いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆宝物☆ 

20070508092219

人生 いろいろあって
平穏な時はない

有ったら有ったで
無きゃ無いで
悩みは尽きない‥

そんな時は
悩めるアタマとココロに感謝しよう
眩しいと感じる瞳に感謝しよう
暑さに流れる汗を喜ぼう

それはきっと
わかってるようで
気づいてなかった
あなたの『宝物』


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

今日も頑張って
いきまっしょ~い!!
ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ イッテキマフー!

ちょっと目が充血&腫れてますが、誰にも気づかれませんように‥

------------------------------------------------------------

ブログランキングに参加しています
今日もポチッ☆と よろしくお願いしま~す
 m(_ぷ_)m

(クリックして「ブログランキング」のページが出れば
      1票投票したことになります)
[ 2007/05/08 09:22 ] ポエム(詩) | トラックバック(-) | CM(8)
お褒め頂きありがとうございますー

元気が出ました?
よかったよかった♪
(*^▽^*)
[ 2007/05/09 18:00 ] [ 編集 ]
休む・・ うん そーだね、
いつかは休まないとね。
わかってはいるんだけどね・・
根がナマケモノなので、止まったらもう 動きたくなくなりそうで・・
それに、私が止まったら
少なくとも 家の機能は まったく動かなくなるから・・
休むわけには いかないっ・
[ 2007/05/09 17:59 ] [ 編集 ]
あーーーお疲れよぉーー
無事「家どうしの挨拶合戦」は終えたかい??
ヘトヘトーーファイトーおーっ!!
[ 2007/05/09 17:58 ] [ 編集 ]
なんだかね、悩み始めて、深刻度が増して
限界を越えて・・・答えを心に育て始めて。
最近、青空や、キラキラ光る新緑に
涙が出そうになるときがあるの。
いままで、何気なく見ていたものを
繊細になった心が敏感に捉えるみたいな感じ。
生きている心に感謝!^^

↓タケノコ、茹でて薄切りにしたものなら
ラップで包んで冷凍できますよ。
なるべく平たくなるように包んで
使うときはだし汁や熱湯に凍ったまま入れて調理。
タケノコご飯もラップで平たく包んで冷凍すればOK。
食べる時はレンジでチンしてそのまま。
5分くらいですが、途中で一度返した方がいいかも。
市販のご飯冷凍用タッパーでは試してませんが
ラップでも白米よりも温め時間が多少掛かるので
平たいほうが温めやすいかも、です^^
[ 2007/05/09 09:40 ] [ 編集 ]
体のあちこちに痛みがあります
しかし検査しても異常なし
えっ?でも痛いんですけど・・・
気の持ちようだと言う
痛みがあるのだからどこかおかしいはずと言っても
異常なし
むしろここが悪いから痛みがあるのですと言われたほうが安心する
異常なしと言われ悩むなんて
またその悩みで悩んでいる
なかなかぷぅちゃんさんのように
  悩めるアタマとココロに感謝しよう
  眩しいと感じる瞳に感謝しよう
  暑さに流れる汗を喜ぼう
なんて気持ちにはなれないんですけど・・・・
[ 2007/05/08 23:00 ] [ 編集 ]
素敵なポエムですね

今日も頑張って
いきまっしょ~い!!
こちらもいい言葉です(^^)

元気をありがとうございました
また頂きにきますね
[ 2007/05/08 21:25 ] [ 編集 ]
頑張るのは実に良い。
しかし、時には休もうなぁ~ のほほん。。。
[ 2007/05/08 19:47 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん☆さんの写真で元気をもらいにきました~。
連休疲れでヘトヘトです。。。

ガンバロ~~~。

でわでわ。
[ 2007/05/08 16:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


