いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

休養中につき… 

更新、および皆様へのご訪問が遅れます、ごめんなさい。
特に、リンクしましょうとおっしゃってくださった方々、
ごめんなさい、早急に時間作ってやりますので・・

リンクは思いつく方はやったのですが
現在・・足を捻挫しちゃいまして(爆)
皆さんへのコメントお返事&ご訪問が遅れております・・m(_ぷ_)m
20061202083719

・・・にしても、
主婦ってそんなにカンタンにはダウンできないっすけどね【ため息】

[ 2006/12/02 08:37 ] 携帯投稿 | トラックバック(-) | CM(40)
v-222おぉぉ~自作やないからー
こういうの作りましたっていう、共有テンプレートがあんねん☆
えぇやろー♪
[ 2006/12/08 10:53 ] [ 編集 ]
おーっとv-354ぷぅちゃん、テンプレ自作v-362すごーe-465
v-254v-254v-254の中にリアルタイムな時計がある~どやってんだろv-15まるっきりわからん。
v-254あなたにあげるe-291私をあげる~~~e-289
[ 2006/12/07 16:45 ] [ 編集 ]
v-218
どーしたの? →えっと・・ちょっと、コケたりもしましたe-263
何してたの? →えっと・・ちょっと段差があって、そこで、グキッってe-263
熱はないの? →熱はこの2週間なかったですけど、
           一時期、夜眠れない時がありましたね~・・e-263

ということで、今はゲンキですよ はぃ☆
[ 2006/12/07 14:57 ] [ 編集 ]
ヤッターーーーーーーe-266e-266e-266
よかったやんよかったやんよかったやんかぁ~!
きゃーーーーーー!
すげー、めっちゃ嬉しいよーーー!
そうそう、きっと人生、プラマイ・ゼロなのよ、
つらいことあっても、必ず、いいことがあるのよ、
それは 辛い事を乗り越えられたものにしか 得られない・感じられないものなんじゃないかって、思う・・
よう 頑張ったね、itumoさん!!!!
[ 2006/12/07 14:50 ] [ 編集 ]
v-218きゃ~ちゅーがキターーーー!!e-266
バラばら~ あたしバラ好きなんだー! がちゃこさんはー?
[ 2006/12/07 14:47 ] [ 編集 ]
v-218ありがとぅ・・ いやなんてーか、ドンくさいのよ、ただそれだけなのよきっと 苦笑

