いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

関ジャニ∞が24時間TV 


メール投稿

朝イチで友達から連絡もらってたのに
いまネットで改めて確認した‥今日は一日中ホンマ忙しかったので(汗)


そう!
今年の日テレ24時間テレビ、関ジャニ∞がメインパーソナリティに決定!
ヽ(≧▽≦)/ヤッター!


今年に∞が選ばれたのは、
関東で大規模な節電が組まれるであろう今夏、
24時間テレビを関西以西でやることを視野に入れてのこともあるだろうし、
阪神大震災で被災した∞メンバーだからこそできる番組進行や構成、などもあるだろうな。

嬉しい気持ちと、
気持ちが引き締まる気持ちが
入り混じってます。
頑張らなきゃね。


‥あんたはメンバーちゃうやろ!っていうツッコミはなしで☆(笑)
今年の∞の注目度は高いですね!!
彼らの、どんなパフォーマンスにも対応できる実力と、
かっこよくておもろい、その人間性の魅力、
これはどこに出しても文句なしです!!

∞にパワーをもらって、頑張っていきたいと思います!

[ 2011/04/25 09:58 ] [ 編集 ]
ほんまにすごい急上昇ぶりよね!
もうさすがに周りの人も
「せきジャニ」とは呼ばなくなったわ!(笑)

木曜日はなるたけ昼間は家にいるようにします、
「ヒルナンデス」見たさに♪(笑)

注目を浴びるのはとても嬉しいです^^
淋しいのは‥
こないだ買った8UPPERSライブDVDで
すばるくんの「eighter~!」っていう呼びかけがなかったこと、かな‥‥

個人的には∞ライブをナマでみたい!が人生の目標なので、ぜんぜん遠ざかってなくて、いつも追っかけてます☆(笑)
[ 2011/04/25 09:50 ] [ 編集 ]
お返事が遅くなりごめんなさい
<(_ぷ_)>

いや、お互いさまよ、
私はこの1ヶ月半、他の方々のブログはほとんどまわれてないです(汗)(汗)
せやからお互いさまで
(^^;)

∞の活躍はめざましいよね!
24時間テレビも、彼らの人間性が出るような構成を期待したいです。

うちもちび介が∞のライブDVDをマスターする勢い(笑)
将来ジャニーズJr.入りも夢ではないかもしれません(笑)
[ 2011/04/25 09:42 ] [ 編集 ]
そうそう、関西人はな、つらくても笑おうとすんねん!
未来を考えれば気持ちが重くなるケド、
だからこそ、いまは、笑ろてこ!

自称 ∞メンバー ぷぅ☆より。(笑)(笑)
[ 2011/04/25 09:38 ] [ 編集 ]
コメレスありがとうございました!!

∞きてますねって話をしてたばかりなのに
また大きな仕事が決まりましたね☆

ヒナちゃんが舞台で今年はたくさん∞に会えると思う
って言ってたらしいんですけど、
かなり実現されてますよね

この勢いは誰にも止められないですね(笑)

[ 2011/04/10 02:22 ] [ 編集 ]
クレヨンしんちゃんのOP&映画主題歌、
ドラマ2本出演&主題歌、
新レギュラー番組開始、
ジャニ勉が1時間に拡大、
そして24時間テレビ

と∞を取り巻く環境は年々すごいことになっていますよね!?


見る機会が増えて嬉しいような、大きくなっていくのがなんだか寂しいような微妙な気持ちですが、∞が高評価されてるってことがやはり嬉しいです^^。


[ 2011/04/09 22:48 ] [ 編集 ]
いっつも読ませてもらってるけどコメントが出来なかったのよ、
言葉って大切だし誤解も生むし、
などと考えると「文字」として残す怖さを覚えたり、ってところです。
いや・・・実際は仕事が忙し過ぎた(る)です。

そうそ、
今年は関ジャニ∞だねっ!
楽しみでもあるし同時に「上手くいって欲しい」という保護者的心境に陥ってます(笑)
他のジャニーズと一味違う彼らの人間的な良さを発揮して欲しいものです。
我が家では彼らのグッズが至る所に置いてあるんです。
[ 2011/04/07 08:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。