いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

帰れま10 関ジャニ∞フル参戦SP!! 

↑あれ?こんな番組名だったっけ?
まぁいっか(笑)

ナス・マルと
ヨコ・ヤスに分かれてそれぞれ参戦。
気心知れた人らとなのでやりやすそう♪
というのが、ヨコの感じでよくわかる^^

てか、
いつの間に ナスは∞のリーダーになったの??
息子に聞かれて、母は答えられませんでした(^^;)

年齢とか入所順もさることながら、
村上くんの汲み取り上手ぶりは、やはり仕切りのポジションやわな‥
マルちゃん見ててつくづく思った。
濱口にタメ口したしね一瞬(爆)

あと、
回答率グラフはかまわんが、
わざわざ、錦戸大倉の0%まで出さなくてもー!
‥いや番組側の暗黙の催促なのかな??(汗)


にしてもこの「帰れま10」、
夜に見るとやたらお腹がすく、タイヘンな番組。(笑)

本当に感謝しています。同じ時間を生きていることに
-----------------------------------------------------------
ご訪問・コメント ありがとうございます~m(_ぷ_)m
 応援ポチ よろしくお願いいたします!
(クリックして「ブログランキング」のページが出れば、1票投票したことになります)
[ 2010/12/27 20:38 ] ひっそりジャニヲタwwww | トラックバック(-) | CM(1)
拍手コメありがとうございます☆

真珠ちゃんへ・・
そうだよねー、年末年始はバタバタするよねー。
そちらは寒さはどうだった?尋常じゃない今年の冬。
お互い身体には気をつけていきましょうねぇー。

[ 2011/01/05 10:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。