いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆ブログ休止のお知らせ☆ 




しばらく、ブログ活動を休止させていただきます。
<(_ぷ_)>


9月にはいって、公私にわたりなにかとたてこんでいたのですが、
秋口は学校行事が多く、PTAとしての用事がかなり多忙になってきたことと、
プライベートでも、
弔事があったり、家族の多忙や不調があったりで、
わたし自身 まったく余裕がなくなってきてしまいました。



書きたいこと、話したいこと、
い ーーーーーーーーーー っぱいあります。
そして吐き出したいことも。
泣きたいのか怒りたいのか、それすらもわかりません。
そこを明確にしたくないんです、向かい合いたくないんです、
避けてしまいたい、じゃないと日常生活に支障をきたすから。



いま、リアクションをとる余裕が私にないのです。
気持ちのうえでも、時間的にも。
アドバイスいただいたりおしゃべりしてくださることに、まともな対応ができません。


いつ、とはわかりません。
すぐかもしれない。
でも、いまは。


本当にごめんなさい。
しばしの‥‥‥


ぷぅ☆
[ 2010/09/29 12:58 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(16)
お心遣いありがとうございます
m(_ぷ_)m


*tunefusaさん

ありがとうございます。そうなんですよね、
なんか・・休止宣言も、ものすごい悲壮な覚悟だったんですけど、
でも逆に、ものすごくいろんなことに集中できたので、
いろんなことありき、の人生なんだなぁって。

皆さまのところにはご無沙汰で
本当に申し訳ありません・・


*コビトカバさん

うん、ありがとう、病院はちゃんと行ってるよ。
こないだは血液検査受けてきたよ。
いまだに採血した場所がズズ黒くなってるよ(ヘタ看護婦っ;
無理はしてないから。安心してください。
無理は続かないもの。倒れても意味ないし。


*ぽんさん

皆さまにはご無沙汰という無礼をしてしまって
本当にごめんなさい。

パソコンも、いろいろ使ってはいますが
自分のブログなどにはまったく近寄れない日々でした^^;

まだまだ続くでしょうが、
なんとかがんばっていきます^^v


*ネーサン

ご無沙汰してます^^
足跡、ありがとうございます!

私は、本当に忙しくて、その生活リズムに慣れるのに時間がいったので
ブログをおもいきって休止しました。
それで気持ちはラクになったので、結果としてよかったんですけど・・
ネーサンはお元気でしょうか?
もうちょっと落ち着いたら遊びに行きますね!


*たやさん

ありがとうございます!
ゆっくり・・はあいにくできなくて、毎日てんやわやですけど、
でも充実しています!
そのうち・・そのうち、えぇ!
[ 2010/10/19 15:41 ] [ 編集 ]
お心遣いありがとうございます
m(_ぷ_)m



*すのーまん

季節感ねぇ~、本当にねぇー、もう10月も半ばを超えてねぇ。
ありがたいことに イヤなストレスはうまく解消できてますねぇ。


*ヨヨ子ちゃん

ヨヨ子ちゃんところは・・ちょっと、なんかねぇ、いろいろ言いたいわ・・。
言論の自由を奪われてしまってはいけないわよね。
私はたぶんこの先2年くらいは、このバタバタが続くと思うので、それに順応していくしかないと思うんだけど、
そちらは。。ね。うん、ね。
私にとってブログは
生きてる証なので、これからも細々と頑張って行きますよ^^


*GTさん

おかげさまで心身は健康に過ごしておりまするよ。
とにかく多忙すぎて・・
でもいろんなことがあるたびに、自分の考えや判断などに
自分なりに「成長」を感じたりもして^^;
いろんな刺激を受けて毎日を過ごしています^^


*うさこさん

いやぁ~、残念ながらゆっくりはできないー、
少なくとも公私の「公」は、あと2年くらいはばたばたしそうで、
この秋にそのエンジンが ブルルン、とかかってしまったのです^^;
でもまぁ、おかげさまでゆっくりと痩せていってて、
苦もなくダイエットとなっている日々。(笑)

[ 2010/10/19 15:32 ] [ 編集 ]
お心遣いありがとうございます
m(_ぷ_)m


*伴蔵さん

ありがとうございます^^
おは・・・やくもなくなってしまいました^^;
時間がなかなか・・(汗
でも元気です!!


