いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テゴシ・マングローブ(笑) 

メール投稿

リアルタイムで観れました
「HEY×3」☆
NEWS出演!
ヾ(´ω`=´ω`)ノ


いやー笑った、
「テゴシ・マングローブ」 (笑)

似合ってるし、ひとつのキャラだしね~
極めていただきたいですね☆

NEWSの新曲、息子がすっかりお気に入り♪
Mステの録画を繰り返し見て、すでに振りつけはマスターしました!(笑)
新曲購入も命令されて(笑)、早々に予約(*^m^)

************************

なかなかブログ活動に取り組めず申し訳ありません
<(_ぷ_)>

今日、やっと ご近所のお葬式が終わり‥
今週の予定は
・義弟家族が七五三のお祝いでうちに来る
・姑の病院 送迎めぐり(整形外科、眼科、歯医者)
・息子の習い事の送迎

最近続いてる胃痛の原因は、わかってるので心配なし。
たぶん 息子のことでの育児上の悩みと、
そのことによるストレスで胃酸の出過ぎ(苦笑


本当に感謝しています。同じ時間を生きていることに
-----------------------------------------------------------
ご訪問・コメント ありがとうございます~m(_ぷ_)m
 応援ポチ よろしくお願いいたします!
(クリックして「ブログランキング」のページが出れば、1票投票したことになります)
*曲 詞音さん

ですよね・・フツーに思い出してみたら、
なつかしの映像とかっていうのがほとんどでしたもんね;;
ああいう形でしか視聴率とれないのかな・・
手越くんの「姿」は、個人的には好きですw
ていうか、少し前の「バンジージャンプ」姿で、
彼の、ハンパないプロ根性を見たので、
彼がやることなら 許す!!ww


*仁子さん

ははは・・・・、まぁあれも、ひとつのスタイルで(?)ww
そうそう、バンジーね、あれは本当にかっこよかった!
彼はハンパないっすな・・根性据わってるよ!

惚れてもうたやろーーーー!ww
[ 2010/11/03 21:44 ] [ 編集 ]
テゴシの女装はどんどんエスカレートしてきましたね(笑)
以前は、ライブでスカート履くぐらいだったのに~。

テゴシのバンジージャンプ見た ! ?
あれは、凄かったよe-280 カッコイイと初めて感じたよ~!
[ 2010/11/03 00:25 ] [ 編集 ]
もの足りませんでした!!!(笑)。

TVガイドで事前にテゴシ・マングローブのことは知っていたのですが、実際はもっと写真があったらしかったので、楽しみにしていた分ずっこけました(笑)。

短っ!!!!

最近のHEY!HEY!HEY!は、現在<<<過去なんですね;;;;。

[ 2010/11/02 21:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