バラね!これいいでしょう♪
確かクリスマスヴァージョンにするつもりだったのだけど、
見たとたんに即決!でした~
[ 2006/12/07 14:46 ] [ 編集 ]
v-218おぉーありがとーーごめんよぉ~遅くなってー・・
うん、捻挫ねぇ~、ホントしょっちゅうやるのよね~ ←アホ?汗
でも寝てるわけにいかないから・・ミョーにビッコひいて動いてるよ。苦笑
また遊びに行くね☆
あ、いまリンクしました~ありがとですー
[ 2006/12/07 14:44 ] [ 編集 ]
v-218はぃ、ありがとです~!
こまめな充電を心がけま~す! いやケータィの話やないですよぉ~・・(^^;
[ 2006/12/07 14:41 ] [ 編集 ]
v-218おぅ!もう少しやけぇ、待っとってー! ←どこのコトバ?爆
てか 姉さんはひょっとして、英気じゅうぶん?モッチモチ?ぷりっぷり??? 笑
[ 2006/12/07 14:40 ] [ 編集 ]
v-218あはは・・あたしかって、めっちゃ、クチ悪いでぇ~?笑
そうよぉ、体を休めて、また新たに頑張っていくチカラを日々サイクル運転していかないと、止まっちゃうもの、すべてがねぇ・・
ありがとう、うん、けだまさんとこも気になってるところのひとつなので、時間作って必ずお邪魔しますよ、はぃ。
どうか・・ 潰されないでね。
 (お互い、ってか・・・・?あはは・苦笑)
[ 2006/12/07 14:39 ] [ 編集 ]
v-218手洗いとうがい!あとは愛情、ってかー キャー!笑
いやはや、こんなアホなこと言うてるバアィやないんですけども・・ついつい・・アハハ(苦笑)
今日は大雪、寒さも本格化してまいりますので、
お互いに気をつけましょうね~!
[ 2006/12/07 14:34 ] [ 編集 ]
v-218うんうん!お互い元気になろう!オー!
[ 2006/12/07 14:31 ] [ 編集 ]
v-218ありがとございますぅ~
山口はいかがですか?やっぱ寒いんでしょーか?
なんだか・・ミカン送って欲しい心境ですゎ~・・ 笑
いえいえ、年末年始は、みんなあわただしくなりますよ~
さじカンさんもお体にはお気をつけあそばしね~v-222
[ 2006/12/07 14:30 ] [ 編集 ]
v-218ぴょーーーん!(叫)
うんうん、そうだね、明日できることは明後日にまわす、
それくらいのペースでいかないと、ホンマこの2ヶ月もたないかも・・・・ ありがとね☆
で、あなたそれ・・ポテトね? 笑
いいところにきたわ、じゃああたしはドリンクを・・v-273 笑
[ 2006/12/07 14:28 ] [ 編集 ]
v-218そーね、マイペースね、
大事なことだよねぇ~・・
どうも、忘れそうになりますよ、つい 必死になっちゃってね。
すのーまんさん忙しいの?あらー、
それこそ栄養摂ってる?バテないようにね~
[ 2006/12/07 14:25 ] [ 編集 ]
v-218あらー嬉しいわぁ・・ホンマ、字面見ただけなのに泣けてきちゃうわ・・ありがとうね~・・
その「夜」が問題だったのだけど・・うん、
今はもうダイジョブよ、ありがとね!
風邪はお互いに気をつけましょうね!
今年は 胃腸にクル風邪が タチ悪いらしいわよ~・・
[ 2006/12/07 14:23 ] [ 編集 ]
v-218う、うん、
12月に入って 公式行事(?)が立て続けにあったのがひとつと、
ちょっと・・バテてたのがひとつ、だね・・
ごめんね、悠さんとこも遊びに行きたいんだよ(ブログ、ね・笑)
[ 2006/12/07 14:20 ] [ 編集 ]
v-218うん、うん、うーん・・ 汗
でもしっかり休まないと、しっかりチカラが出ないのは事実よね。
ルナさんこそ どうだぃ?
無理してないかぃ??
いつも気になってるんだけど・・ごめん、なかなか見にいけなくてね・・ 勇者・旦那さまに しっかり 頼るんだよ!
[ 2006/12/07 14:18 ] [ 編集 ]
v-218ありがとうございます~ 手料理はともかく(笑)
てかペッカーさん、お料理お上手そうですよね?なんだかそんな印象です・・ いやできれば 呑みに連れていっていただきたいような・・・・アハハハハ・・
ありがとうございます、用心しましょう、お互いに☆
[ 2006/12/07 14:16 ] [ 編集 ]
v-218念力 キターーーーー!! 笑
頑張り屋、じゃあないのよ、単にどんくさいだけなのよ(汗)
お互い頑張っていきまっしょーぃ!
ありがとね!!
[ 2006/12/07 14:14 ] [ 編集 ]
v-218うん、ありがとうね~・・無理はしてないよ、
これからの年末年始の長丁場、無理してたらもたないもの。
だからこその「休み」なんだ、うん、ごめんよ。
[ 2006/12/07 14:12 ] [ 編集 ]
どーしたの?
何してたの?
熱はないの?


ま、神様がくれた休暇だと思って
しばらくのんびりv-48してくださいv-221

お大事に!!!です。
[ 2006/12/07 10:17 ] [ 編集 ]
焦らなくていいけど、早くよくなってね。。。
ゆっくりして、元のぷぅちゃんになってね。。。

それとね、ぷぅちゃんに1つ嬉しい報告があります。
会社の件がすっかり片付いた日、思い切って親友に連絡したところ、泣いて喜んでくれて、元に戻ることが出来たの。。。
会社の件、ぷぅちゃんに報告してなかったかも、、、ごめんなさい!
長いことご心配お掛けしてしまったのだけれど、おかげさまですっかり済みました。。。
思えばこの会社の件がなければ、ぷぅちゃんとお知り合いになれなかったかも知れないよね、、、。
辛かったこともあったけど、いいことも一杯あったよ☆
本当にどうもありがとう。。。  報告やお礼が遅れて、本当にごめんなさいxxx
親友もお互い相手のことを思って戸惑っていてくれてた。。。私と同じだった。  本当に嬉しい。。。  ご心配おかけしました。
励ましてくれて、ありがとうございました。。。

