いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

学習発表会 

学習発表会 でした♪

自分の息子の姿ももちろんなんだけど、
全学年のお子さんの姿にね・・

涙腺ゆるんじゃって(涙

一生懸命って、ええわねぇ・・(涙


でもその涙も止まるほどの、

体育館の冷え込みっぷり(凍



そのあとのPTA役員臨時打ち合わせも
とても 内容の濃い・・・・ あ、あぅあ・・・(声にならない苦悩ぶり;;)

いまの段階で
来年5月までのおおまかなスケジュールが押さえられてしまいました(凍




ダブルで凍ってしまいましたが
元気です。まる。


 今日はちと疲れた・・
 ではこれにて、バーイせんきゅーー・


本当に感謝しています。同じ時間を生きていることに
-----------------------------------------------------------
ご訪問・コメント ありがとうございます~m(_ぷ_)m
 応援ポチ よろしくお願いいたします!
(クリックして「ブログランキング」のページが出れば、1票投票したことになります)

あ・・ってことはもう終わりました??

冷えるんですよね、
足先とかがもう、じーんとしちゃって。

友達なんかは、
今春の卒業式、
泣きたいのにあまりの寒さに
涙も出なかったそうです^^;

[ 2010/11/23 22:28 ] [ 編集 ]
やはり体育館は寒い?

私も明日、息子の部活で保護者会が体育館であるのよ~(爆)
[ 2010/11/22 19:49 ] [ 編集 ]
寒かったねー。ヒートテック系をいろいろ着てったけどね、
ツメが甘かった‥スリッパ、先が開いてるやつやってん‥(伝わる?^^;)
足先、ジンジンしてんねん(汗)

まぁPTA行事および学校行事って、だいたい年間スケジュールは決まってるやん、運動会いつごろとか文化祭とか。
それはわかってたんやけど、
PTAの総会が5月で、ある意味ここがPTA活動のピークでありメイン。
総会から逆算して、いつまでに資料完成、いつまでにメンバー徴集、
そういうのがもう決まってるってことが、昨日見えちゃった^^;
こりゃーうまく気持ちを切り替えていかんなあかんな~‥と内心ため息ついてたよ(苦笑

ま、やりがいはあるし、一生懸命頑張る所存でございまする♪
子どもたちみんなの笑顔を見たら、元気が出ちゃうもんね♪
[ 2010/11/21 06:58 ] [ 編集 ]
一日、お疲れ様でした~。この時期すでに体育館寒いよね。わかるわ。それにしても…来年5月まで予定入っているってすごいね。まあ、今ぐらいが一番大変な時期じゃないかな。もう少し大きくなったら負担も軽くなる?と思うけど。
[ 2010/11/21 00:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