*Kuchaさん

余裕は・・なんだろう、この生活はますます加速していくと思われ^^;
充電だか放電だかわからない状況になってますが、
とにかく元気であります!!^^v


*紫あずきちゃん

・・・・実質のところ、
なんだかんだとぼやくヒマもなくばたばた・・・の毎日に^^;
月のもの・・というか、とにかく多忙がピークでして。
たぶんこの先2年くらいは、こんな状況が続くことでしょう。

大丈夫、適応力は強いのだ、わたしゃ^^


*真珠ちゃん

おかげさまで元気でございますよ^^v
心身ともに好調ですのでね、ご心配なくね。
[ 2010/10/19 15:07 ] [ 編集 ]
お疲れ様です!了解しました。
ぷぅちゃん☆さんのお帰りを、いつまでも待っていますね。

ゆっくり充電してきてください♪

でわでわ。
[ 2010/10/17 14:15 ] [ 編集 ]
久しぶりに足跡置いて行こうかと思い
遊びに来たら・・・。

気持ちがイッパイイッパイになって
どうしようもなくなって、目を逸らしたり気持ちを逸らしたり。
そんなことで自分の精神状態を維持しなければ
気持ちが爆発しそうで・・・。
私も暫くそんな状態が続いているようなi-230

お互いに、ゆっくりゆっくりボチボチと無理せずにいきましょっ^^v
[ 2010/10/06 09:29 ] [ 編集 ]
いつまでも待っていますよ~^0^

充電期間は体にも心にもとっても大事です。
日常生活でゆっくりはできないでしょうが、
パソコンからは少し離れてお休みくださいね。

ぷぅちゃんが元気になりますように ☆ミ

[ 2010/10/06 09:13 ] [ 編集 ]
いつも忙しいぷぅちゃんさん。
体の事が気がかりです。
どうか、病院だけはきちんと行きましょう。
明日できることは明日でいいじゃないですが
肩の力抜いていいじゃないですか
他人事でなく、友達だから言わせてください。
自分を大事にしてください。
いつまでも待っています。
[ 2010/10/04 14:50 ] [ 編集 ]
人間そんな時ありますよ
無理する事はありませんぞ

いいですか、焦りとは自己中心的な欲がある時に起こるのす。
急ぐときはあります、
でも焦らない事です
人を思って苦労をした事は時間を置いてひとにしみ込んで行きますからね。
大丈夫ですよ。
[ 2010/10/03 21:42 ] [ 編集 ]
秋は忙しいものね、

時間に余裕が出来たら再開したらいいよ。

これから涼しくなるというか寒くなるから風邪をひかないようにね♪
忙しいんだもの、
ゆっくりした方がいいよ~。
[ 2010/10/02 11:02 ] [ 編集 ]
忙しいことはいいことだと、私は思っています。
吐き出したいことがいっぱいあったり、
向き合いたくないことがあったり・・・、
そんなときはいっそ忙しい方がいいのではと思っています。
健康に気をつけて頑張って下さい。
[ 2010/10/02 00:45 ] [ 編集 ]
よくわかるような。
私も言論の自由を奪われたような気持ちで ブログから
離れていました。
でも もうこりゃかなわん!どうしたらいいの?
って時に逃げ込むところは やっぱりブログでした。
ぷぅちゃんも そんなときは また吐き出しにきてくださいね。
いつも暖かい言葉をありがとう。
o(^-^)o

[ 2010/10/02 00:04 ] [ 編集 ]
久々に来てみたら。。。

まぁ、みんなそれぞれ世界があるからね。
無理せず、時々は息抜きせんとあかんで。
これからの季節、きれいな色しなぁ、少しは心に季節感を^^
[ 2010/10/01 18:06 ] [ 編集 ]
うん。寂しいけれど・・
ゆ~~くりと、クビ長くして待ってるから。
ひたすら待ってます☆
待つのには慣れてるんだから。(笑)
一番は、元気で、いてくださいね!!
[ 2010/10/01 11:05 ] [ 編集 ]
私もね、色々と月の物の前には情緒不安定になる月があります。
凄い酷く落ちるのね。
ぷうちゃんもただのそれだったらいいけど、月が変わったら上がるからね。。。。。
でも兎に角ストレスはあかん。
病気の素やから。
自分に素直に書きたいと思ったら書いたらいいねんで、、、、
[ 2010/10/01 00:21 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん☆さんには充電時間が必要です!

充電して、余裕が出てきたら、ぜひまた!!
[ 2010/09/29 20:45 ] [ 編集 ]
休止報告 (^-^ゝ了解しました!!

お早い再開を心待ちにしています
[ 2010/09/29 19:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


