いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バラ園へようこそ!ふたたび 

私の前のブログをご存知のかたはおなじみですね。

私の友達が バラ園兼サロンをやってまして、
今年も、見事にバラが咲き始めました。
私はそのおこぼれをもらいに、サロンに馳せ参じ、
写真を撮りまくるのでございます。

みなさんへおすそわけ・です♪
   (*^▽^*)


バラの花々は
 続きは下をクリック♪ 今回は、ケータィで撮ったのですが、
友達数人とくっちゃべりながら撮ったため、
サイズ・ピント、なんかえっらくばらんばらんのぐちゃぐちゃです
   (バラだけに バラバラ・・・・) ←逝ってヨシ
写真をクリックすれば拡大して見れますが、
なかにはさして拡大されないものも・・ すんまそーん(--;)


DSC01405.jpg        DSC01406.jpg           DSC01408.jpg



DSC01409.jpg         DSC01410.jpg            DSC01411.jpg


DSC01412.jpg
唯一覚えているのがこれ、
「ミッキーマウスローズ」 ていいますです~


なにが楽しいって、
たくさん種類があったら、
形状の違いや、香りの違いを
たーーーっぷりと 楽しむことができるんです♪♪


これからしばらく
「バラ園シリーズ」続くかと思われますので
お楽しみに~
(*^^)v

[ 2007/05/10 21:46 ] こんなん撮りました~(写真類) | トラックバック(-) | CM(26)
そうなんですか!よかったぁー喜んでいただいて
これから続々と咲いてくると思いますので、
お店に通いつめます☆
[ 2007/05/12 21:31 ] [ 編集 ]
こんにちわ
素敵なバラを見せていただきました
実はわたし・・バラ 大好きなんです!特にイングリッシュローズが(^^)
あのぽっちゃりと重たげに咲く風情がなんとも言えません
ホント好きです
また是非見せてくださいね
よろしくお願いします



[ 2007/05/12 18:21 ] [ 編集 ]
ようこそお越しくださいました~^^v
ね?キレイでしょう?!ほんっと、香りもお届けしたいくらいです!
オーナーがいる時に店に行くと、いろいろ香りの指導も受けれて楽しいです♪ 
>でもなんでミッキーマウスなんだろう??
・・・・・ほ、ほんとだね なんでだろ???
これ、宿題ということで!!オーナーに聞いてきます!
[ 2007/05/12 17:36 ] [ 編集 ]
ねぇーバラいいですよねー!
実はわたくし、来週、
「国際バラとガーデニングショウ」に馳せ参じますのです~e-266
すごい楽しみe-265
[ 2007/05/12 17:31 ] [ 編集 ]
あーよかった~喜んでいただけてー☆
そーとーーーお好きのようですね☆
でゎでゎ、真珠さんにはプレゼントで、
ここのバラ園のサイトを 非公開で お教えにいっちゃいまーーす
[ 2007/05/12 17:19 ] [ 編集 ]
ね?! 我が家でもそうですよ、つぼみなんてまだ「点」ですよ、
だからねぇー、やはりオーナーご夫婦は、すごいなとねー。
今度行くときは絶対デジカメを持っていこう!と心に誓いました
  (・・去年も同じこと言ってたような気がするけど・・汗)
[ 2007/05/12 17:18 ] [ 編集 ]
そうなんですよぉーーもうねぇ、
楽しいんです!!
「コーヒーさめるからーー」と 従業員(友達)に何度も叱られるくらい
庭から離れないんです あたし・・(^^;
オーナーご夫婦すごい!!
もしご興味あるようでしたら、苗のネット販売もされてるので、
情報をお教えしますが・・・?
[ 2007/05/11 21:32 ] [ 編集 ]
でしょ・・ほんっとねぇ・・
こんなに種類があることにも驚きだし、
画面じゃーわからなくて申し訳ないんだけど
香りが違うんですよねー!
オーナーすごい!ほんっとソンケーします!!
[ 2007/05/11 21:25 ] [ 編集 ]
さっそくお邪魔しにきました^^
とっても綺麗ですね~!!PCを通して、香りも漂ってきたらいいのに~w 
私的にはミッキーマウスローズの色合いがとっても好きです^^
でもなんでミッキーマウスなんだろう??・・・この疑問、解いてください@@;
[ 2007/05/11 18:34 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
バラはいいよね~。
うちは、まだ早咲きの品種しか咲いていません。
今年は久しぶりにバラ園に行こうかなって思ってます。
[ 2007/05/11 16:26 ] [ 編集 ]
見せて頂きました!奇麗ですねー、薔薇の花たち。
私は花の中で一番薔薇が好きなので、いい目の保養させて頂きました。
ありがとう!!
こちらでも、「イングリッシュ・ガーデン」ていって山の麓にサロン?喫茶店があるんです。
そこは庭園が広くて、主に薔薇の花が主になってて、お料理も美味しくて。リース作りの教室もあって。
無農薬の自家製野菜で食べさせてくれるんです。わあ!行きたくなっちゃった。
そうそう、「モネの庭」の薔薇もたぶん今が見頃。本当にいきたーーーい♪
て、ついつい長々と。薔薇の話だと尽きなくて。(><) また、誘ってくださいね。 ^^・
[ 2007/05/11 16:09 ] [ 編集 ]
いろんなバラがおるやん。
すの^-^まんとこには1、2、3、・・・しかないぞ。
しかもまだ蕾もちっこいし.。。。
[ 2007/05/11 15:44 ] [ 編集 ]
おじゃましま~す。
おお、形も色もいろいろな種類がありますねえ~!!
さすがプロですね。
ミッキーマウスローズいいですなあ!!
[ 2007/05/11 13:09 ] [ 編集 ]
いつもいつもここでのバラの写真には心癒されております~~♪
はぁ、キレイだなぁ…。
[ 2007/05/11 12:49 ] [ 編集 ]
テンプレ・・ うん、また変えるよきっと(^^;
気まぐれだから(^^;

