いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

訃報が続く‥(涙 


携帯投稿

先月末、ブログを休止するきっかけは
町内会長さんの訃報だった。
お葬式のお手伝いでバタバタしたっけ‥

ちょうど1ヶ月後の先日、
町内会でお店をなさってるおじさんが亡くなられた。

町内会でお線香をあげにいった。
口元の優しい笑みがそのままで、
思わず号泣‥‥

台風が最接近する週末にお葬式。
しっかり務めなければ。

穏やかな笑みに報いるよう、
私も もっともっと、しっかりと、
人生を生きていこう。

それが、私にできること。




‥ちょっと胃の調子が悪いな、なんでや?(汗)

本当に感謝しています。同じ時間を生きていることに
-----------------------------------------------------------
ご訪問・コメント ありがとうございます~m(_ぷ_)m
 応援ポチ よろしくお願いいたします!
(クリックして「ブログランキング」のページが出れば、1票投票したことになります)
[ 2010/10/29 12:58 ] 携帯投稿 | TB(0) | CM(4)
胃の調子が悪いのはね・・
わかってんだぁ・・


まぁーったく、あのチン〇コ息子のっ!!(爆)
あーっもう、我が息子なのがこれまたっっ!!(爆)
・・・まぁ、我が子だから、しゃーないんだけど、さ・・・・(深いため息

・・・・こういう気持ちが連日なのでね・・・


*ネーサン

不調をほっておいたらダメよね。
薬はガスター10のお世話になってます。


*ぽんさん

ねぇ、特に1ヶ月で2回ですからね、
なんかこう・・・考えさせられました。いろんなこと。
もっと毎日頑張ろうって思いました。

体調はね、いいんですよ体力はね。
精神的なものが・・・どーもメンタルが弱い私(涙


*ミヤコワスレさん

ミヤコワスレさんもどうかくれぐれもご自愛くださいね。
私は・・ボチボチです^^;

[ 2010/11/02 15:44 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。先日はお見舞いのコメント有難う御座いました。

胃の調子が悪いとの事ですが、我慢なさらず御自愛下さい。
[ 2010/11/01 12:27 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃんおかえりなさい^0^

訃報が続いて精神的にも大変でしたね。

その中、お姑さんの言動・・・・(-0-;
ぷぅちゃんお疲れ様です。

お葬式に出ると、今の自分を見直し、身が引き締まる思いになりますよね。

胃の不調、ストレスですかね・・・
冷え症とか大丈夫ですか?

温かくて消化に良いものを食べてくださいね。


[ 2010/10/29 21:08 ] [ 編集 ]
疲れがたまってくると胃の調子が悪くなる事も。
気を付けて~。
[ 2010/10/29 15:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


