いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご無沙汰しております☆ 

☆皆さまご無沙汰しておりましたぁ☆

11月の終わり、ケータイを床に落として以来調子が悪くなり
やっと先日修理に出したものの、
代替機をうまく使いこなせないまま数日が経過。

パソコンに座る間もない毎日。

皆さまお元気でしょうか?
わたくしは、
昨夜から微熱がほっこりと(汗)


ですので今日はすべてのことを一切放棄、
自室に閉じこもり寝込んで・・るふりで
パソコンおよびブログの整理をこつこつやっていく予定でございます。

無理はしておりません。ご心配なく。



12月。
一年の総ざらえですねぇ。
進んでますか?



本当に感謝しています。同じ時間を生きていることに
-----------------------------------------------------------
ご訪問・コメント ありがとうございます~m(_ぷ_)m
 応援ポチ よろしくお願いいたします!
(クリックして「ブログランキング」のページが出れば、1票投票したことになります)


お休み中の控え日記(風?)は折り込みました
 ↓
・11月27日(土)

午後から 地域活動で、子供参加の行事に参加。
綱引き大会とかね、スポーツ大会とかね、いろいろあるんですよぉ。
PTAとしての仕事が多々。あー来年が思いやられる・・とほほ

そして夜は、息子のサッカーチームの 忘年会。
なんか話したはずなんだけど、
とにかく料理がおいしくて・・笑って、食って、でした。
帰宅は11時半。寝たのは1時。ぶらぼー。

・11月28日(日)

息子のサッカーの試合観戦。
あかん息子。もっと頑張れや (厳しい親。)

・11月29日(月)

車の半年点検。
愛車フィットくんも、もう6年目。
いまとなっては売っても価値なし、だそうで、
となったらもう、止まるまで使います(!)
タイヤも磨り減ってるし、オイルも交換しなあかんし・・ボロボロやん。
この乗り手にこの車、ってか?^^;

そして急いで家に帰って、軽く食ったあとは保護者会へ。
いろいろな問題がありますなぁー。
おこづかい および お金の使い方・・
性に目覚めるとき・・ ませた女の子とオコチャマな男の子・・
学習法について・・
なんかすごく考えさせられる時間でした。

・11月30日(火)

いつものハンドベル練習を頑張ったあと、
急いで家に帰って、お姑さんを連れて歯医者へ。
予約入れてんのに、めっちゃ待たされて、終わったの1時間半後。
えーかげんにせー(怒)

夜は大さぼりして 息子と私はおいしいもん食べて、
バカ親子(旦那と姑)はテキトーに作った夕食(爆)

・12月1日(水)

「断捨離」を実現中!!
danshari.jpg
(本は読んでないけどwww)
ガラクタをいろいろ処分・・でもなかなか片付かず;;

夜は「水曜どうでしょう」グッズを受け取りに!
「どう手帳」「卓上カレンダー」をゲッツ♪
dow.jpg

・12月2日(木)

午前中は、道路にたまった落ち葉を掃き掃き。
愛車のタイヤ溝がずいぶん少ないようなので、
これから凍結も気にしないといけないので。。
まぁーこれまた、腰にくるくるー!いってーの(汗

そして、ぜいぜいしながら昼食を摂り、
午後はケータイショップに修理を出しに行く。
だってねー、
家の中でケータイが、ケータイしてたら圏外になってしまう罠(涙)
どっかで落とした時に、アンテナ部分が破損していたのが原因?
ショップバリ混み・・ 1時間半もかかった(汗)

代替機が同メーカーなのは救われたけど、
まぁー遅い遅い!
しかもこんな時に限って、大事なメールが入る入る!
1つメールするのにえっらい時間がかかり、
住所録もブックマークもろくにうつせず進行・・・

・12月3日(金)

大雨のなか、姑を病院に連れて行く。
姑が、肩が痛いとさんざん文句言ってたのでレントゲンを依頼。
・・・・なんてことない、「肩関節周囲炎」
つまりは40肩・50肩? いや70肩・80肩か(爆)

思えばこの頃から頭痛がひどかったんだよな・・
といま気づいた;;


・12月4日(土)

夜中から息子っちが熱が出て、午前中は病院に連れて行った。
単なる?風邪のようで、よかったよかった。
安静・・を装って、旦那と息子は「狩り」に。(※モンスターハンターのゲーム)
私はたまった家事をせっせとこなす。
つくづく思った、あー私がしなきゃこの家動かないんやな・・・・・

・12月5日(日)

息子に確認してもらわなあかんことがあって、
マスクさせてちょこっとおでかけ。
早めに帰宅。
・・しかし夕方、私が失神するように昼寝(夕寝?)
熱を測ったら7度9分。ビミョーな微熱。
なので家事はわたしが。 そんなもんです・・・・

そして
12月6日(月)
朝。37.9。あーびみょーーー 
でもやたらとだるい。
 ※書き間違えた!36.9 です!
以上!!!
[ 2010/12/06 11:52 ] 日記 | TB(0) | CM(9)
お返事が遅くなって申し訳ありませんm(_ぷ_)m
あと、ごめんなさい、書き間違えました、
微熱は 36.9 でした! 37.9はじゅうぶん発熱ですよ;;



*Kanaさん

はははww
> ここ数カ月「狩り禁止令」を出してます(笑
そうだよね、ちょっと、「別世界」に行ってまいよるよね^^;
でも私も同じく、パソコンやりだしたら延々やるからなぁー。
体調崩して欲しくないのよねー。
熱は下がりましたぁ。まだケータイかえってません;;