ぷぅちゃんのこちらのブログ、お気に入りに入っているからね。
また来るね^^。。。
[ 2006/12/07 09:29 ] [ 編集 ]
わ~い!!バラだぁ~~~^^
がちゃこの足跡・・チュッ!チュッ!
[ 2006/12/06 23:19 ] [ 編集 ]
ゆっくり、まったり過ごすことがなかなかできないぷぅちゃんだから、焦らず・・心配せずにね。
ここでは、自分のペースでいいんだよ。

しかし、バラ・・バラ・・薔薇・・・このデザインいいv-222
[ 2006/12/06 19:35 ] [ 編集 ]
来たよ来たよ~。ありゃあ、捻挫かあ、お大事に。
足跡って感じで残していくよぉ。
[ 2006/12/06 19:33 ] [ 編集 ]
主婦だって休養は必要です・・・(^-^ )
暖かくして栄養いっぱいとって元気に復活してくださいね~!!
[ 2006/12/06 15:53 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん、風邪かな??
ホントゆっ~~くり休んでまた復活しておくれぇ~~(^v^)
待ってるぞな~~(^^)
[ 2006/12/05 12:55 ] [ 編集 ]
どうか身体を大事にしてくださいね。
確かに主婦は休めないけど、主婦である前に普通に人なんだから、休まないとダメなのよ、って開き直ってでも、身体を休めたほうがいいのかもしれないです。
でもね・・・。ぷーちゃんさんは、そんなクチが悪いこと言わないっすよね・・・。無理のないように、元気になったらまたお話してください。
[ 2006/12/04 12:25 ] [ 編集 ]
風邪の予防には、平凡ですが、手洗いとウガイが一番だそうですよ。
早く元気になってくださいね。(o ̄∀ ̄)ノv-48v-34
[ 2006/12/04 11:11 ] [ 編集 ]
ゆっくり休めないだろうけど、元気になって、遊んでくださいね。ゆっくりまってます。
[ 2006/12/04 01:52 ] [ 編集 ]
大丈夫ですか?しっかり暖まって身体を休めてくださいね。
これからクリスマス、年末年始と主婦には忙しくて、ちと辛いですね。(T_T)
[ 2006/12/04 00:05 ] [ 編集 ]
布団かぶって寝るのだーっ
明日できることは明後日にまわして。
お正月前の今のうちに、とにかく休養しとこーね。
ちゃんと食べるだよーv-368
[ 2006/12/03 20:38 ] [ 編集 ]
マイペース、マイペース^^
すの^-^まんも、なぜか忙しい・・・
[ 2006/12/03 16:56 ] [ 編集 ]
最近、風邪が流行ってるから。。
ぷぅちゃん だいじょうぶかな? 看病してもらえてるかな。。
健康は資本だもの! きっちり休まなきゃ!!
眠ってるとき そっと 氷枕を取り替えてあげたいわ。。v-111
早くよくなってねv-393
[ 2006/12/02 22:05 ] [ 編集 ]
大丈夫ですか~??
最近忙しいのかなーと思って覗きに来たら…。

ゆっくり休養して下さい。(って出来ないかなぁ)
[ 2006/12/02 21:29 ] [ 編集 ]
主婦は本当に休めませんよね┐(´д`)┌
休めるときに休んでくださいね。
ムリしないでくださいね(*・∀-)b

・・・ちゃんと休めてるよね?
マジで心配です。
[ 2006/12/02 20:57 ] [ 編集 ]
師走の寒さに負けたのでしょうか、早く良くなってネゆっくりとたまにはダンナの手料理をたべた休みましょう
[ 2006/12/02 19:49 ] [ 編集 ]
そぉそぉ主婦ッて本ト大変、頑張り屋のぷぅちゃんだから余計に心配ッ(>_<)
ゆっくりできる限り、休んでね(*^。^*)

早く良くなるよう念力を送りマスぅ~i-237i-176i-184
[ 2006/12/02 17:28 ] [ 編集 ]
あらら、風邪ですか? イラストのような状態になっているのかしら。心配。確かに主婦はゆっくり休めないですが、無理は禁物ですよ。早く元気になってね。
[ 2006/12/02 11:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


