いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

朝から細川茂樹♪ 

メール投稿

昨夜忘年会で酔っぱらい、完全に寝坊した今朝。
ボヤーンとしながらテレビをつけたら。



トーク全開の細川茂樹。 (笑)


そうそう、あーたのね、家電俳優トークはもういいの、
素の話しのほうがチョー面白い!
案外知られていないが、
細川茂樹とダウンタウン浜ちゃんはめちゃ仲良しで、軽い師弟関係なんだ。
かなり鍛えられてる☆
(いま、浜ちゃんのドラマでもいっしょに出てるでしょ^^)


仲のよい アマノッチと林家三平と一緒に、独身男性トーク。
そのなかで、細川茂樹が
「究極は介護だ!」と言い出し。

唐突な感があるけど、
彼は以前、NHKで、遙洋子原作の介護のドラマに出て、
親の介護をすることになった女性と
「愛はオムツなのかよ!?」的なセリフをやりとりしてた。

だからこそ、
「俺はこの人を介護できるか、
この人は俺を介護してくれるか」
っていう視点は、なるほどなぁ~と思った。

・・てかそんなアタマがあるからこそ、
浮かれポンチなフワフワした恋愛なんてできねーんだよ?(苦笑


三平さんやアマノッチに、
厳しいダメ出しをバンバンしているシゲキックス。

やっぱりこの人は頭がいい。
頼れる年下、っていうの、よくわかるや、うん。
私にとっても年下だけど、
やっぱり「仮面ライダー響鬼」のヒビキの説得力は
彼にしか出せなかったと思ってる。


細川茂樹は
私の究極の理想のタイプなのだ。
アタマがいい
 (学歴ということではなく)



さて番組ではしなかったので私がぷち宣伝。

細川茂樹が上梓した小説
「それでも僕は結婚したい」
どうぞよろしく!
(^-^)/
 (笑)
そのうちレビューは書きまーす☆(笑)

本当に感謝しています。同じ時間を生きていることに
-----------------------------------------------------------
ご訪問・コメント ありがとうございます~m(_ぷ_)m
 応援ポチ よろしくお願いいたします!
(クリックして「ブログランキング」のページが出れば、1票投票したことになります)
☆・・

細川茂樹さんのファンになられたということで・・

「ファンクラブへ入会したいのですが…
 携帯から申し込みしたのですが…アクセスできませんでした。
 どうしたら良いのか…アドバイス頂きたく。」

とありましたが。

ファンクラブに関して、一般ピープルの私はよくわかりません。

以前、オフィシャル ファンクラブサイト「Sg」というのがありましたが
オフィシャルサイトの閉鎖と同時に
2008年末に終わったはずです。


細川茂樹の公式ブログとかありますよ
http://ameblo.jp/shigeki-hosokawa/

そちらでいろいろ調べてみてはどうでしょうか??
[ 2010/12/06 13:39 ] [ 編集 ]
お返事が遅くなってごめんなさい
m(_ぷ_)m


*GTさん

納得していただけたのはいいのだけど、
いやいやいや・・・なーにをおっしゃいますやら、
まだそんなこと思ってたらあきませんて☆
相手、見つけましょうよ☆


*コビトカバさん

いやー彼はねぇ、頭よすぎて、
電化製品あれば生きてはいける、って 結論に達してしまったのでは・・;;
てか究極の草食男子なんじゃないのか・・?それが唯一の不安です。
むしろ「アッチ」系でも、私はかまわないんじゃないかと思ってるくらいですから。
姉としてはね。(いつから姉さんになってん?!爆)

細川茂樹のブログ、なかなか読み応えありますよ。
あの人、もう自分でパン焼いたりしてますからね^^;
家具はダイニングテーブル以外はオーダーものだし。


*真珠ちゃん

あはは・・そうかー、浮かんじゃいますかやっぱり(笑)
そうなのね、細川さんはやっぱ、ドラマやったこともあるし、
年代的に、周りでもちょくちょく、介護の現実を見聞きしてるんじゃないかな。
だからこそ、そういう意識を強く持ってしまったんじゃないかと思う。
間違いじゃないし、大事なことだと思うんだけど、
なんか・・熱情とかに狂う、とかね、そういうのないんかなぁ、
などど、よけいな心配をしてしまうのです。
[ 2010/12/06 13:19 ] [ 編集 ]
ちらりと見ました~~ 私もその番組。
そう、介護だ!と言い切った時ねー インパクト強し。
なるほど~~ て、その発想に感服してた。
で、あ・・ ぷぅちゃーんて、アタマをよぎってた。
私ねー 大泉さんと細川さんを見るたび、ぷぅちゃんの顔が浮かぶの~ (笑)
[ 2010/12/01 10:46 ] [ 編集 ]
細川さんもてるだろうに結婚されてないですよねぇ
あっち疑惑もあるようですが、だいたいお年重ねてる方で
一人身の人って『一人で生きていける』って感じの方多いですよね。ちゃんとその辺平等なのかもしれないですねぇ
[ 2010/11/30 17:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/30 16:50 ] [ 編集 ]
「愛はオムツ」・・・。
何となく納得してしまうなぁ。
私、自分で自分のオムツ替えるのかなぁ・・・。
[ 2010/11/30 00:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


