いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

冒険JAPAN!関ジャニ∞MAP 11/21 


メール投稿

今日も観れました♪
「冒険JAPAN!関ジャニ∞MAP」

この番組、単純に関ジャニ∞ファンだけでなく、
全国のいろんな情報が得られるから、
一般ピープルの方々も楽しめますよ!
皆さんオススメですよマジでね!

で今回は、
待ってました 福岡県・博多!
ヽ(≧▽≦)/
私はとにかく福岡に行きたいと常日頃から思ってまして。
それは仲の良い友達が福岡にいるから。
なんでも、今回の∞メンバーのヒナとマル、
ふたりきりで福岡に旅行したこともあるそうで。
クーッ、ダブルでうらやましいっ!!


てか今回は、関ジャニ∞の番組というより、
博多華丸大吉のおふたりに番組をぷちジャックされた感が(笑)
最初の登場は、ヒナとマルに対するちっさいドッキリやったしね(笑)
(博多華丸大吉ふたりがくることを知らされてなかったようで)

最初と終わりに出てきて、
あいだは別の仕事してきてるやなんて、
どんだけふたりよりな番組なんだよ!(笑)


もう、もつ鍋はだいだいだーい好き!♪♪♪♪
画面見ながらよだれだらだら(´¬`)
うちは私と息子以外はもつを食べないので(旦那と姑がキライ)、
同居してからは自宅ではもつ鍋食べてないです‥(つд`)

博多華丸大吉におされて
マルがあまりはじけてなかったのが、
なんか‥笑えた^^


あの塩は食べてみたいなぁと我が家で話題になりました。。



さぁ、さぁさぁ!
英気をいただきましたので、
今日は息子の英語の試験とサッカーの試合、ダブル!
送迎に走ります!
≡≡≡ヘ(*--)ノ シュパー!
[ 2010/11/21 10:21 ] 携帯投稿 | TB(0) | CM(5)
うちわ公開しました!!
よかったら見てみてください
まだ、あるのでこれから少しずつアップしていく予定です
URL貼っていただいてありがとうございました
京セラに入られたんですね
幼馴染の方と魂参戦なんていいですね☆
私はそういう付き合いの長い子が全くいないので羨ましいです

その場の勢いってありますもんね笑
私もJUMPのファンクラブができた時そうでした

ペンライトはグッズとして売っているものなので
貼るのはやめておきました


サッカーはナマがいいですよね
その場の雰囲気も楽しめますし♪
私もルールがわかるようになるまで
かなりかかりましたよ

味スタは私も今年行きましたよ
[ 2010/11/25 22:09 ] [ 編集 ]
あれ、ごめんなさい、お返事が抜けてた・・
m(_ぷ_)m

私が見に行ったのは、今夏、京セラドームでのNEWS魂です^^
9月19日です^^

だからねぇ、新幹線に乗るのんに、うちわは絶対タイヘンやろー、とね。
当時はいまほどファンてわけじゃなかったから(汗

いつかまた行くことがあったら
せんすにしようかな、折りたためるもので(笑)

[ 2010/11/25 10:37 ] [ 編集 ]
何のライブですか!?
荷物になるのは嫌ですよね泣

参考になるかわかりませんけど
見てみてください
今、写メったりして準備しているので
もう少ししたらアップしますね

ですよね
大丈夫だと信じたいと思います
[ 2010/11/23 21:58 ] [ 編集 ]
そうなんですよねー。暑くて^^;
っていうか、実はコンサートを観に行ったその瞬間は
ここまでNEWSにハマっていませんで、
「うちわ?うーんわかんないし、新幹線乗って行くし荷物になるから
 まーいっか?」ってことで
特にうちわなんて作って行かなかったんですよ・・

次!もし次があるとするなら!
そのときは必ず!必ず作って行きたいと思っています!

だから☆のん☆さんのを参考にさせてくださいね♪ww

うちわを載せてるブログはよくネットサーフィンで見ますね・・
顔とか載せないんならいーんじゃないですか?

楽しみにしてます^^ノシ

[ 2010/11/23 21:13 ] [ 編集 ]
夏は暑いから扇いじゃいますよね笑
始まる前は私もずーっと扇いでますよ

私もよくわからないんですけど
でも、本人たちの画像を載せるわけじゃないし
いいのかなぁと思って載せてみようと思いました

貼る用意始めたのでもう少ししたら公開しますね
[ 2010/11/22 00:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