*mishi

あたふたしてたなぁ~。もうなぁー加速ついてくるよなー。
ごめんごめん、書き間違えた、36.9ですよ;;
びみょーでしょ?ちょっと熱い、程度やとねぇ、
寝込めないんだよね。悔しいよねぇ、しんどいのにねぇ。


*ケロさん

おまえが言うなってなんですのん?(笑)
結局 風邪じゃなかったんですよワタシはねぇ。
大掃除してる「知恵熱」なんかも・・断捨離の・・違うか(笑)
お仕事、大変なんですか?くれぐれも体調お大事になさってくださいね。


*GTさん

充実してるんですよ、だからありがたいですよねぇ。
ヒマだぁー、っていう人がワタシは嫌いなんです、
30分あったらかなりのことができるやろーとね。
なにに生き急いでるか 自分でもわからんのですけどね(苦笑)
とにかく身体には細心の注意をはらっておりまするよ。
GTさんも御身お大事になさってくださいましね。


*ミヤコワスレさん

あ、ごめんなさい、書き間違えです、36.9でした^^;
でもそのへんが一番難儀なんです、寝込めないですからね。
しんどいけど「そんなくらいの熱で」みたいなね。
あはは、ホンマですねえ、熱ねぇ、受け取って欲しいですけどねぇ、
でも結局、看病がわたしに回ってくるんで、おんなじですねん(大笑い)


*仁子さん

そうなんですよね、代替機、なかなか難儀です。
もう1週間経ったのに・・まだなんですよねぇ・・あぐぐ。
おかげさまで風邪ではなく。ちょっとしんどかったんですかねぇ。
ちょうど鉄剤が切れたときだったので、それもあるのかも・・
いまは元気でございますよ。
身体はお互い気をつけましょうねぇ。


*うさこさん

お互いちょっと忙しいですねぇ。気ぃつけましょうねぇ。
お互い 寝込めないんですからねぇ。
今のわたしは 気持ちが元気なんで、なんとかなりそうですわ、うん☆


*真珠ちゃん

そうなんですよねぇ、なんかねぇ、ちょっとノッちゃってるぅ(笑)
微熱はもう下がり、バリバリ頑張っておりますよぉ。
ありがとねぇ。
[ 2010/12/13 11:48 ] [ 編集 ]
熱、その微妙さ加減。たまらないのでは?
大丈夫かしら~~ 今日のぷぅちゃん。
まああ・・ 本当に走ってたんですね、師走。
でも、まだ先もあるから。とりあえず、元気になってね!!
今日は何日かしら?と、ぼけぼけになっちゃう真珠より。
[ 2010/12/08 12:40 ] [ 編集 ]
お久~、お元気そうで何よりです・・・かな?
まあ、たまには身体にも休息を与えないとね、
ほら、機械だって油をささないとご機嫌斜めになるじゃない?
職場のレジだってご機嫌伺いをしつつ扱ってるもの。

忙し過ぎて風邪をひく暇も無し、
合言葉は「医者代にかける費用がない」です。
これはこれで嫌なんだな・・・
[ 2010/12/08 11:29 ] [ 編集 ]
携帯の代替機は慣れてないので・・・うまく使えないと思いますが頑張って !

もう落としちゃ~ダメダメ(~0~)

熱は息子っちから貰った風邪か? 疲れでしょうかね。
元気なぷぅちゃん☆になるように待っていますよ~!
[ 2010/12/08 01:10 ] [ 編集 ]
こんにちは~
かなり忙しく過ごされたのですね。
体は正直です、37.9度は高熱に入ると思うなぁ。

お姑さまの肩の痛みついでに熱も引き受けてくれればいいのにね。
いやいや失礼!ご家族健康が一番ですよ。

隙を見て体、休めて下さいね。
[ 2010/12/07 10:31 ] [ 編集 ]
毎日お忙しいですね。
数行で日々の様子が見えるよう。
明るく元気に、時に楽しみつつ?「戦っている」感じ。
暮れに向かって益々忙しくなりますね。
お体に気をつけて!
[ 2010/12/07 06:43 ] [ 編集 ]
こんばんは。

大丈夫ですか? ← おまえが言うな(-_-;)

今年の風邪は長引きそうですよ。
早めの安静と、睡眠が一番!
と、そうもいかないんですよね。

僕が会社を休めないのと同じか^^;

でも、無理はしないで下さいね。
[ 2010/12/06 21:33 ] [ 編集 ]
久しぶり~。忙しかったんやね~。うちもあたふたしてたけど(笑)
37.9度はびみょーではなく、立派な?体調不良だと思う。少しでも体を休めてね。
[ 2010/12/06 19:07 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^
壮絶な(?)一週間でしたね。
お疲れ様です!!
息子さんのお熱、単なる風邪で良かったです!
インフル、、、そろそろ猛威ふるってますよね?インフルぢゃ無くて良かった良かった!
携帯故障とか車点検とか・・・非日常の事って、憂鬱になりますよね、ほんと!
ぷぅちゃん☆も、早くお熱が下がりますように!お大事になさって下さいね^^

そうそう、、、我が家では「狩り」に出たまま帰ってこない時が多いので、ここ数カ月「狩り禁止令」を出してます(笑
一度「狩り」始めると、全く他の事手つかずぢゃもん!!
(って。。。。私もPCの前に座ると、、、、きゃ~人の事言えないわ~(汗^^
[ 2010/12/06 19:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


