いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ケガはしてますが元気です(笑 

何日ぶりのパソコンでございましょうや^^;
皆さまお元気でしょうか?

わたくしは、
19日 京セラドーム NEWSコンサート(クリックすると日記に飛びます)
に向けて気持ちを高めたい・・ところですが

お姑さんは相変わらず調子がよくなく、連日の病院送迎

私が出かけるその頃は 秋のお彼岸。(我が家は本家・墓参りの来客アリ)

そして20日は息子のサッカー試合


・・いっこうに落ち着きません。


そして
どんくさい私は、やってしまいました
F1002459_20100915111154.jpg
夜のPTA役員会に出かけるときに
段差に気づかない鳥目の私は グキィッ! ←足をくじいた;;
そして 湿布を貼り続けてたら
肝心の患部のところが かぶれてしまい;;


なんだろう・・

あたし、おもしろすぎる・・wwwww



そうそう、
またしばらくゆっくりパソコンに座る時間が取れないので
ケータイ投稿つぶやき
「ぷぅのひとりツイッター」
 を始めることにしました!
  グチったり・・
  浮かれまくったり・・
  ボヤいたり・・
いろんな私の姿を出していきますよぉ☆
  (単に吐き出したいだけだったりするww)


それでは皆さまのところに遊びに行きますよぉ~
手土産。20100914171017.jpg我が家に咲いたバラの花ww

本当に感謝しています。同じ時間を生きていることに
-----------------------------------------------------------
ご訪問・コメント ありがとうございます~m(_ぷ_)m
 応援ポチ よろしくお願いいたします!
(クリックして「ブログランキング」のページが出れば、1票投票したことになります)
[ 2010/09/15 11:26 ] 日記 | TB(0) | CM(16)

おぉ、そうだった、
ある意味「本職」!!

アドバイスありがとうございます☆
うん、確かに、
まる一日中貼ってました‥
お風呂上がりから、翌日の風呂まで。えぇ。
もともと かせやすい(荒れやすい)のにね、気をつけなきゃ‥^^;

とにかく今は、ブツブツを治すべく
オロナイン軟膏をぬりぬり‥

‥肝心の捻挫は
治りません!(汗)

[ 2010/09/19 12:28 ] [ 編集 ]

やってしまいました‥
どうにかして笑いを取りたかったのかしらアタシってば(笑)

薔薇は、なんか最近、ぽっこんぽっこん咲いてくれてますぅ♪
癒やされますよねぇ~
[ 2010/09/19 12:24 ] [ 編集 ]
足は相変わらずです^^;まったくねぇ~、
コンサートと移動において、足を事前に痛めるなんてさぁ(爆)

バラ、なんかドンドン咲いてきたんですよぉ♪
あったかいからかなぁ??
ピンク、キレイですよね♪
[ 2010/09/19 12:20 ] [ 編集 ]
いえいえ、
私が皆さんとしゃべりたいだけですから

ヽ(≧▽≦)/
余裕ないときは放置ですし‥マイペース万歳!(笑)

湿布‥ねぇ、まる一日貼っただけなのにね。
かせやすい(荒れやすい)のだが、よもや足までとは(汗)
それがわかってなかった自分がおもしろくて^^;
肌荒れが治らないと湿布できないし、
なので足の治癒は遅れてます(笑)
[ 2010/09/19 12:14 ] [ 編集 ]

そうなんです、本家なんです^^;
結婚する前にこのへんをよく考えるべきだった(汗)
‥まぁ、多少の「義務」も、人間の生活には必要かもですよね!←ポジティブ?(笑)

体のメンテナンスに関しては~、
お互いに気をつけましょうね~
(^^;)
[ 2010/09/19 12:09 ] [ 編集 ]

あ~アハハハ
(°∇°;)> 笑ってごまかす

鳥目の人間には夜は危険3割増ですわ(汗)

歩いて踏ん張って行きますよぉ!

