いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

NEWS魂について(ド素人の問い) 

19日のNEWS京セラドームコンサート以来、
来訪者数が激増しておりまして

たいへんありがたいのですが

私は今回の京セラドームコンサートが
「初ジャニーズ・初NEWS魂」でしたので

感想とかいろいろ言いたいのですが
どこまで書いて許されるのかがよくわかりません


舞い上がって買ったクリアファイル
  (メンバー全員・山ぴぃ・錦戸・小山くん)
その写真をうpしちゃいかんことくらいは把握してますが、

喜んで買ったバッグは掲載していいの??

これから東京ドームNEWS魂を控えてらっしゃる方のためには
詳細を話さないほうがいいのか?
あえて言ったほうがいいのか?

「暗黙の了解」ともいえる
「コンサートの感想」について
よくわからなくてビクビクしてます 



よければご訪問くださったNEWSのファンの方、
こんなド素人に
アドバイスをよろしくお願いいたしまする
m(_ぷ_)m




ひとつ言えるのは

NEWSのメンバーはとても優しい

ということでしょうなぁ。

アラフォーが観ても、
一緒に行った小学生が観ても、
そしてそんなにNEWSに詳しくない人間が観ても
とっても楽しめたんだもの


彼らの性格のよさが全面に出ていた
コンサートであった といえましょう。


もしメンバーにお詫びするとするなら

専用ライトを買わずにごめんなさい
専用うちわも オリジナルうちわも準備せずごめんなさい

簡易ペンライトと、
自分の汗を乾かす扇子(!)をかざして手を振っていたのはワタシです

でもそれを見て
あたたかく微笑んで手を振ってくれたのは
NEWSの優しさでありましょうなぁ・・


ということで
すっかりNEWS・LOVE となっておる
アラフォーでございます~



本当に感謝しています。同じ時間を生きていることに
-----------------------------------------------------------
ご訪問・コメント ありがとうございます~m(_ぷ_)m
 応援ポチ よろしくお願いいたします!
(クリックして「ブログランキング」のページが出れば、1票投票したことになります)
お返事が遅くなってごめんなさい
m(_ぷ_)m


*コビトカバさん

あーどうなんだろう~、私もファンの風下の位置だからねぇ~、
生粋のファンの方からしたら私も怒られるかもなぁ^^;
だけど、メンバーの存在が支えになってるのは確か。
そのココロは一緒だと思うんだ。うん。

ジャニーズのほかのメンバーはいろいろいるからなぁー、
若い子なんてもう息子レベルだもんね^^;


*Kanaさん

ライブはねぇー、昔は井上陽水さんとかサザンとかにも行ったことあります、
一番は チェッカーズ♪(笑)

やっぱり、レコードやテレビとは違う、
彼らのナマの姿っていうのは、すごい魅力です☆

たぶん・・たぶん山Pと錦戸くんは
私が大阪にいたことは見てくれたとおも・・(笑)


*みのぶーさん

そうなんですよね、見たい人はがっつり見るし、
見たくないよぉって人は避けますもんね。
よく曲順とかをこと細かに記している方のブログを読むけど
・・・そんな余裕がなかったなぁ~;;;
も、も、目の前にホンモノがいる~v-158
すっかりパニックでした。コーフン超ド級(笑)
グッズは、クリアファイルはPTA業務でがっつり使ってます、
バックは・・数回使って、やっぱりもったいなくてたんすにしまってしまった(汗 これってどうなんだろう???
[ 2010/10/19 14:30 ] [ 編集 ]
写真は基本的にNGだと思うけど(思いっ切り載せてる人も多いけどね( ̄ー ̄;)、バッグはOKじゃないかなぁ~??と、ワタクシは思いますが、他のジャニファンの方々いかがでしょうか??
グッズって、うちわ以外は見てから買おうか決める人も多いから、写真あった方が嬉しいかも♪
あと、ネタバレしてほしくない人も中にはいるかもしれないので、もし不安だったら「ネタバレあり」とか書いて、その下に感想を書いてくれたら、その人達はそこでスルーすると思いますよ
ヽ(=´▽`=)ノ
・・・そんな私は、行ったら興奮しちゃって、そこまで配慮する余裕も何もあったもんじゃないけど
~(=^‥^A
[ 2010/09/26 19:16 ] [ 編集 ]
こんばんわ。
コンサート楽しいんでしょうね・・・
私、一度も・・・誰のコンサートにも行ったことないんですよ(笑
盛り上がったんでしょうね~☆

扇子かざして手を振るぷ~ちゃん☆さんにNEWSが手を振り返してくれたのですか?
感動もの~~~☆
大好きなミュージシャンがいる事って、良い事ですよね。
毎日も楽しくなりますし♪
[ 2010/09/23 18:42 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃんさん、若いなぁ~
私、まったくジャニーズ分かりません(笑)
モームス並に名前うろ覚え。ごめんね怒っちゃや~よ。
でも、ぷぅちゃんさんの心の支えがあって
ホントよかった。NEWSのメンバーの
存在価値ここにあり!!ですね。
こうゆう事かくとジャニファンて怒る?
[ 2010/09/23 18:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


