いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ナマ手越くんに遭遇☆ 

こちら現場です!
リアルタイムで綴る「ぷぅ☆ッター」です!


今日は東京ヴェルディの試合を観に来たのですが、
前座?の試合
「ヴェルディOB VS 芸能人チーム」の芸能人チームのなかに、
いとしのNEWS手越祐也くんがーっ!
ヽ(≧▽≦)/

知らんかっただけに、
思わず「うわあぁっ」と絶叫(笑)


いま目の前で手越くんが走ってますよぉっ!
(〃▽〃) カッコイイ♪

あまりのことにこーふんして、
NEWS魂に一緒に行った幼なじみMちゃんに写メしたけど

‥1ミリの手越くん。見えねー(爆)


てか
手越くん
プロ並みにめちゃめちゃ走ってるっっ!
そして、このメンバーにいるってすごいぞ!

うわぁぁ~
今日来て良かった(感動っ

ちなみに、
OBチームにはラモスとか武田とか、
芸能人チームには、宮迫とか勝村政信さんとか、清水圭とか?がいたみたい。
あとお笑い実況のひとりは、
声から察するに 次長課長の河本さんみたいでした。
手越くんがボール持ってる時に
「イッテQ!イッテQ!」と連呼してたのが笑えた(笑)



手越くんほんっとにサッカー好きなんだね!
ステキな姿に遭遇できて良かったよぉ♪
(*´д`*)



本当に感謝しています。同じ時間を生きていることに
-----------------------------------------------------------
ご訪問・コメント ありがとうございます~m(_ぷ_)m
 応援ポチ よろしくお願いいたします!
(クリックして「ブログランキング」のページが出れば、1票投票したことになります)
こちらこそ~
ご訪問&コメント、ありがとうございます^^ノシ

そうなんですよ・・
大事な試合だったんですよ・・
手越くん登場で 母的にはぶっ飛んでしまったんですが;;

レッズも紆余曲折ありましたよねー。
選手の努力とかサイドストーリーを知ってるぶん
こちらも胸にくるものがありますよね・・。

一眼レフも持ってったのに!
ビデオだって持ってったのに!
たとえ、豆粒みたくうつらなかったとしても、だ!(笑
[ 2010/11/19 08:30 ] [ 編集 ]
訪問ありがとうございます!!

過去記事まで読んでいただいて
嬉しいです

息子さんがサッカーやってるんですね(≧∇≦))
私は見る方が専門なんですが
記憶にはありませんが2歳ぐらいの時から
レッズの試合を見に行っていたので
ヴェルディの試合も見たことありますね笑
やっぱり降格はつらいですよね
ヴェルディも来季J1に昇格できるといいですね
今年も惜しいところまでいってましたもんね

私はアイドルの手越くんしか見たことがないので
サッカーをしている姿是非見たいですね
すごくかっこいいんだろうなぁ
なんて思いながら記事読ませてもらってました
私もその日は2時から行われたレッズの試合を見に行ってたので
試合後に携帯でファンの方が発行している
メルマガを見て知ったんですけど
ヴェルディのホームページには名前なかったので
会場で見ていた方が情報源なんじゃないかと思います

知っていたら持っていきますよね
私もうっちーが好きなので親に撮ってもらったことありますよ



[ 2010/11/17 17:23 ] [ 編集 ]
☆のん☆さんへ

はじめまして^^ノシ
そうなんですよー、まったくの偶然だったんですがね。
知ってたなら、
一眼レフの どでかいカメラを持っていったのに!(笑)

コンサートとはまた違う、
ある意味、素の手越祐也が見れた気がします^^

サッカーは、息子がサッカーチームに入ってましてね。
今回も、ヴェルティの試合を観に行ったのですよ。


*紫あずきさん

あーそうなんかなぁ~、だとしたらありがたいやねー、
感謝・感謝♪♪
[ 2010/11/17 15:09 ] [ 編集 ]
普段頑張ってるご褒美やな。感謝、感謝。
[ 2010/11/17 00:17 ] [ 編集 ]
はじめまして
昨日の試合行かれてたんですね
羨ましいです

サッカーお好きなんですか!?
[ 2010/11/15 21:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。