いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

身近のびっくり大(?)事件!! 

ビックリしたので、書く!

小ネタ上等!!(笑)


折り込みました

(そのいち。)

昨夜の話なんですけどね・・

夜、お風呂に入ろうとしたらですね・・

浴槽のところに
15センチほどの ヒル がっっ!!!

あんなおっきいの
初めて見たよ・・・

おそるべし山奥ww

   ちなみに近くで熊の目撃談も多し(汗


(そのに。)

今日の昼間。
三叉路の交差点。

車の前部分がグッシャリ大破した事故車に遭遇!
しかも歩道には、何人かの人の輪の下に
横たわる人が!!!


事故直後だったんだねー‥
エアバック炸裂だったなー‥
いやーびっくり‥
みなさん安全運転でまいりましょーねぇ‥(汗)


そんなこんなで(?)
ワタシは、
元気ですっっ!!



本当に感謝しています。同じ時間を生きていることに
-----------------------------------------------------------
ご訪問・コメント ありがとうございます~m(_ぷ_)m
 応援ポチ よろしくお願いいたします!
(クリックして「ブログランキング」のページが出れば、1票投票したことになります)
[ 2010/11/02 18:31 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(10)
そうなんですよ!サイズがハンパなかった!
メガネとってたから(入浴時だから当然のこと)
黒いびろーんとした「モノ」が、しばらくなんだかわからなくて。
どうして風呂だったんだろうなぁ・・
やっぱいきなりの寒さに逃げてきたんかなぁ・・


そう!事故はほんと気をつけねばですね!
自分もそうだけど、もらい事故?もありますからね。

リンク、そうなんです、
遅ればせながらでごめんなさい、後手後手になっちゃって。
これからもよろしくお願いしますね^^v
[ 2010/11/03 21:58 ] [ 編集 ]
ねぇねぇ、ヒルがさ、風呂場のなかにいたんだよー。
どっから来たんだ?と思ったし、
その日家族で一番最後の入浴だったんだけど
よくも誰も被害に遭わなかったなとホッとしたし、
なによりこっちはまっ裸!しかもメガネとってたから
数分はさいしょなんだかわからなかったもの(汗)

いやーすごい体験だった;;

てか、蚊??
まだいるの???
やっぱりあったかいからなのかなぁ・・


そうそう、安全第一でいきましょ。
日本は狭いのだから、急かずに急かずに。
[ 2010/11/03 21:55 ] [ 編集 ]
違いますーー;;
てか、自分だったら
さすがにノンキに記事にはできませぬ;;

そうそう、身をひきしめましたね。
2時間後にその現場を通ったときも、
まだ事故処理してて、事故車も置いてあったもの・・
[ 2010/11/03 21:52 ] [ 編集 ]

私が事故のシーンを見たのは
警察が時々 公民館などでやる
安全講習会?みたいのなかでの
事故映像でした。

ああいうの見ると身がひきしまりますね・・

ぶっつけたくらいなら
あーやっちゃったねぇ^^;って通り過ぎることもできるけど、
人がどうこうなってたりするのは
やっぱり・・・・・うん。見ないにこしたことは、ないですよきっと。
[ 2010/11/03 21:51 ] [ 編集 ]

うん、ヒル、虫ですよ。種類までは説明できないですけど^^;
血をすわれたらしばらく止まらないんじゃなかったっけか・・
なんかこう・・外見はぬめっとした、黒いなめくじのような・・

>カラフルなでっかいムカデ
wwww
そうそう、いますよねそういうの!
うちも裏がすぐ山だもんだから、
大小さまざまのむかでにはお会いしています^^;

あと、20センチ強の みみず!
これもよく庭で、跳ねてたり(!!)しますよー


あー山ってミラクル♪
[ 2010/11/03 21:48 ] [ 編集 ]
ヒルですか??
えぇぇぇぇぇ、凄いです。ヒル15センチ??
想像しただけで、鳥肌もんです。

事故直後に出くわすと、いつも思う。
「安全運転しよう」と・・・。
ぷぅちゃん☆も気を付けて下さいね♪

それと、うれし~♪
リンクありがとうございます☆^^
私もリンク入れさせて下さいね❤
[ 2010/11/03 12:20 ] [ 編集 ]
私のとこもかなり田舎だけど、ヒルはまだ出てなーーい。
ヒルは血を吸うと大きくなるのでしょう。
ひゃ~~ 想像しちゃった。。
こちら、毎夜毎夜、蚊に悩まされて。もううう!!!(笑)
事故現場に遭遇。私も続けてみたとこ。そこまで直後でななかったけれど。
お互い安全運転。よりより気をつけていましょうね。
[ 2010/11/03 10:03 ] [ 編集 ]
いや良かった
あなたが事故したんじゃなかったんですね
まあ、気を付けましょう!
[ 2010/11/03 01:52 ] [ 編集 ]
事故で渋滞に巻き込まれた事はイッパイあるけれども
事故のすぐ後や事故の瞬間を見てみたいです
でも、、、見ない方が
平和で幸せとも 思ってますが、ネ
[ 2010/11/02 22:48 ] [ 編集 ]
こんばんは。

そんなでかいヒルは見たこと無いです(@_@;)
僕が家を建てたとき、山を切り崩した影響で、
カラフルなでっかいムカデには会いましたけど。
それはもう、何度も^^;

でかい虫は、見ただけで怖いです(笑
・・・ヒルって虫かな?
[ 2010/11/02 21:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


