いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

この1ヶ月でわかったこと。 

ブログを休んでるこの1ヶ月で
自分なりに感じた「変化」。


*ちょっと痩せました。

特に、フェイスライン と ウエスト。
美容院行って なかなかのお気に入りになったので
友達に写メ送ったところ
みんなから「痩せた?」と言われて、
あ、あ、そうなんかなぁ?^^; 

しかし、ウエストはややゆるめになったものの

相変わらず残っている つまめる下腹の肉。(きっぱり


*それなりに成長している自分を実感。

いろんな立場でいろんな顔でいろんな場所に赴くと
いろんなことを感じていろんなことを言っていろんなことをして。

それなりに感じてそれなりに動いて。

するってーと、

多忙なのって実はイヤじゃないあたし自身を発見☆ (笑

いろんな変化を楽しめる自分がいることを発見☆ (笑


だてにトシはとってないんだな(爆)




この先2週間ほど、
すでに予定表はびっしり、
週末ごとに予定があり、

皆さまのところには 合間合間にお邪魔しますので

よろしくお願いいたします!


本当に感謝しています。同じ時間を生きていることに
-----------------------------------------------------------
ご訪問・コメント ありがとうございます~m(_ぷ_)m
 応援ポチ よろしくお願いいたします!
(クリックして「ブログランキング」のページが出れば、1票投票したことになります)
[ 2010/10/28 01:01 ] 日記 | TB(0) | CM(10)
*ペッカーさん

まぁビンボーはヒマ無しなんでぇす(笑
ハンドベル、はい、続けてます!
今冬はどうやらまた、クリスマス演奏が行われる予定・・ふふふ・


*仁子さん

ごめんなさいね・・いかんせん不器用なものでね(高倉健かっ;;
ストレス食いをしなくなったから痩せたんじゃないかなー、なんて
それもどうなんだろう(汗


*真珠ちゃん

そうなのね、それがワタシなのね。
やっとわかってきたわ、イイ歳になってね。(笑
だから、忙しいけど、ラクなのよ、わかってもらえるかしら??


*ネーサン

そーなのね、なんだかんだとバタバタしてるのね。
いいことよね、ありがたいことですよね、
ヒマー、なんていうことないなんてね。
そうね、もう大掃除のことも考えなくちゃいけないんだけどね。。
忘れたいね!(大笑い
つまめるの?
ワタシなんて、前から見ても後ろから見ても「グラマー」wwwww


*Kanaさん

ただいマンゴープリン♪(笑
なんでしょうね、まぁーある時はあるもんでね!
PTAの仕事も山盛りでしたのでね。
来年度なんてもっと・・・(遠い目)
あっ!ちょっと別世界いってました!(笑

ちょっと、世間に慣れてないというには恥ずかしい高齢なので(笑、
いろいろ「場を読む」というワザを駆使してます^^;


*cobekkoさん

入れ違いになってしまいましたね・・
もちろん!いつでも遊びに来てください!うぇるかむです!!


*うさこさん

そうなんですよね、
動き出したら、動くしかないんですよね(日本語ヘン;;)
不安とか、精神的負担が、減る気がしません?
だから、気は ラクなんですよ、ワタシはね。
[ 2010/11/02 15:00 ] [ 編集 ]
忙しそうですね、
わたしもこの冬は大忙しの日々に「するつもり」です。
あっちもこっちもいろいろと手をだそうかな、と。
だってね、
ジタバタして抵抗しちゃおうかな、と。
それもいいんじゃないかな、と。
いろいろと考えてます、
そう、
忙しいのは嫌いじゃないわ。
[ 2010/10/30 22:48 ] [ 編集 ]
おかえりなさい・・・

ってか 今は私 お休みしてますが・・・<m(__)m>

いつの日か また 再開した時はよろしくね!
もちろん ここには 遊びに来ますよ!!
[ 2010/10/29 21:00 ] [ 編集 ]
おかえりなさい!
待ってましたよ☆
お休みの間、本当に色んな事があったみたいですね。

>*それなりに成長している自分を実感。
自分自身を見つめ事って大事ですよね。
私は毎日何も考えず、ただ、過ごしてるって感じですので・・・。

スケジュールびっしりでとっても忙しそうですが、風邪など気をつけて下さいね~
[ 2010/10/29 20:45 ] [ 編集 ]
相変わらず忙しそうで・・・。
年末年始はも~っと忙しくなりますわねi-237
無理せずボチボチと。

相変わらず残っている つまめる下腹のタルンダ皮。(きっぱり)
・・・のネーサンでございます(@ ̄m ̄)ぷぷっ!
[ 2010/10/29 15:05 ] [ 編集 ]
ピンクの文字のとこ、いいですねー
そういう発見は、嬉し~~ ですよね!!
なんたって、それがぷぅちゃんだったりして。
全て丸ごと、オッケーだよん。
そ、お互いにだてに年はとってない。(笑)
[ 2010/10/29 12:07 ] [ 編集 ]
おかえり~♪
少し淋しかったですよ(涙)

忙しいスケジュールですがぼちぼちと・・
痩せたって ! そんなにハードだったのねv-390
[ 2010/10/29 01:05 ] [ 編集 ]
忙しそうですねー
年末が近づいてます、モット忙しく成りそうで
ハンドベルは続けて頑張って
[ 2010/10/28 23:19 ] [ 編集 ]
ただいま〇こ☆(爆
あー来月。まぁ来月も 予定ビッチリなんだよなぁ・・

そそ、もーぅね、ぼちぼち、ぼちぼちよぉ。
狭いニッポン、そんな急いだっていいことあらへん。(ちょっと違う?w
[ 2010/10/28 12:15 ] [ 編集 ]
おかえり^^
私は来月がどえらい事になりそうな・・・・
ま、お互いぼちぼち行こか。
[ 2010/10/28 08:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