原宿のお店はどうかわからないけど、
本当の「バラの香り」 お届けしたいなぁー!
時間が止まりますよ。
思考も止まっちゃう・・
なにかの治療になるんじゃないかってくらいです・
[ 2007/05/11 10:38 ] [ 編集 ]
お!おにーさん、お目が高いねぇ~e-266
これはほんっと、デジカメもっていかなかったのを深く後悔しましたよ!
「美しい」姿だった・・・・ほんっとにね。うん。
香り、かぁーー!!笑 
この際 なんかそういうのを開発しよっかなー?! 笑
[ 2007/05/11 10:36 ] [ 編集 ]
そうそう♪ 昨日ほんっと、もろリアルタイムだったと思われ~♪
すっごい嬉しかった☆ オレ様にはムカついたけど (^^;
フレグランス~でしたよ☆
いっぱい咲いてるなかにいると、自分が みつばちになったような気分でした☆
か な り 癒されました
昨日 もう ほうほうの体でこの店に入ったんだけど
帰る頃は 満面の笑み!! ゲンキンなやつです(^^;
それもこれも、優しい従業員はじめオーナー(みんな友達)の
おかげなんですけどねー
[ 2007/05/11 10:34 ] [ 編集 ]
ね?なんか香りがする気がするでしょー??笑
ほんっとね、いろんな香りがありました、
真ん中の段の左の赤いやつは 梅酢漬けみたいな香り(!!)がしたし~ww
イメージしてる「ローズ」とはまた一味違うものがいっぱいあります♪

あ、そうなのね(^^; じゃあよかった☆
あまり無礼になっても・・と思ったから、さっ(^^;
PC早く直るといいねー!
[ 2007/05/11 10:31 ] [ 編集 ]
ねー、目の保養になったでしょー
ほんっといろんな種類があるんですよぉー
まだ 出荷の問題があって、全部は入らせてもらえなかったんですけどね。
これは玄関に咲いてたやつ・・うん。
ちょっと散ってきたやつは、従業員さん(つっても友達だけどww)が摘み取ってました。
ポプリにするんだそうです。
そうですよ、5-6月に顔を出すといーんですよ、
もうねぇ、ずっと庭にいちゃいますよきっと (^^;
[ 2007/05/11 10:29 ] [ 編集 ]
バラきれいでしょe-266 ほんっといろんな種類があって楽しいですー
呑んだくれてるというより、某所で なんやら 漫才みたいなことしてましたけどね^^;
[ 2007/05/11 10:26 ] [ 編集 ]
バラの香りが大好きです
100円ショップで車の芳香剤を買ったことがあります
奥方も子供達にも不評でした
昔東京に居たとき
原宿にバラのお店があったけれど
もう25年もまえですから今はないのでしょうね
[ 2007/05/11 02:05 ] [ 編集 ]
 綺麗ですね~僕は2列目の左が特に気に入りました
  ここで、オネガイですが
    写真に、香りを付け加えてください
         無理かな~v-254
[ 2007/05/11 00:05 ] [ 編集 ]
うーんフレグランス
写真を見てるだけでいい香りがしてきそう!
同じ時間にPCの前
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
癒されにきましたよ。
花はいいね、花はいいっ。
うちは今時期藤が満開になる予定なんですが
今年はほとんど咲きません…
。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん
[ 2007/05/10 23:37 ] [ 編集 ]
なんだか、いい匂いがしますぅ~(*´∇`*)

コメ、ありがとうです。
少しだけ、お休みしますね。
ファンクラブうんぬんの件、お気になさらずに~。
うちのブログはたま~に、みんなして私をからかって遊ぶのですよ。
私も楽しんでやってますから、大丈夫です^^v
大雑把な私は、全然、そんなことは気にしてませんよぉww
かえって、心を悩ませちゃって、ごめんね。。
今後も遠慮なく、悪ノリしちゃってね^^
[ 2007/05/10 23:20 ] [ 編集 ]
うん!きれい!きれい!
なんか懐かしいなあ。。
この時期に行きたいなあ。
目の保養させていただきました。ありがと~~!
[ 2007/05/10 22:36 ] [ 編集 ]
おーい^^バラきれいだね^^のんだくれてるってきいたけど~^^
[ 2007/05/10 22:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


