いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

連日のテニス三昧。(汗) 

息子の春休みでもあり、
主人の 勤務年数リフレッシュ休暇中でもあるのだか、
こんなときなので 遠出も レジャーも のれず・・

私は ニュースを見るほどに
自分の生活が申し訳なくて 気持ちがどんどん壊れていく

そんな現状を打破すべく、投入されたのが
テニスtennis.gif
テニスラケット・ボール、はては安いながらもネットも買い、
庭・・のような荒れ地のなか、ボールを追いかける。
朝食が終わり 家事や勉強を終えたら 練習&試合。
昼食のあと 練習&試合。
その繰り返しだった この1週間。

錦織圭を目指してるのか我が家は。(笑)


心身強くなるんだ。
目標目指して 努力を惜しまない人間に なるために。

-----------------------------------------------------------
ご訪問・コメント ありがとうございます~m(_ぷ_)m
 応援ポチ よろしくお願いいたします!
(クリックして「ブログランキング」のページが出れば、1票投票したことになります)
[ 2011/03/31 15:03 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

本当にそうですね・・
映画か?だったら早く終わらせて・・と何度も思いました。
大切な方を失った方々、家が流されてしまった方々、
想像するに胸がつぶれそうになります・・

私も元気になって頑張らないと!
[ 2011/04/05 15:46 ] [ 編集 ]

ふっふふ・・・・
よう言うたな?(ニヤリ)
・・電気あんまの刑じゃっ!(爆)

筋肉痛はないですが、
アレルギー症状は悪化してますね^^;
鼻水が止まらないってば;;

[ 2011/04/05 15:41 ] [ 編集 ]
まだ悪い夢を見ているような感じです。
地面も揺れています。
こんな時こそ元気を出そう!!
[ 2011/04/03 11:16 ] [ 編集 ]
少しだけ、ぷぅ姉さまのポニョもとい、
筋肉痛が気になりますw
[ 2011/04/02 18:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


