いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

相棒ー劇場版Ⅱー 

わずかな時間ができた ←クリックで日記にとびます
 ので、映画館へ!
もうひとつ気になった洋画があったんだけど、観たいほうを優先!

相棒ー劇場版Ⅱー  公式サイトは → こちら


ネタバレにならない程度に書きました
感想は ↓ 

「相棒」、脚本がほんとよくて、
TV版でもついつい見入ってしまうのですが、

ミッチー(及川光博サン)になってからは、よけい楽しみになりましたね。
こういう「相棒」の姿もあるんだなぁというね^^

さて、今回の映画は、警察内部にはびこる「闇」の部分。
そんなもののために、ささやかな幸せを・かけがえのない命を、
あっさりとつぶされてしまうことへの憤り・・

右京さんもそうですが、
神戸さん(ミッチー)の激しい怒りの顔に、グッときました。
どこかクールを保とうとしていた神戸の、怒りの爆発が・・


ある方の感想で、
「もう一度最初から観たくなる」と言った気持ちがわかりました。

ネタバレ・・ではないんですが、

「相棒」のうまさなんでしょうけど、
導入部のいろんなシーンに、
実はものすごいドラマが隠されている
 ・・とあとで知る

これはね・・胸をグッと掴まれます!



あと・・ うーんネタバレになるので軽く触れますが

ラストの展開、めっちゃビックリしました!

ワタシだけかな?と思ったけど、
その瞬間、観客がものすごくざわめきましたからね、
「ええっ?!」って。


今後の「相棒」に目が離せません!
右京&神戸のコンビも、
 末永く続いて欲しいと思います☆



◎次回映画感想の予告・・・ 某アニメの、実写化。ふふっ。◎


本当に感謝しています。同じ時間を生きていることに
-----------------------------------------------------------
ご訪問・コメント ありがとうございます~m(_ぷ_)m
 応援ポチ よろしくお願いいたします!
(クリックして「ブログランキング」のページが出れば、1票投票したことになります)
なるほどー。亀山派ですね!?(笑)

私は逆に、神戸さんになってからのほうがよく見るのでねー。
右京&神戸、良いコンビだと思いますよ~♪
[ 2011/01/28 16:27 ] [ 編集 ]
テレビはほとんど見ないけど、
相棒は私も大好きですよぉ。
亀山君の出ていた旧シリーズの方が
もっと好きでしたけどね。
[ 2011/01/28 06:51 ] [ 編集 ]
☆真珠ちゃんへ

うん、私もそのつもりだったんだけど、
時間とかいろいろあって、
相棒なら「間違いない!」と思って。
良かった、うん!
私も観たいのが続いてる‥時間のやりくりが、難しそうだけど、
お互い、楽しみな映画のために、頑張れるよね!


☆ミヤコワスレさんへ

あ!もちろんそれも候補に!
ただ、午後から学校行事があったので、
泣きはらした目で学校には行けなかった、という諸事情が(汗)
草なぎくんのはそのうち見るつもりです☆
相棒、良かった、ほんま良かったです☆

[ 2011/01/27 20:34 ] [ 編集 ]
草なぎ君の
『僕と妻の1778の物語』かと予想しておりましたのよ。

『相棒』私も大好きです~♪
[ 2011/01/26 20:34 ] [ 編集 ]
観てきたのですねー 映画!!
こちらのはDVDで観ようかな~ て、思ってたのー
でも、面白そうね!!ちょっと楽しみになってきた。
私も観たい作品、これから控えてだから。時間と格闘しなきゃ。
いっぱい観たいねー 映画は本当に、いい。
[ 2011/01/26 11:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


