いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆2011年の抱負☆ 

今を捨てて自由になるか、今を守って未来に繋ぐか。
過去を捨てて身軽になるか、過去を見つめて今に生かすか。
未来を捨てて今を生きるか、未来を夢見て今を生きるか。

   ・・[言葉屋さん]より

2011年は、いろんな意味で
「断捨離」な一年にしたいです。


皆さまのところには
こつこつとお邪魔しに行きたいと思ってます。
お手製のゆず羊羹持っていきますので、
そうね‥ワインでいいです♪(笑)


※12/13~1/5まで
携帯投稿で覚え書き日記を書いてますので、よければごらんになってくださいまし

本当に感謝しています。同じ時間を生きていることに
-----------------------------------------------------------
ご訪問・コメント ありがとうございます~m(_ぷ_)m
 応援ポチ よろしくお願いいたします!
(クリックして「ブログランキング」のページが出れば、1票投票したことになります)
[ 2011/01/05 11:02 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(6)
☆がんさんへ☆

お久しぶりです~♪
お手製のゆず羊羹。
えへへ~めっちゃ美味しいで♪
昨日はハンドベルミーティングの場にも
差し入れを持っていきましたー
V(^O^)

わたし‥強くないですよ~(*´д`*)
日々、ひとり台風、爆裂極悪ぶり(?)
ただ、まぁ、自分のできることはやる、
文句は自分がやったうえで、っていうことかな‥
結果的にそのほうが
自分がラクだから、うん。

誉められたぁ~ありがとうございます☆
[ 2011/01/12 14:15 ] [ 編集 ]
ご挨拶いただきありがとうございます~!
時間つくってお邪魔しに行きますよぉ♪

☆ぽんさんへ
明けましておめでとうございます^^
チビちゃんたちは元気かなっ?!
ワタクシ、ワインも好きやし、日本酒も、焼酎も、好きです♪♪
ぷぅ特製ゆず羊羹はなんにでも合いますよん(笑)
日の出の写真、あれは画像いただきものです^^;

☆曲 詞音さんへ
明けましておめでとうございます~
今年もどうぞよろしくお願いいたします~
ヽ(≧▽≦)/
お手製ゆず羊羹、お茶に合う!牛乳も(・∀・)イイ♪
ワイン、と言ったのは
単純に呑みたいだけだったりする‥‥うふふ
だねぇ、詞音さんとなら、牛乳を酌み交わしながら(笑)、いろんな談義ができそうですね♪(ときめきっ)

☆ペッカーさんへ
謹賀新年、明けましておめでとうございます~
すっかりご無沙汰して申し訳ないです‥
今年も、どーぞよろしくお願いいたします!
(〃⌒ー⌒〃)∫゛

☆ミヤコワスレさん
明けましておめでとうございます~
今年もどうぞよろしくお願いいたします!
ホンマですね、お互いに、身体には気をつけましょうね!!

[ 2011/01/06 21:48 ] [ 編集 ]
今年も宜しくお願い致します。
お互い体を大事にしようね。
[ 2011/01/06 09:04 ] [ 編集 ]
今年も宜しく
お付き合い 願います
[ 2011/01/05 22:41 ] [ 編集 ]
本年も宜しくお願い致しますm(_ _)m。

柚子羊羹いいですね~。
渋~いお茶々か牛乳飲みたくなりますが、ぷぅちゃん☆さんはワイン派なのですね♪。
赤ですか?白ですか?ロゼですか?
まったく飲まないのでご一緒は出来ませんが用意しておきます~(笑)。


[ 2011/01/05 21:28 ] [ 編集 ]
お手製ゆず羊羹おいしそぉ
お茶、いやワイン?(笑)出しますのでぜひぜひおいでくださーい( ^^) _U~~

日の出の写真、素敵ですね。
どちらで撮られたのですか?
[ 2011/01/05 16:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