[ 2010/09/19 12:05 ] [ 編集 ]
やっと涼しくなりましたねぇ~!
日中、日差しはあるけれど、
吹いてくる風が、ぜんぜん違うなって♪

もう‥ケガに関しては、
ほんと‥年中 どっかしらやってますから‥^^;
てか、膝がえぐれるって!
めっちゃ痛かったでしょうなぁ~

お互いに気をつけましょ
(。・_・。)ノ
[ 2010/09/19 12:00 ] [ 編集 ]

‥最後の一行が、すべてですよね、ほんと‥

アタマでわかってても、気持ちの部分で、疲れたり傷ついてることがいっぱいある。
でも、現段階ではまだ準備段階だけど、
それだけでも、現実的に、かなりよい影響があるの、本当に実感するねそれは。

私が家を空けることで、
私がいることの重要性が私も家族もわかるし、
私自身も、存在の必要性がわかって、気持ちも安定するし‥


誘ってくれた幼なじみのMちゃんに、
こころから感謝!です。

[ 2010/09/19 11:54 ] [ 編集 ]
忙しいのにいつもコメントありがとうございます。
バラ、綺麗ですね!

コンサートに向けて気分を高めていきましょうね!
うんと発散してきてください!

湿布、どんだけ貼ってたんですか(笑)
”おもしろすぎる”ってちょっとうけましたっ。

早く良くなりますように~♪
[ 2010/09/17 10:22 ] [ 編集 ]
そうそう。
湿布は貼り続けるとかぶれます。
朝貼ったら昼にははがして肌を休めて午後に又貼るか
様子を見て午後は貼らないで数時間空けて
夜にアイスノン等で20分位冷やすと良いですよ。
[ 2010/09/17 08:32 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃ~~ん!あらあら、やっちゃったのね!!
うーーん。。 楽しみ前だから、早くよくなーーれ☆
やっと暑さも落ち着いてきたとこかな。
でも、夏の疲れも出る頃だから。用心、用心、していてね。
そして、思いっきり弾けてきちゃってください!!!
薔薇の花も、なんて綺麗。大サービスで、ふふふん、ぷぅちゃんのようだわ。(ハート)
[ 2010/09/16 10:42 ] [ 編集 ]
忙しいところブログ見ていただいて
ありがとうございます

コンサート近づくとドキドキですよね♪
あの感覚な懐かしいです^^
ぐきぃとした足良くなるといいですね
お大事にです

バラの花キレイだなぁと思いましたv-22
[ 2010/09/16 08:03 ] [ 編集 ]
本家さんでしたか。
何かと年中人知れぬ忙しさがありますよね。
自分自身のメンテ、大事にして頑張って下さいねぇ。
[ 2010/09/15 22:57 ] [ 編集 ]
こんばんわ~!

あらあら 大変!!
ダメじゃないですか~ 大事な足をくじいては・・

しっかり足踏ん張って! 楽しんできて下さいよ~!

[ 2010/09/15 21:47 ] [ 編集 ]
中々問題が・・というか時間が出来ませんねぇ
やっと涼しくなったから体としては楽でしょうか?
私もよくやります~ソファの角とか
めっちゃ痛い。
いつだったか、外で思いっきり転んで・・
膝がエグレちゃって(涙)あれは流石に痛くて泣きました(笑)まぁ転んでもぶつけて死ぬわけじゃない、前向いていきまっしょ~い。
[ 2010/09/15 18:22 ] [ 編集 ]
19日に大阪に行くの?
京セラドームって大正のやろ・・・?
私も来月に大阪に帰るよぉー。
難波とか更に新しくなってるんやろうなぁ。
生歌はいいよ、やっぱりコンサートに行って精気を養って。
心が豊かになること間違いなし。
しっかり、しっかり楽しんでくるんやでぇ~。
この時ばかりは何もかも忘れて若い頃に戻って遊んやで~。
楽しみまくったら、少しは誰に対しても優しくなれると思うから。。。。
[ 2010/09/15 16:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


